2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月05日(金)

こどもの日♪

今日はこどもの日
でも、仕事~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
頭がおかしくなるわ(w_-; ウゥ・・

でもね、でもね今日は小さなお友達がくる予定で待ってたのだ
たっくんですぅぅ20060505222753.jpg



お客様のお子さんなんだけど、去年遠くに引越しして会うのは半年振りかな?
大きくなったね~♪
かわいいや~。
そうそう、今日はこどもの日ということで、
はい。じゃじゃじゃ~~~ん
20060505222427.gif


こどもの日ケーキ(たっくんバージョン)
又作っちゃった
せっかくなので記念撮影
20060505222509.gif

ウフフ♪
たくさん食べてくれました!!
よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!

そして、そしてま~ずと初対面
泣くかな~???何て思ってたら全然泣かなかったよー( ´艸`)ムププ
20060505222547.gif



ま~ちゃんはSMILE♪
たっくんは…??
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちょっと固まってるしぃ


ちょっと怖いんだけど、気になるし~~~って感じだった。
こういう小さい時に大きなワンコに吠えられたりして、
怖い思いとかすると大きくなってもトラウマになっちゃうからね~。
「ちょっと、ま~ちゃん吠えないでよーヾ(;´▽`A 汗汗」
って思ってたんだー。よかった~♪

そうそう、それと、このお洋服。

おにゅ~~~

kooちゃんとお揃いなのら♪
色までまねっこしちゃった~20060505222700.gif


20060505222829.gif

どう?いけてるかしら?
まだたくさん買ったんだよね~。
又、アップしますぅ。

そそそ、でさ、たっくん家は近くの温泉へ泊まり、明日帰っちゃうのよ
寂しいね~
今日はわざわざ寄ってくれてありがちょ(。-人-。)
又こっち来たら寄ってね~ん♪たっくんママぁ

それから、たっくんママは2人目がおなかにいてるんだけど、全然わかんないくらいのスレンダーバデー♪うらやましい限りですε- ( ̄、 ̄A) フゥーいいなー。

そういえば、この前父ちゃんにね、スーパーの階段下りる時にさー、
「母ちゃん、ひざ大丈夫?大型犬やねんから、気ーつけなあかんで~関節ぅ
と言われました。(w_-; ウゥ・・ひどい。

今年の目標
絶対痩せてやるぅぅ~~♪
EDIT  |  22:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

まーちゃん、似合う!似合う!かわいいよ!
そのお洋服はラムに・・・例の・・・!
大丈夫!私の腕でヨミガエルんだから!!
でもやっぱ何でも似合うよねぇ~黒ラブってぇ~♪まーちゃんすっごくかわいいよぉ~♪結構安いのに生地も丈夫そうでストレッチまできいてるでしょ!
サイズは大丈夫だったぁ???
もう最初のご対面の時の写真で気付いちゃったよ☆
またまーちゃんファッションショー楽しみぃ~!!

しかしほんと!そうなのよ!
何か急に暑くなって、半そでに短パンの季節!でも体はまだ冬眠みたいな体でさぁ・・・。
どおする???この体???隠しきれないぞ!
う・・・ん。ちょっと筋トレでも始めようかねぇ・・・。
でもさ、風呂あがりにアイス食べてるようじゃ、痩せないかなぁ~。
何かいいダイエット法はないのかねぇー。
まいまいさん、大丈夫じゃない!
私なんて身長もでかいから、ほんと何か和田あきこ状態だよぉ~汗
koo mama |  2006.05.05(金) 23:12 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

うひょ~~~~い!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
似合う?似合う?
まじで?
やっぱり~?(笑)
サイズもピッタリンコでした!
まだおなかがゆるいくらいだったわ~。
うんうん。黒ラブは何着ても似合うよね~ん♪
まだ少し買ったので又見てね~!!
くぅちゃんのもくぅママが上手に直してあげてね~♪

半そで?短パン?タンパン????
無理無理無理無理!
ぜ~~~ったい無理(((p(≧□≦q)))
ほんと足とか父ちゃんの倍ほどあるんだよー!
Gパンか、ゆるゆるジャージ以外はいたことないもん!
まじ、やばいよー!
何かいい方法ないかね?
私筋トレ嫌いなんだもーん!
あれ、買おうかなー。
シェイプビート(笑)←知ってる?
筋肉ぴくぴくなるやつ。8マンくらいすんやでー!!
最近まじで考え中。。( ̄b ̄) シーーッ!!だよ。

まいまい |  2006.05.06(土) 00:27 | URL |  【編集】

お疲れぇ~♪またまたくぅママです・・・笑
盲導犬のバンダナ

http://www.gomoudouken.net/

バンダナつけるとこんな感じ

http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/

くぅは迷って迷って・・・赤とオレンジ買ってしまいました♪
募金にもなるからね!
それとコーヒータンブラーを買ったのよ!中にくぅの写真とか自分で入れられるらしくて、持ち運びもいいし、車とかで缶コーヒーよりいいかなってね♪

ほんとやばい季節到来だよぉ~!
ダメダメ!まいまいさん、楽して痩せはしないんだよ!
私は足とか腕より、お腹にすっごい肉でさぁ~座ったら腹がつかえるんだわ!
人それぞれつくとこが違うって言うけど、腹はまじで辛いよ~

韓国あたり行って、脂肪吸引したいのよ~
koo mama |  2006.05.06(土) 12:31 | URL |  【編集】

ありゃ~まーちゃん、お洋服が
お似合いだわねー。
いいなぁ~うちのビーさんは大暴れ
して絶対に拒否するの。イヤみたい。
残念だわー。
↓ハチさん、拝見しました(笑)
いい仕事っぷりにホレなおしたわ。
えみりん♪ |  2006.05.06(土) 13:51 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

お疲れちゃ~~~ん♪
バンダナ情報サンキュ(ノ∇≦、)ノ彡☆
かわいい!かわいい!
やっぱり、赤かオレンジだね~。
青とかもいい色だけど、似合うとは思うけど…(笑)
男の子と間違えられるからな~( ̄ヘ ̄)ウーンやっぱ赤系だね!
タンブラーか、かわいいね~。
でも、コップのくせに高いのね~。
もう少し、にらめっこします。
多分、くぅままの真似っこしちゃうと思うよよよ~~~ん♪

あ~~~~ダメダメダメだ!
くぅまま!脂肪吸引はダメだよ~!
怖い怖い!結構失敗してるのあるじゃ~ん!
やっぱり、楽しては痩せないわね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これは、ひたすら歩くしかないか?
私もおなかブヨブヨヨ~~~ン♪っす。
とにかく下半身でぶ!!
もう、1年前のスカートとか、ピッチピチのぱっつんぱっつん!
まじでやばい。
どうしてやろーか。このお肉!
お金と時間があったらエステでも行くんだけどね~(泣)


まいまい |  2006.05.06(土) 18:05 | URL |  【編集】

●えみりん♪さん

えぇ?!!(゚ロ゚屮)屮
ビーさんってば、お洋服着るの嫌がるの?
ありゃー残念!黒ラブはお洋服何でも似合うのにね~♪

お互い、腕のいい仕事人を持つと苦労しまんな~(笑)
これからの仕事ぶりも期待(?)してますよ~ん♪
まいまい |  2006.05.06(土) 18:30 | URL |  【編集】

やっほー(^^♪
帰って来たぞー松阪へ・・・
結局チボリも寄らず真っ直ぐ帰ったんだけど、高速で8時間かかったよー<渋滞渋滞で(´Д`ヽ)トホホ

まーず、吠えずにたっくんの相手してくれてありがとーー(^.^)

また愛媛に帰ったら絶対行くからねー(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
たっくんママ |  2006.05.07(日) 09:23 | URL |  【編集】

●たっくんママさん♪

お疲れお疲れ~(* ̄O ̄)ノ
無事着いてなによりです!!
漫画とかもらってありがとよー!
パパによろしく言っといてね♪
又帰郷のときは寄ってください。
ほんまにありがとね。ぺこ <(_ _)>
まいまい |  2006.05.07(日) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
