2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月18日(火)

ワンコと一緒に犬運動会しよっ♪

日曜日のイベント、お疲れ様でございました。


前日までの大雨・・・

どしゃぶりの雨・・雨・・・雨・・・。


さすが、マーズのイベント。やっぱり雨か。


っと、思いきや


当日は


なんと
運動会


晴れ!!

じゅぴ


いやー、じゅぴが晴れ女なのか、

アッシュさんが晴れ男なのかは謎ですが

無事、運動会を決行することが出来ました!


そして、みんなお楽しみのお弁当!

当日朝から

大アクシデント(ご飯が炊けない!爆)に見舞われながらも


無事作り終えましたー。


じゃん♪

お弁当


今回は2段だぞぉ~~~~!


下は、栗ご飯の炊きこみでーっす。

お弁当3



お子様用のお弁当は

オムライスのおこちゃま弁当~★


お弁当2


どやさ?笑


これに、あったかいお味噌汁付きだったのですが


みんな満足してくれたかなぁ❤


あとは、ゲーム競技ありーの


景品ありーの


フリータイムありーの

各自遊んで頂きました~。


今回のワンちゃん、総勢32ワン

人、スタッフ込みで54人。


全くトラブルケンカもなく無事終えることが出来ました。


参加して下さった

ま~ず


また、来月参加の皆さまもよろしくお願いします。


(来月のイベントまだまだ募集中でーっす)


参加して下さったお友達順次紹介させていただきまーす。


本日、お礼まで・・・・。


S-Ash様、やすらぎ様、お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。




ワタクシゴトですが

我が家の白。

今日、避妊手術してきます。

なんかドキドキする~~~~。

な飼い主です。

じゅぴ2
EDIT  |  02:21 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

毎月毎月素敵なわんこイベントがあってうらやましいですよね・・・・
行きたいっ!いきたーーーーーーい!!

運動会したーーーい❤

お弁当はまいまいさん達が作るんですね
とってもうまそうで栗ご飯食べたーーーぃ
おこちゃまようも豪華!

じゅぴたん手術ごくろーさまです
今夜はやっぱり痛みで辛いですよね
うちの茶色も術後は2日間とっても大人しかったのを
覚えています(笑)
おつかれさまでした~!!
レイリノ |  2011.10.18(火) 14:30 | URL |  【編集】

今回は 参加できなかったけど 11月のは 参加できたら したいと 思ってます。マーズさん弁当 今回も 豪華で おいしそうですね☆☆☆

じゅぴたん 避妊手術は 無事 終えましたか?おつかれさんでした。ゆっくり 休んでねv-238
あにぐー |  2011.10.18(火) 23:46 | URL |  【編集】

運動会、無事済んで良かったね^^
心配された天気も晴れで良かった^^
   
じゅぴたん避妊したんやぁ~
お疲れさま。
少し安静にしとかなね~
 
うちはNicoがヒートになったよ。
なんとか 来月の運動会には出れそうなわい。
 
申し込み 大人二人。ワン2頭でお願いします^^
ViViママ |  2011.10.19(水) 00:29 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れさまでした~
大盛況でよかったね♪
楽しかったし お弁当 めっちゃ美味しかった~
2個注文しとけばよかったよ 笑

ジュピたん 無事手術終わったみたいやん
元気そうでよかった
いくら大丈夫っと思っても やっぱ心配やもんねぇ
後は、日にち薬ということで

昨日はどうも~ うちの携帯 やっぱご臨終間近…
いよいよスマホデビューか?
使いこなせるのか 時代の波に乗れるのか私?
いや、乗りきれずに溺れて 
スマホを下取りに出す私が見える…
アルエ母 |  2011.10.19(水) 10:19 | URL |  【編集】

お疲れサマでしたぁ。
晴れてよかったですね♪
今回もお弁当美味しそう~^^
また機会があったら参加したいっす、ま~ずのイベント!


じゅぴたん、頑張ったね。
早く走り回れるようになるといいねぇ。
ともっち |  2011.10.19(水) 12:29 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様でした~ρ( ^o^)b_♪♪
ありがとうございます(〃^ー^〃)
さすがはマーズさんのお弁当
絶品でしたよ♪
美味しかったです(^-^)v
次回良いイベントになるよう
頑張りましょうねd(⌒ー⌒)!

ジュピちゃん


しばらくは安静やね!?
お疲れ様~d(⌒ー⌒)!
アッシュ |  2011.10.19(水) 13:45 | URL |  【編集】

こないだは 忙しいのに ありがと^^

運動会晴れてよかったね~
ジュピたんが「晴れ女!!」?

ジュピタン、なんか、運動激しくね?
大丈夫?
傷口とか・・・。

レオン |  2011.10.19(水) 14:32 | URL |  【編集】

日曜日はごちそうさまでした(笑)
なんつって・・・。
お世話になりましたやね!!

ご飯が炊けんというアクシデントがあったんや。
栗ごはん美味しかったよん❤
いっ君がオムライス超うめーって言いながらぜーんぶ
たべたよー。
またデッカイのも食べたいっていよるけん今度お店にも
お邪魔させてもらいます。

ジュピ術後どんな??
今は安静が一番の薬かな。
ゆっくり休んでねー。
杏 |  2011.10.19(水) 20:26 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

レイリノさんへ



イベント三昧( ̄▽ ̄)
遊び呆けちょりまする。ww

レイリノさんち、近かったえーのにね~。
遠いわ!遠いーーーー!
東京?だよね。え?違う?

お弁当がんばりましたよぉ~。
家族総出で、作りました❤
栗ご飯、おいしかったー。笑
来月は、何にしようかな~。むふふ~。

じゅぴたん★
無事しゅーりょー。
なんとも、元気で困っとりますが
元気で何より。笑
いくらかでも、安静にしといてもらいます。w



あにぐーさんへ

こんばんわ。
11月の参加ぜひぜひ~。
ご予約お待ちしていますね~。
11月のお弁当も多少は中身を変えて出したいと思っています❤

じゅぴたん★無事手術終わりました❤
ちょっとは、大人しくなるかと思いきや
元気元気で困ってます。笑



Viママへ


運動会晴れたよぉ~。
ほんと、無事出来てよかったよかった❤
ご心配おかけしました^^

じゅぴたん★もう、とっととしてしまったんよ~。
時期的にイイ季節やし、遅くなると寒いしね~><
安静にしといてもらいたいとこやけど・・・
暴れ倒しとるがな( ̄▽ ̄) プッ

Nicoちゃん、とうとうきちゃったのね~。
そっかー。レディーな感じやね~ムフフ
来月、出れそう?ありがとうございます~❤
大人2、ワン2、了解致しました^^






アルエ母さんへ


ほんと、日曜日お疲れっした~~~。
いつもありがとね~。
お弁当、みんな喜んでくれてよかったー。
必死でご飯炊いた甲斐があったわ~。笑
来月もどーぞよろしくちゃんです。

じゅぴたん★無事終わったよ~。
術後も元気で困ってるとこやけどね。笑
でも、2週間は一応安静にしとくつもり・・・。うふふ

あーちゃんままもスマホデビューしよっ!!
はよはよ~~!!全然教えるし~。
スマホにしよーーーーーーー!!
ではツイッタ―部門でお待ちしています。






ともっちさんへ


また、今度ある時は参加して下さいね~~~。
子供さんの試合も晴れてよかったね~。
どうだったかな?試合結果(*´ェ`*)

じゅぴたん★終わったよぉ~。
約2週間は水遊び禁止だって~。
安静にしとくように言われたけど、
今日も爆走してたし。。。。笑





アッシュさんへ


お疲れ様でした。
こちらこそ~ありがとうございました。
来月も晴れることを願ってー☆

じゅぴたん★安静にしとけって言われたけど
今日の散歩、爆走してたよ。爆





レオンママへ



いえいえ~。
いつもありがとうございまする~。

運動会、晴れたのじゅぴが晴れ女かな~。
レオンパパがこんかったのに晴れたし。爆

じゅぴたん★激しーんやけど?笑
わりに、元気やで~。
傷口が開くほどではないにしろ、
爆走はいかんよね。汗
2週間は、水遊びが禁止やって~。
しばらく、大人しくしとかなアカーん。><





杏ママへ


こちらこそこそ~。
いつもありがとうございます~。

そーよん。
最初、1,5升セットして、べっちゃべちゃでさー。笑
もう、パニクッてから大変やったんよ~><
慌てて、土鍋と電気の炊飯器出してきて炊いたんさ~。
もう、たまげたさ~~~~@@
でも、無事炊けて良かった❤
いっくんの為にオムライスにしたんやで~❤
おいしかったかー。よかったよかったー♪

じゅぴたん★術後も元気いっぱいです。汗
さすがじゅぴたん。とみんなに言われちゃった。笑
また遊んでね~。

まいまい |  2011.10.19(水) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
