2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月26日(土)

ゲーム大会

さてさて、今回のゲームは内容を一新!

まずは、団体戦

「ウェイター&ウェイトレス」

ピンクチーム、ブルーチーム、グリーンチームにわかれてもらい

メジャーカップに入れた水を運びます。

ゲーム


もちろん、ワンコも一緒に走ります。

それをリレーしていき

最終水がたくさん残ってたチームの優勝。



今回の優勝は


ピンクチーム!でした。



ウェイターウェイトレス



おめでとぉ★



次は、個人戦トーナメント。

恒例の

「愛犬呼び戻しゲーム」

ルールは簡単。反対側より、愛犬を呼び早く呼び戻しできたコが勝利。


小型犬部門の優勝者は


チョコちゃんでしたー。
ちょこ2

ちょこ3

大型犬部門では



ネオくんが優勝!!




ねお2


おめでとぉ★

次は団体戦

「洗濯バサミでお散歩競争」

愛犬をリードにつなぎ、リードの先に洗濯バサミをつけて走ります。飼い主はそれを持ってはしり、次の人にタッチ!リレー方式です。

一番早いチームの勝利~!


ここで、なんと一人棄権者が・・・。

その代替として投入されたのがなんと


うちの白い爆弾。じゅぴたん★です。

じゅぴ8


いやいや、これがあーた。

大変大変。

コースアウトして、あっちへあいさつ。こっちへあいさつ。

しまいには、なんと、まぁ。

んチ爆弾投下!爆!

ドッカーン!ざます。www

もちろん、びりケツ。涙

ピンクチーム。申し訳ない。><

じゅぴに引っ張られ、おかげさまで、腕が筋肉痛になりました。トホホ。

この競技で優勝したのは

ブルーチームでしたー。


洗濯バサミゲーム

おめでとぉ★



お弁当食べて昼からは、

まず、写真撮影。

みんなで集合写真ですー。


しゅうごうしゃしん


これは小さいお写真ですが、大きくてモザイクなしのものは

メールでお送りしますので、マーズまでメール下さいね~。


お写真に現像して欲しい方も連絡下さいね。

ご用意させていただきま~す。




それから、次の競技

「サンタクロースがやってきた」

個人戦のこの競技は、飼い主さんがサンタに変身して

おもちゃ

おもちゃ箱のおもちゃを袋に詰めて帰ってくる。というコスプレ競技www


これが、またみんな可愛いんだ~。




ちょこちゃんぱぱ



ひめまま



げっちゃんまま




この競技の勝者!


にこ2
Nicoちゃん!

おりばー2
オリバーくん!

ちょこ4
またまた!ちょこちゃん!


ぴーち2
ピーチちゃん!


です。おめでとぉ★


他におったかな?お写真なかったらごめんね~。


次は、○×クイズ!

まるばつくいず
(関係ないのに、まさかのひろりん(実母です)が混ざる。笑)


残った景品で、アッシュさんとジャンケン大会!


じゃんけんたいかい
(↑またおるし!!爆)



っと、後半も大盛り上がりでしたー。



あとは、各自フリーで遊んでもらって解散です!

もちろん、お芋さんも、みんなもらったね~。


じゅぴたん★も

じゅぴ2


パピ友Nicoちゃんと絡み~の

じゅぴ3


アッシュちゃん

じゅぴ4

ぐーちゃん

じゅぴ5

ノノちゃんと絡み~の


じゅぴ6


最終


アルエ姐さんに


じゅぴ7


やられる~。


と大はしゃぎ。

心底楽しそうに、ずっと駆け回ってました。


みんな一緒に遊んでくれてありがとうございました!


運動会、参加してくれた方々

みんなみんな、本当にありがとうございました。

また、イベント行いますので是非是非参加して下さいねー❤

あっ。

そういえば、


やすらぎに新しい家族が・・・

やぎ



子ヤギが生まれたんだってー。


小町ちゃんです。よろしくね~♪

【More・・・】

ワタクシゴトではありますが・・・・


土、日と、お江戸へ行ってきます。


土曜日お店は開いてますが、まいまい不在です。パパはおるよん。


何をしに行くかは・・・ウッシッシ。


つなびぃを見てのお楽しみ。プッ


なうなう。つぶやきまする。たぶん・・・・。
EDIT  |  02:40 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

お江戸 満喫してますか~? 
楽しんで来てね~^^
 
運動会 楽しかった~
じゅぴたん やっぱえぇ仕事するねぇ~(笑)
  
今回もお世話になりました^^
いっつもありがとね~^^
  
は~い。集合写真 いるぅ~~^^
  

 
ViViママ |  2011.11.27(日) 01:48 | URL |  【編集】

●こないだは

おはよー(^w^)まいまいさん。
今 東京?? お土産 お願いしますぅ~
なんてのは 冗談で。

こないだの運動会 企画ありがとうございました(^O^)めちゃ楽しかったよ!じゅぴたん、ハッスルしてたね~。 あにぐーも 集合写真欲しいんで 焼いてくれるかな?宜しくお願いします。ま~ちゃん 早くお出かけできると いいね。
あにぐー |  2011.11.27(日) 09:38 | URL |  【編集】

お世話になりました~げつ子かぁちゃんです。
お弁当もおいしかったし、ゲームもたのしかったし~むちゃくちゃ楽しい時間過ごせました
ありがとうございました


写真、あたしも欲しいです~
夕梨 |  2011.11.27(日) 14:15 | URL |  【編集】

ジュピタン、ある意味大物やね v-10
じゃんけん、ひろりんが勝ったらどうなってた?笑

お江戸珍道中楽しそうやん♫
今 アンコールなんやね
レオン |  2011.11.27(日) 16:51 | URL |  【編集】

●ありがとう。

ViViママさんへ


お江戸マンキツ完了っす!
いや~。よかったな~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

運動会、喜んでもらえてよかったっす!
しかしじゅぴの、ンチ爆弾投下は予想以上の行動で飼い主もビックリでしたな~。笑

また、イベント来てね~❤

集合写真!了解でーす!
後でメールするね。





あにぐーさんへ


ふふ❤
お江戸旅行から、今朝帰ってまいりました―。
慌ただしくって、観光どころじゃなかったです~><

運動会、参加してくれてありがとうございました。
新しい企画もあって、楽しかったですよね~。
企画者達も楽しんでました。笑
又、参加して下さいね~❤

写真の件了解でーす。
あにぐーさんのパソコンのアドレス、教えてもらっていいですか~?
メールでもカギコメでもかまいませんので~。





げつ子ママへ


こちらこそ~いつもありがとうございます~。

少し寒かったけど、イイ運動になりましたね~。
景品もゲットできてよかったです、
げつ子ママサンタ❤可愛かったです❤
また、一緒に遊びましょうね~ん。

お写真、了解しました~!
メールでいいでしょうか?
よかったら、パソコンのアドレスをお願いします~!
メールでもカギコメでもかまいませーん。




レオンママへ

じゅぴたん★
すごいっしょ?まじで。
飼い主もビックリなことやってくれるもんね~。
ひろりん、ウケルじゃろ?
しれーーーーっと混ざってやんの。笑
もしか、勝ったら無効やろ~?www
まいまい |  2011.11.28(月) 23:52 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.29(火) 00:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
