2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月01日(火)

この度・・・

うちの、白。

避妊手術からは、安静にと言われておりましたが


日にちも経過し


いよいよ

ストレスマックス!

イタズラ三昧の日々なので、

ここは、お友達に遊んでもらうことにしました。

って、先週の話ですけどお気になさらずに。笑

じゅぴ3


張り切りマックスのじゅぴたん★


遊んでくれたのは、チームTOONから


やすらぎ5

あー姐ちゃん&はー兄ちゃん。



やすらぎ6



いつも通り


やすらぎ7



ド派手に走り回ります。


やすらぎ8



楽しそうだね~❤



うれしいね~。



そして、この日も


あるえ9


TOONいち強いという噂の姉御を誘います。



しかし、残念ながらじゅぴがかなう相手ではございません。


1320067578dhFbqz8U (1)


あの手この手で、ひっくり返され、いつも通りの結末。笑


そんな、師弟のワンプロです。↓

あー姐ちゃんの見事な足使いに注目です。笑




さー、どうです?




この姉御の




あるえ7


ドヤ顔!爆


めっちゃ、自慢気なんですけどぉー!


じゅぴたん★

今日もやられちゃったね。うふふ。

腹いせに、ママの秘密を暴露?!
あるえ8



あっ。

当たってた?笑





はい。

そして、この日の長老はというと


はーちゃんママにオモチャを持っていくとオヤツがもらえる。

と、いう方程式を暗記し、


ま~ず4


普段は石に夢中のはずが


オモチャを何度も何度もレトリーブし



ま~ず5


人のおもちゃを、自慢げに咥えておりました。


と、ま~ちゃんに気をとられていると


あっ!!
はるくん2

泥棒!!


父ちゃんの腰にあるトリーツポーチを狙う男子。はるくん。


せめて、中身だけにしなさいね。

ポーチは食べれませんよ。笑


それでは、恒例の

オヤツタイム。

集合4

群がるワンズ。


集合5
フライングする姉御。笑



最後にみんなでパチリ★

集合写真

まぁまぁイケテタ奇跡の一枚。


みんな
じゅぴ4


じゅぴたん★元気元気で7カ月になりました!




土曜日のお友達。↓

【More・・・】

れいちゃん

れいちゃん&ラッキーくんが遊びに来てくれたよ~。

れいちゃん3



れいちゃん、いつも通り


イスに座って

れいちゃん2



オーダーします。笑



すると、負けじとうちの白も注文。


じゅぴ5


ブッ。ミルクまでいるのか。うーむ。笑


じゅぴたん★久々にれいちゃんに会えてうれしかったね。


テンションマックスで、怒られてましたけどね。ギャハハ。

れいちゃん&ラッキーくん、いつもありがとぉ~。

また、遊んでね~♪



さて、ワタクシゴトですが、このたび


ワンワンワン!の日。


誕生日でございます。

無事に29歳になりましたことをご報告致します。

え?違う?

年齢詐称?( ̄▽ ̄)

まぁまぁ・・・ご想像にお任せします。ムフフ。
EDIT  |  01:46 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

じゅぴたん 解禁おめでと~~^^
術後の経過も順調で良かったね^^
  
まいまいちゃん お誕生日おめでと~~^^
って、嘘はいかんよ!嘘は!!(笑)
ViViママ |  2011.11.01(火) 08:23 | URL |  【編集】

じゅぴたん、ほんとに手術したの?ってくらいの元気やねぇ~

誕生日おめでとん
29歳てて、だーいぶさばよんどるで!!

とうおん産業連絡待ってます^^
レオン |  2011.11.01(火) 09:52 | URL |  【編集】

●良かった

ジュピちゃん久しぶりのランかな?? 今までのパワーがたまって一気に爆裂。。 遊び方が皆上手で、思い切り楽しんでいるお顔。  
Happy's+mother |  2011.11.01(火) 14:00 | URL |  【編集】

まいまいちゃんおめでと~♪
29歳♪(笑)

デジママ子 |  2011.11.01(火) 23:03 | URL |  【編集】

まいまいさん、お誕生日おめでとう

29歳か、しっかり覚えておきます。
29のままで

明日から、同級生が増えそうですね。


あっそうそう
今度、生野菜パフェ用意しといてください。
れいちゃん用に
たまねぎ抜きで
れい&ラッキー |  2011.11.01(火) 23:42 | URL |  【編集】

はぴば❤まいまいさん。
29ね~~。うんうん・・・・・・・・・・・・・・

(笑)
素敵な1年にな~れ☆

じゅぴたん解禁もおめっとさん。
ってかめっちゃげんきや~~ん。
じゅぴとアルエのおまえのかーちゃんでべその写真
アルエが『なんでやねーーん』
のツッコミしよるようにも見える(笑)

まーちゃんはヒートどんな??
運動会行けるといいね。
杏 |  2011.11.02(水) 09:23 | URL |  【編集】

まいまいさんお誕生日おめでとー♪
ワタシと同じ年や(っぷ!!んなわけねー!!)

じゅぴたん、みごとに復活!
元気すぎるやーん。
アルエちゃんはじめ、たくさんのお友達に上手に遊んでもろぅて元気に成長してるね。
ま~ちゃんも元気やし。

29歳の年も(?)家族みんなで幸せな一年になりますように。。。
ともっち |  2011.11.02(水) 12:23 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~

ViViママさんへ


じゅぴ解禁だよぉ~!
またNiCOちんと遊んでね~。

おかげさまで、無事またひとつ年をとりました。
え?あら?
嘘ってバレタ?
いやーん。永遠の29歳っからってことにして❤



レオンママへ


そのこと。そのこと。
帰ってきた初日は、さすがにだるそうやったけど、
次の日からは、普通通りやったよ。笑

こっちにも、おめでとをありんす。
あっ。
レオンママも29歳やろ?
同級生やもんね~( ̄▽ ̄)

とうおん産業祭の件。
了解っす!またツイします!!





ハッピーの母さんへ



そうそう。そうなんです。
お友達と遊ぶのが超久々で、おもいっきりはじけてました。
やっぱり、お友達と遊ぶのが楽しいみたい❤




デジママへ


おめでと~とありがとぉ~♪
うんうん♪
29歳♪29歳♪爆





れい&ランキーのパパへ


おめでとうをありがとぉ★

永遠の29歳ってことで覚えておいてね❤プッ

れいちゃん用に生野菜パフェ!爆笑
れいちゃんには、イモイモパフェだね~。笑





杏ママへ


ありがとぉ~❤

うんうん・・・・。って沈黙すなーーーー!笑
いいのいいの。
気分は29のつもりだから~。爆

じゅぴ、めっちゃ
元気やろ~?
全然2日目くらいから普通やったでー!
早ければ早いほど痛みも少ないらしい。
アルエ姐さんのお手手、ほんまや!
突っ込みの手になってるわー!
やっぱ、お笑いコンビやね~。笑

ま~ちゃんのヒート、ほんまに微妙。
なんか、年やからあんまり出血せんのかな~?
まだ出てないように思うんやけどな~。
でも、みんな匂い嗅ぐのでそろそろやとは思うんやけど~。
運動会出れたらいいんややどね。





ともっちさんへ


おめでとーをありがとぉ~。
あら~ん。
ともっちも永遠の29歳?( ̄▽ ̄) ニヤ
お友達だわ。笑

じゅぴたん、完全復活です!
てか、ほんと、2日目からめっちゃ元気やったもん。笑
アルエちゃんには、ほんと上手に遊んでもらって感謝感謝です。
みんなのおかげで、犬慣れ人慣れした、
八方美犬になりました。^^

また、ワンコと楽しくすごせますよーに。。。ありがとぉ。
まいまい |  2011.11.03(木) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
