2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月07日(日)

大工の父ちゃん♪

とうとうGWも終わり。

早く終われーって感じだった(/ー ̄;)シクシク

まー仕事なのでしゃーないっす。

がんばりまっする

今日はまたま~ずの誕生日ネタで申し訳ないのですが、今度は父ちゃんからのプレゼントを紹介♪

お店の裏側を大公開

厨房の裏っかわが倉庫になってて荷物とか置いてるんだけど、そこから部屋へは穴を開けて

つなげてるのね。

簡易のドアをつけて、汚い感じなんだけど、階段とかもなくて危なかったの。

いらない冷蔵庫を横にして、タイヤを並べて階段代わり…。
20060507231256.gif


なんて、貧乏くさい。。ヾ(;´▽`A 汗汗

ま~ずが乗ったらこんな感じ。

20060507230756.gif

こっから下へは絶対に降りないおりこうさん。

しかし、かなり危ない!

しかも冷蔵庫の上がツルツル滑る。

もう、5歳ですから、足腰のことも考えて、パパにお願い。

ま~ずが滑らないようにしてください<(_ _)>

よ~~~~し♪がってんだー!

ってことで、なれない手つきで父ちゃん大工仕事。
20060507231337.gif


心配そうに見守るま~ちゃん。20060507231126.gif




手切らないでね~。20060507231216.gif




そーだなー所要時間2時間。

完成です

で~~~ん
20060507231030.gif

じゅうたんもひいて滑り止め。

でも、この階段結構急なので、下までは降りたらダメよー

ま~ちゃん。なかなか満足そう♪

そんなことより、退屈だったのかこのポーズ
20060507230936.gif

ん?かわええ(ノ∇≦、)ノ
で、いかがでしょうか。

ビフォアー20060507230756.gif




アフター20060507230847.gif







素人にしては上出来ということで…

父ちゃん一言。

「母さん乗ったら体重オーバーやから、やめてな」

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やっぱりぃ??

まじ痩せたいよー!

そういえば、土曜日のテレビで白いんげん豆がダイエットに効くらしい。

かなり、食いついたまいまい一家。

早速、すぐにダッシュでスーパーへ…

えぇ??(゚ロ゚屮)屮

すでに、品切れ状態。

恐るべし。テレビの力

でも、今日4袋ゲットしちゃったん♪

効くのかな~??

ちょっとチャレンジしてみよっと。





EDIT  |  23:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

まーちゃん、かっわいいなぁ~♪
ちゃんとお仕事してる間は見守ってくれてるんだもん!かわいいなぁ~♪
それにいいできばえじゃない!!
さすが☆さすが☆見違える程きれいです!!
まーちゃんもいつもお店行ってるの???何か一緒に出勤ってうらやましいなぁ!うちは家と一緒だから、一緒に愛犬と出勤に、すっごい憧れるよぉ~♪

昨日あるある大辞典でダイエットに玄米がきくってやってたべ!
でも、何かあれがきく!これがきく!って続けないとダメなんだけど、私・・・続かないんだわ(涙)

私も今日はまいまいさん同様、ダイエットネタです(笑)
koo mama |  2006.05.08(月) 08:42 | URL |  【編集】

●ふふふ・・・

不適な笑・・・
ママゴンさ~・・・暴露しちゃうと昔々若かりし頃って、今も若いつもりなんだケドぉ~!!マジで・・・冗談抜きで(汗)体重70キロもあったんだよぉ~(爆笑)ウエストなんか100センチデーン!!みたいな(笑)凄くない?驚きだぜ^^ やっぱ・・・痩せると飛びつく様な食品・茶・サプリ等は期待度低い・・・感じだったよ(泣)ママゴンは運動して痩せました。マラソン・縄跳びかな?あとはバレエも取り入れて今は締めに入っていますが^^
20キロ以上は落ちたぞ^^
まるで使用前・使用後みたいな現実でしゅ^^ただね~・・・KOO MAMAのコメントにも残してきたんだケド年とともに重力には逆らえず・・・違う悩みが出てきちゃって・・・いつになっても何かしらに悩む様に出来ているのかしらね~(笑)
ラスファインママゴン |  2006.05.08(月) 09:31 | URL |  【編集】

●おお~

まさにビフォーアフターですな!
立派な階段だわ!絨毯がいい感じだね。
白インゲン買い込んだの~!?
さっきニュースで「TBSの白インゲンダイエット、吐き気をもよおすので注意」ってやってたよ!私番組は見てないんだけど・・・
チョコママ |  2006.05.08(月) 18:34 | URL |  【編集】

●すげ~~~

父ちゃんの腕、プロ級じゃないですか~
ま~ちゃんのタイヤ乗りがウケました(笑)
タイヤ以上にま~ちゃん黒光りしてるし!!
わんコ |  2006.05.08(月) 18:49 | URL |  【編集】

はぁ~~~すごい!
まさにビフォーアフター。
すごいねー。
まーちゃん、かわいいし(笑)
手先が器用なダンナさまでうらやましいです。
うちは何にもしませんからーv-12
えみりん♪ |  2006.05.08(月) 20:33 | URL |  【編集】

ストーカーではないんですが
今日夕方マクドナルドにいませんでしたか?( ∇)ウフフフフ

父ちゃん大工ご苦労様でした
シトラス |  2006.05.08(月) 21:39 | URL |  【編集】

ま~ぱぱ、なかなかやりますの~!
立派な階段が出来たじゃないっすか。でも、母ちゃんは重量オーバーなのね(笑)

さっきニュースでやってたけど
白インゲン豆試した人下痢や嘔吐してるってよ!
テレビの力は凄いけど、試す人も結構いるんだね~。
気をつけてね~。

ま~パパさん、お疲れ様でした!
ラスパパ |  2006.05.08(月) 21:55 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

そーでしょ?
素人君でも、出来るんだーって思いました♪
上手上手して、おだてれば、何でもしてくれるおばかチャン♪
次は何作ってもらおっかな~(笑)
あれ、見えてるのはうちのお部屋ですよ。汚いですが…(; ̄ー ̄A 
おうちとお店は一体化してますぅ。
ちょっと会いたくなったらこそっと裏へ回ればあの階段のとこで待っててくれてます。
うんうん。一緒に出勤は憧れるね♪
なんかカッコいい感じ♪

玄米ダイエットはよく聞くね~。
体にはよさそうだけど( ´艸`)ムフ~♪
でも、白いんげんはやばかった。
即辞めです(w_-; ウゥ・・

やっぱ、楽しては痩せないね~!!
まいまい |  2006.05.09(火) 00:46 | URL |  【編集】

●ママゴン♪へ

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ママゴンが70キロ??
信じられないよー(゚ロ゚屮)屮
やっぱ、それなりに努力が必要ですね~!
運動か~!!やはり、ウォーキングかな~??
ママゴンは全然痩せててきれいだから何にもしなくても十分だよ~♪
まいまい |  2006.05.09(火) 00:51 | URL |  【編集】

●チョコママさんへ♪

そーなのそーなの!!
今日はやっぱり、みんな調子悪くて嘔吐してます(w_-; ウゥ・・
楽しては痩せないね~!
反省しました(ノ_・、)
いろんな意味で恐るべしテレビのチカラです!!
まいまい |  2006.05.09(火) 00:55 | URL |  【編集】

●わんコさん♪

うんうん。結構な出来ばえに満足です~♪
前はほんと危なかったんです。
タイヤが又グラグラするもんだから爪とかひっかかったらどーしよー。
なんて心配したり…。
今は安心ですヾ(*'-'*)♪
まいまい |  2006.05.09(火) 01:01 | URL |  【編集】

●えみりん♪さん

手先は不器用なんですが、ちょっとおだてると、「がってんだー!」で結構何でもしてくれます。
ほめ殺しです(笑)
えみりんさんちもこの手でどうぞ♪
まいまい |  2006.05.09(火) 01:03 | URL |  【編集】

●シトラスさん♪

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!
又見られてた…。。
声かけてくださいよ~(笑)
シトラスさんもよくあそこへ出没するんですね♪
シトラスさんもハッピーセット買っちゃった?
まいまい |  2006.05.09(火) 01:05 | URL |  【編集】

●ラスパパさん♪

(w_-; ウゥ・・もうダメだ…
気持ち悪ぃ~~~!!
今日1日こんな感じ。
まさに食中毒の症状です。
白いんげん。
今は見るのもイヤ!
何でも、すぐに飛びついたまいまいが悪いのね~(泣)
反省しました。
ラスパパ。ご心配ありがちょー(。-人-。)

大工の父ちゃん。
ちょっとおだてれば何でもしてしまう、単純パパなの!
ラスパパにはかなわないわ~♪
まいまい |  2006.05.09(火) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
