2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月15日(土)

久万スキーランドへ

再び行って参りました。


もちろん、スキ―じゃなくてドッグラン♪

ついて早々、

ま~ず


プールへドボンの姉妹。笑


お先に待っててくれたのは、


にこ


そう。ゲロ友Nicoちゃん。

この日、じゅぴたん★もNicoちゃんも車でリバース。

にこ2

仲良く、ゲロ友になったのでした。



それから、この日楽しみにしていたのはこのコに会うため。



じゅぴたん★のお母さん。
くう
くぅちゃん。


胴体犬の
らめる
らめるちゃん。


どう?じゅぴたん★似てるかい??

可愛いね~❤

来週から、警察犬の訓練へ入るんだって~。

頑張ってほしいね~。


さて、続々とお友達も集結。

チームTOON。

れい

れいちゃん。

ラッキー
ラッキー君。



はーちゃん
はーちゃん。







あ・・・


あ・・・



あるえ
あーちゃん。笑




はじめましてのお友達

くまちゃん


くまちゃん。

くまちゃん2
この顔好きだな❤



と、ゴルゴルの

はぴたん

はぴたん。


ママさん、うまうまクッキー。

秒殺でした。ありがとう❤




そして、でっかい癒し系アイドル。

こゆたん

こゆきちゃん❤


この日はいつもよりも増して

こゆたん2
長めに出ております。笑




それから、食べ放題キャンプ仲間。




イケメン
ねお2
ネオぽん。

もこ
モコちゃん。



肩乗り犬
ひめ
ひめちゃん。


のメンバーです。


中でも

パピートリオは

じゅぴ


とっても仲良く遊んでおりました。



途中、じゅぴたん★


小型犬エリアのママさんに営業へ出掛けます。
じゅぴ2


すると

じゅぴ3


アルエ姉さん登場!!


仲間意識の強い姉さんは、じゅぴのことが心配で見に来てくれたのかな~?

優しい姉ちゃんだね~。


うちの姉ちゃんは

ま~ず4

これなのに。笑




さて、続きましてはお楽しみ。


ランチタイム。

れい3

あ。れいちゃんはダメよ。爆

【More・・・】

各自、買ってきたり作ったりしたお弁当を食べてまったり。



それでは、運動がてら、

お山へ登ってみよう。ッということに・・・


ゲゲっ。


らん1


また、フォーヒー言いまっせ。

みんな頑張って
じゅぴ5
登ります!!



ここで、ワタクシ、衝撃映像を目撃。





こゆたんが・・・

1318615961q5eSC0wM.gif

走ってる??爆!


私、こゆたんは


歩いてるか、立ってるか、座ってるか、

はーはー言うてるか

はーはー言うてるか

はーはー言うてるん(3回言うた。笑)

しか見たこと無いよー。


すごいね~。楽しくて、テンションあがったかな?



ススキに秋を感じながらのハイキング~♪

ま~ず2


しかしお山途中で、


なんと、じゅるじゅるスポットを発見!
にこ3



本日の汚嬢様は

にこ4

Nicoちゃんに決定。笑

すすき


そして、かれこれどのくらいかかった?


すすき2


前より上まで上がったよ~。

ねお


ランがあんなに小さく見える。



らん



保護者達は、ヘットへトー。


じゅぴたん★も
じゅぴ6

限界。



ま~ちゃんも


ま~ず3

限界。


はい。即、下山。笑




でも、降りてからも


パピー達は元気。元気。



らめる2


じゅぴ4
パピー前方は、置物です。笑


ViViママに
なんちゃってアジリティーをしてもらい、おやつもらってました。




こりゃ素質・・ないな。笑



なんだかんだで、この日も閉園まで居座り、ランを堪能。

遊んでくれたお友達いつもありがとう~~~。

また遊んでね。

遅いアップでごめうんこ。







日曜日・・


天気予報が変わりつつあります。


なんでやーーー!!!チっ。

でも、やるぞ!!

運動会!

やるやる!!

ちゃんとお弁当作るから晴れて~~~~~❤

お願い~~~~❤
EDIT  |  03:44 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

こんにちは~
色んなワンちゃんが居て
楽しそうですね^^
トイプードル |  2011.10.15(土) 12:13 | URL |  【編集】

久万 ワンコたくさんおって楽しかったね~
みんな仲良しで嬉しかった♪

ゲレンデ登ってる最中
うしろからずっと小雪ちゃんの激しく熱い吐息が聞こえてたんよ~
頑張って走ってたんやね 笑
実は私…何気に…足・とくにふくらはぎあたりに
若干の違和感KEEPしてますけど何か?

まいまいさ~ん
ちょっと 明日の天気
どないですのん?
ま~ずのイベント
誰かに黒魔術かなんかかけられとるんやないん 笑
清らかな心で 雨がやむこと 祈りましょう
アルエ母 |  2011.10.15(土) 14:52 | URL |  【編集】

先日は遊んで頂きありがとうございました!
そして可愛い写真まで・・・♪♪
石くわえたま~ずちゃん、あちこちのブログで
拝見してたのですが、
生で拝見できて嬉しかったです~(笑)
じゅぴちゃんらめるちゃん美人姉妹も!
久万、今月いっぱいなのが残念ですよね。。
明日、晴れますように!
きなこ |  2011.10.15(土) 17:10 | URL |  【編集】

みなさ~ん♪
明日のイベントは
大丈夫ですよ~ρ( ^o^)b_♪♪
なぜならば
あたくしアッシュマンは
晴れ男やけんですよ(〃^ー^〃)
な~んて♪
でも
天気予報も明日は
晴れになってたけん
大丈夫やと思いますよ(笑)
アッシュ |  2011.10.15(土) 17:47 | URL |  【編集】

ほんっとに広いんやね。
とっと上まであがったらラン見えんやん!!
えい運動になるわぁ^^
わんこも人も存分に楽しめるね、フォーヒー言いながらも^^
明日の運動会。今回参加できんのやけど晴れるといいですね。
こちらも長男の試合があるので晴れろ~って一緒に祈っときますね^^
ともっち |  2011.10.15(土) 20:47 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

トイプードルさんへ

コメントありがとうございます。
いつもたくさん集まって、
大型犬ワールドです❤



アルエ母さんへ


やっぱり、こんだけ集まると圧巻よね~。
大きいワンコばっかりで楽しい~❤

小雪ちゃんの熱い吐息・・・爆!!
そーやで。こゆたん、めっちゃ走ってたんよ~。
すげーレアいと思ったもーん!
可愛いよね~❤
あっ。まだ痛い?
私、足の裏も痛いんやけどー。ww
えー?それは体重が重いだけ?笑

明日ね、晴れる!!
天気予報では、晴れる予定~!!
ほんと、どうしてイベントの時だけ
こんなことになるんやろーね~。><
誰に黒魔術かけらてんやろー?
不思議やわ~。






きなこさんへ


こちらこそ~^^
ありがとうございましたー。
くまちゃん、楽しそうにしてましたよね~。
ほんと、よかったですー。
石のま~ずは、もう見飽きたほどの定番中の定番。
いつも、そればっかで・・・最近ではネタに困る。爆

このラン、ホント素敵ですよねー。
雪のシーズンも楽しめたらいいのにな~。
明日、よろしくおねがいします~。
あっ。
クッキーありがとうございましたー。





アッシュさんへ


あの~。
今、土砂降りなんですけど。笑

でも、天気予報は晴れる、
ってなってるので、それを信じて祈ります。

楽しいイベントになりますよーに♪







ともっちさんへ


そうそう、
ここは、本当に広い!
上まで行ったら、大変!
お山やから、かるーく登山よ。笑
機会があったら是非行ってみて♪

明日は、子供さんの試合があるんですか~。
それは、晴れてもらわないと困りますね~。
一緒に祈りましょう❤



まいまい |  2011.10.16(日) 00:25 | URL |  【編集】

ハードル 私も飛べて無いやん(笑)
運動会 晴れると良いね~^^
  
うちは11月参加やけど。
また 申し込みするしぃ~~
ViViママ |  2011.10.16(日) 01:33 | URL |  【編集】

↑うん、Viママも飛ぶのやっとやん 笑

しかし、じゅぴたん、おやつが絡むと
お座り早いこと~

今日の運動会晴れてよかったねぇ~
昨夜は
土砂降りやったもん。

さて、誰が汚嬢になるかなぁ~
だいたいわかるけど 笑
レオン |  2011.10.16(日) 11:57 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ViViママへ


そやんか。
足あがってないし。爆
運動会、おかげさまで晴れました~!
よかったよかったー!

11月参加してくれるん~?
ワーイ♪
また、晴れて欲しいね~❤




レオンママへ



みんな、あの急斜面でフォヒー状態やで、
足なんかあがらんのよ~。笑

じゅぴたん★
お座り早いやろ?
あれ、ギャラがなかったら座らんし!( ̄▽ ̄)

よかったよー。晴れて~。
土曜日なんか土砂降りやったもんね~。
最悪。最悪。
ジュルスポいっぱいでみんな汚嬢よ~。
特にあの子・・・。笑
まいまい |  2011.10.17(月) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
