2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月27日(木)

★★イベントのお知らせ★★

今年5月、雨の為中止になりました

「とうおん産業まつり」


リベンジと致しまして、来月行われることになりました。


場所、時間等同じです。


11月6日(日)

10時~午後3時(小雨決行)

場所は東温市市役所西駐車場です。



出店するメニューは前回通り。


スティックチキンカツ

★1本350円

マーズの看板メニューのチキンカツを食べやすいスティックタイプにアレンジ!



チキンカツ


その場で揚げて食べるチキンカツは絶品です♪^^


また、このスティックチキンカツ、なんと当たりくじ付き!!爆



スティックにシールが貼ってありますので

まーずまーく


もう1本プレゼント!


それから、

特製キーマカレー!


そして、スティックチキンカツをのせた贅沢セットも!
かれー


★特製キーマカレー500円

★チキンカツカレー820円



あと、手作りポン酢やドレッシングの店頭販売も行います。


ぜひぜひ、お越しくださいませ。


また、今回ブログを見て下さってる方へ


サービスクーポンです!


↓↓↓


割引チケット2


印刷してもってきてもオッケー!


このまま、写メってもオッケー!


携帯でこの画面を見せて下さってもオッケーです!


(この券1枚で3個まで、¥300で購入できます。)



じゅぴま~ず


また、この日11月6日(日)

放送の南海放送「もぎたてテレビ」にカフェレストマーズ出ます。

今日、取材日だったんだけど、緊張したー><

素敵な桜も映るかもしれませんので、よかったら見てね。( ̄▽ ̄)







また、先週避妊手術を無事終えたじゅぴたん★


経過良好で元気すぎる程元気に過ごしております。


じゅぴたん

そうそう。毎日お祭り騒ぎでたいへんです。笑

そんな中、今度はま~ちゃんがヒートの予感><

来月の運動会には行けると思うんだけどなぁ~~~。


また、今度の運動会は、前回とはまた違うゲームや進行など考えております。

楽しみにしてね~。

まだまだ、予約受付中です。

楽しい運動会の詳細はコチラ


じゅぴま~ず2


どーぞ、よろしくちゃん❤

EDIT  |  02:07 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

●きゃぴきゃぴ!

マーたんとじゅぴちゃんもう、きゃぴきゃぴですね。可愛い。。 元気一発を毎回頂いております。 イベントが続いて楽しそう!  キーマカレー大好きな私です。 
Happy's+mother |  2011.10.28(金) 11:00 | URL |  【編集】

今回は雨降らせないよーに♪
おっと。
言いまつがえました。
今回は雨降りませんよーに♪
だった(笑)
キーマカレー食べたーい!!
デジママ子 |  2011.10.30(日) 01:36 | URL |  【編集】

●ありがとぉ

ハッピーの母さんへ

キャピキャピでしょ?
てか、ワチャワチャです。笑
キーマカレー好きですか?
ミンチがおいしいですよね❤
食べに来て。って遠いわね!?笑




デジママ子さんへ

それが、奥さん!
また、日曜日やばそうなのよ~~~><
ずーっと晴れなのに、また日曜日ピンポイントで雨っぽい。
小雨決行なのでたぶんするかもな~。
でも、そんなんでお客さん、こんやろ?笑

やばし。ま~ずのイベント。決まって雨やん。トホホ


まいまい |  2011.10.31(月) 11:25 | URL |  【編集】

↑まぁちゃん、小学生みたい 笑
黄色の帽子 笑
ちゃんと並んで学校行きましょうね ふふふふふ

とうおん産業まつり・・・
雨なのか !?
また延びるのか~
レオン |  2011.10.31(月) 11:36 | URL |  【編集】

まつりいいにゃ~♪
いきたいにゃ~あたり棒でもう一本ゲットしたいにゃ~

↑コスプレ似合うぅ~かわうぃ~ねぇ~

じゅぴたん、無事手術も終わって、安心したね。
ホームズも完全に、おねぇでぇ~っす (^▽^)

いたづらすげぇ~テーブルもすごかったけど、ぬいぐるみ「おまえはもう死んでいる」だな ふふっ。

我が家もいっぱい「死んでいる・・・」
みのきち |  2011.10.31(月) 19:27 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~。

レオンママへ

ま~ちゃん、可愛いじゃろ~?( ̄▽ ̄)
なんでもかぶってくれるで、今度、馬みたいなのかぶせてみようか検討中。笑

とうおん産業まつり、まじやばくね?
雨の予報ですぞーーーー!!
またかいな~><
朝の7時に決定する見たいやからまた連絡するね~。



みのきちさんへ


うんうん。ありがとぉ~~~。

手術も終わって、もうすっかり元気元気!
コレで安心よ~ん。
うちのイタズラまじハンパねー。
家が解体されつつあるもんね~。
でも、なんだかんだで可愛いわ~❤ムフ❤
まいまい |  2011.11.01(火) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
