2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月21日(月)

ワンコと一緒に運動会2

日曜日、天気にも恵まれ、晴れ!!

予告通り「ワンコと一緒に運動会」を行いました!


やすらぎ


足元こそ、悪いものの晴天で気持ちの良い秋晴れでした。


でも、お山なので、ちょっと寒かったね~~~~~。



今回もお弁当は、2段!!




弁当


安納芋の炊き込みごはん弁当でーす!


やっぱり、案納芋はおいしいなぁ~。(自画自賛1)

それに、ちょっと寒い中でのお味噌汁はおいしかったな~。(自画自賛2)


っと、お弁当も無事作り終えて、会場へ向かうのですが、


ひとつ残念なことは・・・・


うちの長女、ま~ず姫がヒート!

お留守番決定です~。




ま~ず



そうそう。そうなの~。



ま~ず2

後ろ髪をひかれながら・・・


連れて行くのはこちらの

しろ


白けつ。


では、白い方・・・



意気込みをどうぞ。


しろ2




と、いう「白い爆弾」を連れて行きました。笑


では次回よりメンバー紹介です❤



今回、2回目の運動会というにもかかわらず、たくさんのお友達に来て頂き本当にありがとうございました。


足元の悪い中お疲れ様でございました。

この日は主催者側もとっても楽しい充実した1日をすごすことが出来ました。

それも、来て下さるお客様のおかげでございます。

ありがとうございました。

また、エスアッシュスタッフ様、やすらぎ様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

また、良いイベントが出来ますように★☆★☆



今日は取り急ぎ、お礼まで。。。

サクサクっっと更新は出来ませんが、また見に来てね。

いつも見てくれてありがとう❤

(最後にコメ欄ひらかせてもらいます~)
EDIT  |  22:52 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
