2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年12月01日(木)

お江戸珍道中

先週末、東京まで行ってきました。

なんと、一人で。

しかも、店、ほったらかしで。笑

それには、深ーいワケが・・・( ̄▽ ̄)

なんと、愛するダーリン徳永英明のファイナルコンサート。

アリーナ


ということで、埼玉アリーナまで。ムフフのフ。


これは、父ちゃんからの誕生日プレゼント!


旅費、全部出してもらいました。アハハ~ン。


そして

なんと!奥さん!


聞いて!聞いて!

アリーナ2


アリーナの12列目ザマス。

超近い。超近い。


初めてのファイナルに大満足のライブでした❤オホ❤


それから、この日のお宿は・・・



レイ
れい


&


リノ

りの


レイリノ家

りの2



ブログ友達で、会うのは初めて。


なのに、本当に図々しいオレ。www

ちゃっかり泊めて頂きました。

しかも、夕飯まで呼ばれちゃって。

かんぱい


お鍋に

なべ


軟骨のからあげ
なんこつ


サーモンのサラダ


サラダ

とか、他も色々~。



ぜーーんぶおいしかった!


なおちゃん(全部レイリノパパ作w)ありがとぉ★


そして、この日は他にも、滋賀からマヤマミちゃん。

マヤマミは、1年振りくらい??忘れたww


それから


はじめましてのMARYAさん。



ツイ友の


ゼファーママン&パパン
ゼファー

とゼファーくん

も、はじめてだったよね~。


でも、みんなツイでは、毎日のように会話してたりするので、

普通のお友達のように話もできたし、みんな同世代ってこともあって

話も弾んだね!

結果、寝たの4時30分でしたから。爆

ずーっと飲んでた

酔っ払いダー。



よっぱらい
(大幅にぼかし強!!wwだめ?)

隠し撮りされとります。笑




そして、寝た私をも盗撮。爆




まい



家に帰ってデーターみたら入ってたのでたまげたわ!!


眉毛ねーし。笑


次の日起きたら10時半やった。寝過ぎっしょ。笑

あさごはん

朝から、超豪華な食事。あざーーっす。



東京の旅!ということもあって、張り切って持って行ったカメラ7D。

ゆっくり撮る暇もなく、

結局、最後に撮った被写体。

ごみ

飲みすぎた、空き缶。爆



今度はゆっくり撮ろう。うん。

ということで、1日お世話になったレイリノ家を出ます。


みんなみんな、ありがとぉ~。

レイリノさん、なおちゃん、図々しくてすみませんでした。

楽しい一夜を過ごすことが出来ました。ありがとう。

また、ゆっくり遊びましょう~~~。

愛媛にも来てね!


っと、みんなと別れ向かった先は、またもや


埼玉アリーナ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


なんとまさかまさかの


2DAYS❤

そう。この日が最終日。

この日は、2階の真ん中くらいの席でしたが、

ライブは最高!

感動のファイナルでした。感激~~~~><

この模様は来年1月4日

WOW WOWで放映されるそうです。よかったら見て~。


2日目の夜は、東京で、デザイナーをしている親戚と8年振りの再会をし、

新宿で、おいしい夕食を堪能。

とっても楽しかったです!

が、次の日は朝一の飛行機で帰らなければ行けないので早々に就寝。


結局、東京観光は全く出来ずに帰ってまいりました。いやーん。


今度はゆっくり行きたいな~★



っと、まぁ・・まいまい一人東京を堪能中


父ちゃんは、


白い悪魔と格闘。笑



イタズラ



こんな部屋や


イタズラ2

こんな部屋になりながら



お留守番してくれました。

じゅぴ

って、あーた。


ほんとヒドスギル。><


そんなじゅぴたん★


2泊3日家を開けた母ちゃんと


感動の対面!!


帰って、早々をムービーに撮ってみました。


(ちょっと、うるさいです)




ちゃんがらです。爆笑!


てか、ま~ちゃんが予想以上にクールで、寂しすぎ。><

じゅぴは大興奮のお出迎えやったんやけどな~。

黒い女子は、ほんとしれーっとしとりますっ。


という、東京物語。


我がままいって土曜日店を放棄してごめんなさい。

お留守番の父ちゃん、ありがとぉ★

また、来年もファイナル行かせてね❤❤❤(❤3つくらいでえーやろかww)

EDIT  |  01:29 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

ようこそ、いらっしゃいました~♪
せっかく、来たのに観光なしでww

ってか、まいまいさん!
隠し撮り!!!
アップしたら、ダメじゃん!!!


次回は白い悪魔も連れてきてね~♪

MARYA |  2011.12.01(木) 08:05 | URL |  【編集】

なにぃーーーーー
埼玉上陸していたの~~
合流したのに~
残念。
でも楽しかった??
徳永さんの生歌・・・死んじゃいそう~^m^
よかったねぇ~
今年もあと少し、頑張れるね。
ジュピたんの歓迎・・・
半分暴行されている???
我が家のあかりと同じ~。
歓迎なのか、暴行なのか微妙なところ~
よかったねぇ~ジュピちゃんまぁーちゃん、
あかり組 校長 |  2011.12.01(木) 17:57 | URL |  【編集】

ちょいちょい訂正!!
あたしもお夕飯ちょこっとは作ったのざますよ(笑)
うん!あのアボカドの・・・・中途半端でみんなにトマトあったほうがいいって言われた奴!

そーれーとぉーーーー
まーやさんのボカシすぎです!!
もっともっとはっきり写しておかないとダメーーー!!

ぶっ!じゅぴたん凄いね
帰ってきてすぐに気が付かないのも凄いし
その暴れっぷりも!
あたしだったら・・・気絶する!!爆

ホントにバタバタとしててすみませんでした
お客様をお迎えする状態とは思えない程ぐっちゃぐちゃだったでしょ~笑
またこんなんでよかったら遊びに来て下さいね
レイリノ |  2011.12.01(木) 19:59 | URL |  【編集】

ちょっと、ジュピなんで、気づかん(笑) おかしいんやけど(><)ってか、動画、事件起こってるよね(笑)
珍道中おちかれ、実は私も1人ライブ経験ありwww
パパちゃん、やさすぃーやん、うらやましぃ(@゜▽゜@)
レオン |  2011.12.01(木) 20:13 | URL |  【編集】

まいまいさん
ぱわふる==♪
愛あればこそ(笑)
ジュピちゃん お留守中作品作ってたんだね。
まーちゃんは‥‥
お姉さんぶった?


次回はお顔は意見したいですわ~~♪
レイリノ家まで 車で40分!
かすみ |  2011.12.01(木) 22:15 | URL |  【編集】

楽しそう~♪
徳永さんのコンサートに二晩!
お友達の所で大酒飲み
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!
いやーん、楽しそう♪
持つべきものは友だね~良かったね~
寝顔、案外(いや失礼)可愛いよ~

お出迎えのジュピちゃん、最初から大歓迎じゃない所がまた爆笑で、
起きたら起きたでまた爆笑(≧∇≦)b
イイもの見せてもらいました~(* ̄m ̄)ぷっ

❤3つじゃ足りないよ!5つぐらい乗せないと!
来年も、パパにお願いして…
ゆんママ |  2011.12.02(金) 22:08 | URL |  【編集】

お江戸 満喫して来たみたいね^^
その間 父ちゃんは大変やったみたいやけど~
さすが白い爆弾 散らかしようも凄いわぁ~
でも父ちゃん優しいよね~
プレゼントしてくれた上に爆弾の子守りまで^^
良い 旦那さんやね^^
 
いっつも 仲良しやし^^
 
今日は ありがとね~
お土産まで貰っちゃって。
うちはいつもしてもらってばっかりやのに。。。v-436
  
 
ViViママ |  2011.12.02(金) 22:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
東京一人旅、いいですね~
やさしいダンナさま、いいですね~
それにしても、起きないじゅぴたん
超ウケました(爆)

また「雪遊び」で会えるのを楽しみにしています。
って、なんだか温いよね~
雪、ふるのかね~今年v-403
Anneママ |  2011.12.03(土) 20:35 | URL |  【編集】

●ありがとー。

MARYAさんへ


そうなの~。
観光ナシで残念やった~~><
今度こそは、スカイツリーを拝みたい★

隠し撮り、大幅にモザイク掛け直しましたので
ご勘弁をwwww

今度は、白黒連れて
ワフツアーでよろしくお願いします♪



あかり組校長先生へ

そうなのよん。
埼玉上陸?
アリーナでツアーのファイナルを堪能してきました♪
やっぱり、最高やったよ?
これで、パワーチャージされました( ̄▽ ̄)

じゅぴたん、寝てたくせに熱烈歓迎。意味わからんし。笑
ま~ずは、やっぱり冷たいもんよ。
しれーっとしとります。悲しき飼い主www







レイリノさんへ



あっ。
そやったーん?( ̄▽ ̄) ニヤ
あのアボガドのやつ、おいしかったよぉ~。
トマトいれたら。笑

マーヤさんのぼかしね、最初もうちょっと薄かったのよ~。
でも、マーヤさんに怒られて、(笑)
モザイクかけ直した。笑

じゅぴは大物よー。
あんなに天真爛漫なコは知らんわ~。
ま~ずも、たいがい大変やったけど、
もひとつ、大変><
でも出来の悪いコ程可愛いんやけどね~。ニヤニヤ。

いやいや、
こちらこそ、初対面のくせに図々しく泊めてもらってありがとうです★
みんなに会えてうれしかったー。
また、遊ぼうね~?





レオンママへ



ちょ、そのことよー。
じゅぴ、まったく気付かんの!
おかしいやろー?
めっちゃ、ガタガタ音してたんやもーん。
どんだけ熟睡やねん!っちゅー話。www
およよ。
一人ライブ経験あり~?
結構、ハジケれるよね。w






かすみさんへ

いえーい♪
パワフルやろーん?
なんのなんの~。
やっぱり、ファイナルは違うね~。
また行きたいな~。東京!
レイリー宅まで近いのね?
そっかー。今度はゼヒゼヒ~♪

留守番中のじゅぴは、ほんと、イタズラばっかりで
父ちゃん、大変やったみたい~。
ま~ちゃんは、マイペースで
まったりシニアよ~ん。




ゆんママさんへ


やっほーい。
そうそう。思う存分楽しみましたー。
て、でも東京観光はしてないので
今度はゆっくり観光したいよな~。
あたしの案外寝顔イケテタ?( ̄▽ ̄)
生はヤバイよ。爆

うちの白、おもしろいでしょー?
このコのおかげで、家庭が明るくなったよー。
子供は最高だね。

来年も懇願中です❤





ViViママさんへ


お江戸マンキツしたよん。
ほんと、楽しかったー。
父ちゃんね、ほんま大変やったみたいー。

もう、ンチ祭はね、想定内やけど、
あの散らかし隊は、予想外やったみたいー。笑

いやいや・・ペルーさんも優しいよね~。
いっつも仲良しやん❤ムフフ( ̄▽ ̄)

こっちこそ、遠いのにいつも来てくれて
ありがとうございます~♪




Anneママさんへ


ご無沙汰です~。
いいでしょ?
一人旅!!
Anneママもパパといつも一緒やから
たまには一人で旅行もいいですよ~ん❤

じゅぴたん、おもしろいでしょー?
うちのムードメーカーです。笑

そうそう。もう雪遊びの季節~。
また一緒に遊びましょうね~。
でも、ほんと暖かいですよね~><

まいまい |  2011.12.04(日) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
