2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月19日(土)

鹿島

ってご存知?

私、初めて行ったさ~。この前ね。

島よ、島。

フェリーで行くんやで。一応。

フェリー

頭に鹿付きのこれで。笑


って言うても、時間で5分ほど。


そっからそこ。
かしま3

の見えてる島やけどね。

あっ。


今回のメンバーは



アルエ、ハル、ま~ず、じゅぴ、ViVi&Nico、杏、ラン、


オールレトリーバーでの軽いプチ旅行気分です。




コチラ、チームTOON海猿トリオ、もじもじスーツで泳ぐ気満々。笑


フェリー3


そして、初フェリー(甲板)のま~ちゃん。


フェリー4



フェリーのエンジン音と揺れにおっかなびっくり!


かたや、7カ月のパピー娘は

フェリー2


怖いもんなし。笑


まったく、動じず楽しそうにヘラヘラしてました。



かしま



鹿島に着くと、


かしま2


なんと、野生のシカ??


さすが、鹿の島だけあるな。


30~50頭のシカが生息しているそうな。。。


出来れば、会いたくありませんね~><


っと、飼い主の心配をよそに元気なワンコ達は


かしま5



かしま6




じゅぴ




じゅぴ2



じゅぴ5



Viちゃん3



はるあるえ



杏




らんくん




らんくん2



らんくん3



Viちゃん2



ま~ず4



ま~ず



ま~ず2



ま~ず12



ま~ず3



ま~ず4



ま~ず5


ま~ず7


ま~ず8


ま~、楽しそうに各自遊びます。




そしてうちの白は、


いつものように

じゅぴ3


あー姐ちゃんを遊びに誘います。








あー姐ちゃんは、木に夢中。


あるえ2


っと、般若顔で怒られ・・・(笑)




じゅぴ4


すねすねじゅぴたん★


木に夢中のアルエさん。

砂場ではもれなくコチラも
あるえ

ついてきます。笑




長老ま~ちゃんも


ひとしきり遊ぶと

ま~ず14




静かに見守ります。



ま~ず6



ペルーさんとも見守ります。笑

ま~ず10


みんな色んな遊び方があって

Viちゃん


おもしろいね~。

かしま4


パピーのじゅぴ★と

じゅぴ7


Nico。

にこ2



やることが似てて笑かすぅ~。






杏ちゃんちのいっくんとみぃちゃん❤
いっくん

仲良く、トムソーヤごっごか?


楽しそうだね~^^






それから、各自お弁当食べて

ま~ず9

ま~ちゃんも、キャベツ弁当食べて(笑)

休憩です。


↓その後は


【More・・・】


せっかくなので、島の頂上へ登ってみよう。


と登山出発です。

ま~ず13


しかし、甘く見ていた中年女子。


途中でギブアップ。山頂まで登ること無く断念。><


自分の体力の無さを思い知らされました。トホホ・・。




そして、みんなから遅れての下山途中に


ま~ず11



なんと!!!





しか



野生の生シカに遭遇@@


おったまげーーー!!


普通に2,3匹おりましたぜ~。ひえ~。


別に何をするでもなく、通りすぎましたが

ツノが生えてるので要注意なんだそうです。



また、野生じゃないけど


子鹿のバンビちゃんもいましたー❤

こじか

やっぱり、パピーは可愛いね~^^


最後に!!




お約束~。

集合写真

集合写真です。


ちょちょちょ・・・・


長老だけですぜ~。へっちょ向いてんの。笑

さすがです。ま~ちゃん。



と、季節外れの海に大興奮のワンコ達。

うちの白、初めての海にもピーピーにもならず、

長老の黒も、海はお腹を壊すので避けてましたが、ヤギミルク作戦で

海水を飲むこともなく、安全元気に遊べました。

これなら、来年も海で遊べるね!!

本当に予想以上にワンコ大満足で楽しかったです!

一緒に行ってくれたお友達ありがとぉ~。

また、一緒にどっかいこうね~。

いつも遅い記事ですんまへん。

最後までみてくれてありがとぉ。






EDIT  |  02:37 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

鹿島初めて聞きました…
凄く綺麗な海ですね♪みんな楽しそう♪

フェリーは人しか乗れないんですね…
島の移動は徒歩ですよね?お散歩&海泳ぎ!!みんな夜は爆睡だったでしょうね(^o^;)


野生の鹿と会えてビックリですよね(//∇//)
くるむはは |  2011.11.19(土) 06:05 | URL |  【編集】

鹿島 楽しかったね~^^
登山は結構キツかったけど。
   
野生のシカに遭遇したんや^^
うちは山の上から 歩いてる鹿みただけ~
下山中には会えんかった(>_<)
まぁ~ 二人ともフリーにしとったけん
まず 鹿も出て来んやろ~~(笑)
 
今日は朝から雨やけど明日はどぉかなぁ。。。
晴れても 汚ギャル覚悟やね(苦笑)
ViViママ |  2011.11.19(土) 14:37 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

くるむははさんへ


鹿島ね、北条ってとこから渡るんですよ~。
ほんと、近いんですけどね~。

久々の泳ぎということもあってみんな楽しそうにはしゃいでました❤
夜は、そらもう・・グースカピーで爆睡です。笑

そうそう。
野生のシカさん。
びっくりー!
角がはえてるのが、野生ですってー。
フリーにしてたら、どうなってたんやろー@@




ViViママへ

鹿島楽しかった!
久々んも海やったー!
もう9年振りくらい!
やっぱり、キレイねー。また行きたい。
また、一緒に行こうねー♪

そうよん。
鹿おった!
結構なガン見やったよ。笑
ま~ちゃんもじゅぴたんも不思議そうに見てたー。ww

明日どーぞ、長靴でよろしくちゃーん。^^
汚Nicoちゃん、汚ViVi楽しみにしてる❤
まいまい |  2011.11.20(日) 00:03 | URL |  【編集】

鹿島か…楽しかったぁ…
ま~ちゃんも上下リバースの危機
無事 乗り越えてほんとよかった

つい一週間前のことなのに
なんか、いい思い出~みたいになってるよ
どんなに時の流れは速いんやろねぇ?
老化が進む一方やん…
それにしても レオレト祭りは最高やった♪
またみんなで参上しよやね!

では、では、これから洗濯物干して
ジュルスポ@やすらぎに向かいま~す
今回も美味しいお弁当 楽しみにしてるよ~❤
アルエ母 |  2011.11.20(日) 08:23 | URL |  【編集】

すんごいキレイなところ~♪
行ってみたい^^
みんな大はしゃぎして楽しげやな~!
ともっち |  2011.11.20(日) 21:49 | URL |  【編集】

鹿島楽しかったねー❤
いろいろお世話になりました。
いっ君が遠慮せず頂いたお饅頭・・・
争奪戦が起きたよ(笑)
はぁ~おいしかった~。

ピーピーならんでよかった~。
うちもゆるいのは出たけどだいじょーぶやたよ。
またみんなでお出かけしよ~~!!

みぃがか~~なりジュピ気にいってます❤

あと・・・

いっ君がか~~~なりまいこさんにむちゅ~です(笑)
杏 |  2011.11.21(月) 11:05 | URL |  【編集】

●ありがとー。

アルエ母さんへ


鹿島、楽しかったね~。
ほんと、遠い昔みたい。笑

てか、もう年末よね~。
早い早い。
今年ももう終わるよ~。シミジミ。

じゅるすぽ祭は、晴れてほんとよかったー。
泥んこは仕方ないけど、おもしろかったね~★
いつもありがとぉ❤



ともっちさんへ

キレイっしょー?
北条ってとこから渡るんだよ~。
犬20円やし。笑
みんな、海は大ハッスルよ~♪




杏ママへ


こちらこそ~。
鹿島、楽しかったよー。ありがとぉー。
なんか、心配かけましたー。
こう見えて、まったく体力ないみたい。笑

みぃちゃん、じゅぴのお世話ありがとね~。
見てくれてて助かりましたー!
いっくん、ほんと可愛いね~❤
あと、5年しても言うてくれたらえーんやけどな~( ̄▽ ̄) むふふ

また、一緒に遊ぼうね~ん★
まいまい |  2011.11.22(火) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
