2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月23日(日)

ワンコと一緒に運動会最終章~どろんこパーティー~

えーさて。

つぎは、運動会もクライマックス。


続々と帰路へつくお友達。

こんぶ2
こんぶちゃん。またね♪

いつもありがとぉ!

てか、渋すぎ!!❤


ぼちぼちと、お友達が帰る中、


片隅では


「(勝手に)こゆたんと一緒に撮影会(無料)」

が開かれておりました。笑

こゆたん4

こゆたんとあーちゃん。

こゆたん5
こゆたんとはーちゃんとま~ちゃん。




こゆたん6


全員でパチリ★





からのーーーーー





黒。
こゆたん7
フライング。笑

カメラ目線が笑かす。ww



そして、この日のお楽しみ?


ジュルスポ注意報が出ていた通り、ランには水たまりが・・・。


そうです。待望の


汚嬢様の登場です。


杏2

杏汚嬢様。。。。


一番最初に泥んこになったそうな。オホホ。。。


シャンプー御苦労さまです。笑


はい。コチラ予想通りの結果ではございますが、(爆)


この日は他にも予想をはるかに上回る


汚嬢様が誕生されました。


それでは、そんな汚嬢様が出来上がるまでをご紹介。


まず泥んこジュルスポゾーンに現れたのは・・・




なんと




じゅぴ12


うちの白。Σ( ̄ロ ̄)





次に現れたのは、TOONいち強い女あー姐ちゃんです。

あるえ2

なにやら、じゅぴに命令。



あるえ3

おっと!


掘れと命令してますよ!爆




じゅぴたん★


命令通り・・・・

1319282277MwoQBJkH.gif

ケンシローか!?

と言うほどの攻撃で掘り上げます。



そして

あるえ4



食べます。笑





あるえ5




じゅぴたん★?




どうなの?




この泥草のお味は?




おいしいかい?




じゅぴ15

ブッ!!


おおおおおお・・・・


おいしいそうです。笑



いつのまにか、変な白いおじさんになっちゃってるし。爆



もう!

やーねー。


ま~ちゃーん?



ま~ちゃんもお姉ちゃんならちゃんと注意して下さいな。




ま~ちゃん!





ま~ちゃん!てば!!







ま~ず5



ちーーーーーん。


ここで新しく汚嬢様が誕生されました。


とさっwww





では、そんな汚嬢様コンビの追いかけっこムービーをどうぞ。




あやうく、私まで汚ばさんになるとこだったわ。笑


さて、続きましては


リズ&アッシュ

シェパードコンビ。

かっちょぶー♪ひゅーひゅー♪
りずあっしゅ
いやー、こりゃ圧巻だった。






【More・・・】

れいちゃん8


あっ。れいちゃん登場。


さすがのシェパもれいちゃんの俊足にはかなうまい。笑


逃げ足の早さにビックリ@@


りず2

ここで、またもや


白が乱入


じゅぴ9

おいかける。おいかける~。

じゅぴ10


逃げる~。逃げる~。


じゅぴ11



を、ムービーでどうぞ❤




シェパ2ワンと追いかけっこをするパピー。

我がコながらたくましい。笑

ここでも、あー姐さん、じゅぴがちょっと心配?みたいな姉御っぷりがうかがえてほのぼの❤

うちの姉さん。

こんな感じなのに・・・ね。笑

ま~ず6


ぷぷぷ。。



はい。それでは、この辺で


恒例の


じゅぴたん★
じゅぴ16


も出たところで


今回のイベンブログ終了でーす。

私の勝手な妄想(笑)も入れつつのブログで、

引っ張りましたがこれにて完結~。

参加して下さったお友達ありがとうございました!

来月もあります!よかったら来てね。

EDIT  |  00:42 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

あ~ぁ 汚ギャルがいっぱ~い(笑)
凄いねぇ~~
Nicoがおったら 間違いなくNicoも
汚ギャルになっとるね~(笑)

保護者のみなさん シャンプーお疲れさん^^
 
シェパの追いかけっこは迫力あるねぇ~^^

次回は じゅるスポない事を祈る!
ViViママ |  2011.10.23(日) 08:29 | URL |  【編集】

おはよ~ございま~す

大盛会でしたね
ありがとうございました

雨も降らんかったし
ジュルスポコーナーはゼッタイ要るし

イモイモパーティ、ありがとうございます
お正月に、いもいもでスタートして
やっぱ、ココではイモですね
れい&ラッキー |  2011.10.23(日) 08:57 | URL |  【編集】

バッチリ動画も見れました~ρ( ^o^)b_♪♪
ありがとうございます(〃^ー^〃)
さすがはまいまいさん♪
ジュピちゃん
おちゃめで可愛い~(笑)
また来月も頑張りましょう♪
アッシュ |  2011.10.23(日) 09:43 | URL |  【編集】

ワタシのイメージでは「やすらぎ」と言えば「泥ジュル」ですわ^^
今回もやりきった感満載♪
うちも現場に居たら間違いなく泥ッ泥になってたな…。
ともっち |  2011.10.23(日) 11:05 | URL |  【編集】

汚嬢倶楽部設立せないかんね(笑)

アルエに言われるがままにするジュピ。
ねーさんには逆らえんよね(笑)

ジュピは白いけん汚れもよう目立つわっ。
背中や頭は勘弁やけど
お口周りの泥ってかわいない❤

泥んこを容認してくれる母君殿。さいこーでありんす(笑)

来月もイベント頑張ってね!!
杏 |  2011.10.23(日) 12:56 | URL |  【編集】

いやん♪みんな楽しそ~♪
そして保護者は大変そう~(笑)

じゅぴたんのだっふんだ顔かわいい~♪

汚嬢倶楽部…。

うちのお嬢は入部させたくなーい!!
切実な親の願いでした。(笑)
デジママ子 |  2011.10.23(日) 18:16 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

ViViママさんへ

ブッ!汚ギャル!爆
そーやん!
Nicoちゃんもおったら絶対汚ギャル決定よ~。

シェパの追いかけっこは、地鳴りがしとったよ。笑
ドドドドドドーーーーーーー!って感じ。

来月、とりあえず晴れてくれ~~~~~!
祈ります><






れい&ラッキーパパへ


こちらこそ~。
いつもありがとうございます。

とりあえず、雨だけはまぬがれてよかったよかった~。
イモイモパーティ♪くれくレイちゃんが見れてよかったよ❤
またパーティしよ~ね~♪





アッシュさんへ


動画見れましたか~。よかったー。
シェパの追いかけっこは圧巻でしたね。

また来月もよろしくお願いします。
今日はありがとでした❤
まさおによろしゅう。( ̄▽ ̄) ニヤ





ともっちさんへ


やすらぎ=泥ジュル
爆笑!!
やっぱり?そうなっちゃう?
また、これも楽しいんだよな。ワンコ達は。
てか、飼い主も楽しんでるけど、笑
また遊ぼうね~~~★




杏ママさんへ



汚嬢倶楽部。爆!!

アルエ姐さんにはさからえんやろ?笑
じゅぴは、子弟みたいになっとったよ。WW

お口周りのだっふんだ。やばくない?
可愛すぎじゃろ?笑
必死で写真撮ってたわ~。

また遊ぼうね~ん❤





デジママ子さんへ


あっ。
デイジーも絶対、強制入部でしょー。
間違いないっしょー。笑

たぶん、デイジー・・・
ジャーマンになるよ。色。( ̄▽ ̄)

泥んこワンコ。
大変なんやけど・・・
これが、またみんな可愛いんだ❤
だっふんだ。なんかシャッター連写したやん!爆!!

又、一緒に遊ぼうね~♪
まいまい |  2011.10.24(月) 01:11 | URL |  【編集】

ドテってこけた後のまーちゃん、しれっと座ってますやん笑
横っ面ドロドロっすよv-12

ジュピタン、結局アッシュらと遊びたいんか、アルエと遊びたいんか~ 笑

だっふんだ&ホゲー二連発サイコー i-184
レオン |  2011.10.24(月) 12:27 | URL |  【編集】

●レオンママへ

ドテってすごい顔やろー?笑
おかまいなしで座ってますでー( ̄▽ ̄)
あの後、この水着洗うん大変やってん。www

じゅぴは、誰でもいいみたいよー。
遊んでくれたら。^^

だっふんだ、可愛かろ~?笑
連写連写で撮りまくったがな。爆
ホゲーは、お約束で❤
まいまい |  2011.10.25(火) 01:26 | URL |  【編集】

あら、姉から姐へ
やっぱ そうなっちゃいます~?
うちのアルエさん
もうカタギには戻れんかしら…

泥んこパーティって運動会のオプションで付いとったっけ?
『汚れてもワンコが楽しそうならそれでいい』
心が広い飼い主の方々とお友達で
今更ながらホントによかったわ~
厳しい人やったら危うく訴えられるとこやったよ
『お宅のアルエさんにそそのかされた』って 笑

ジュピ自由になったら また遊ぼやね~
アルエ母 |  2011.10.26(水) 12:38 | URL |  【編集】

●アルエ母さんへ

アルエ姐さん。
なかなか、響きがよろしいな~。笑
これからも、うちの舎弟をよろしくお願いします。爆

運動会のオプションで、泥んこパーティー!
アリです。アリアリ。^^
でも、今度はカラっと晴れて欲しいもんやね~。
しかし、そろそろ寒そうよぉ~><
お天気のことだけが気がかりだよね~。
雨だけは勘弁願いたい。笑

今日はありがとね。
お疲れ様でした。ムフフ❤
まいまい |  2011.10.27(木) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
