2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月27日(金)

ひゅうがっち♪

あ~今日も遅くなった~。
もう2時すぎてるじゃんか~llllll(-_-;)llllll がーん!
あ~しんど
明日は、豚のしょうが焼きのサラダ風でデザートはイチゴのパンナコッタなり~o(〃^▽^〃)o

そうそう、それから今日はお客様♪
わ~い\(o ̄∇ ̄o)/
シトラスさんとひゅうが君が遊びに来たよ~。
でも玄関だったの。ごめんね~。
生ひゅうが君はやっぱりおっきいのw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
でもサモが中型犬とは知らなかったБ( ̄~ ̄; )うーん。でかいのに…。でもねでもねひゅうが君は電車が嫌いなんだって~(*≧m≦*)ププッかわええね~。
電車通ったらしっぽたらり~ん

ま~ずはあんまり怖いもんはないかな?
散歩のときは鉄のグレーチングっていうのかなあ。シマシマの溝みたいなやつ。あれは嫌みたい。いくら通ろうとしても、おもくそジャーンプ!!
かなりの距離でも幅跳びのようにジャーンプ。
Б( ̄~ ̄; )うーん。アジリティーでもさそかな?くらいはジャンプする。でもこれは結構嫌いなコ多いみたい。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

あっ!!ひゅうがくん。写真撮るの忘れた。ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
シトラスさん又きてな~。

今日も遅いわ~。もう寝よかみなさんお返事遅くなってごめんね

ま~ずとお友達のゴールデンの写真↓
20060127023150.jpg

EDIT  |  02:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●美味しそう^^

おはようございます^^
こちらに来ると目に入ってくるメニュ~!
美味しそう・・・お近くなら是非行きたかったけど
遠いみたいですもんね・・・残念だわ(笑)
紹介したHPの阿部ジョラダンスパパさんは とても良い人ですし病気について病院との遣り取り、対応など経験者として色々とアドバイスしてくれると思います。いきずまってしまう様な事があった時にはメールでもしてみて下さい。お返事くれると思います^^
ラスティママから紹介されたって言えば通じると思います^^ 実はHP飛んで行くと最初に3頭の写真だったでしょ?でもチョコの男の子が亡くなってしまったの・・・多分、嫌がらせか?ソウでは無いのか?なんだけど殺草剤の様な薬品による毒死の可能性だったんですが・・・なので愛犬を思う気持ちは痛いほど理解してくれると思うよ^^ 是非仲良くして下さいね^^リンク貼らせてくださ~い!!
ラスファインママゴン |  2006.01.27(金) 08:35 | URL |  【編集】

>ラスティンママゴンさん♪
今日もう一度教えてもらったHPへいってタンゴの闘病記を読みました。
もう涙がとまれへん…。途中もう読むのやめようかとも思いましたが、やっぱり最後まで読みました。仕事の合間に読んでいたので目に涙をためて店に立ってしまい困りました。
このジョラダンスパパさんはほんとにワンを心から愛してるんだなあ。と痛感しました。
究極の選択。タンゴちゃんの場合私でもやはり同じ選択をしたとは思いますが、かなりキツいですね~。参りました。

でもワンについていろいろな経験をされているようなのでとっても参考になりますよね。
又遊びに行きたいと思います。
教えて頂いてありがとうございます。m(._.*)mペコッ

ところでラスティンママゴンさんはどこに住んでらっしゃるの?遠いのですか?
まいまい |  2006.01.27(金) 15:01 | URL |  【編集】

●ただいま~!

今さっき、ラスティの実家(私の幼馴染)に里帰りして散々遊ばせて帰って来ました^^
ママゴンは神奈川県なんです・・・遠いですよね?
近かったら是非会いたいな~って思ったんだけど残念無念って感じ(泣)
阿部ジョラダンスさんは良い人よv-91きっとお友達の方が悩んだりした時には相談にのったりアドバイスをくれると思います!HP見てるだけでも結構なるほどってタメになるしねって思いました。ママゴンもタンゴの闘病記は・・・なんど読んでも号泣しちゃいます(涙)
ラスファインママゴン |  2006.01.27(金) 16:07 | URL |  【編集】

>ラスファインママゴンさん♪
おっかえり~♪
っていうか遠ッΣ( ̄ロ ̄|||ゲッ!
神奈川県??遠すぎ~!!残念やな~。
ネットならこんなに身近に感じるのにな~。
又ブログへ遊びに行きます~!

ママゴンも泣きました?
泣かない人の方がおかしいかも…ね。
こちらもリンクお願いしますm(._.*)mペコッ
まいまい |  2006.01.27(金) 16:26 | URL |  【編集】

●私も行ってきました・・・。

まいまいさん、ラスファインママゴンさん!
こんばんは^^ 
ぶら下がってしまってもいいでしょうか^^

私も HP のぞいてみました・・・。
TANGOの 闘病記・・・。
あんなに 事細かく詳細に 書き込まれていることに 感動でした。  私は 心の中に 書きこんでいるつもりなのですが、やっぱり 残しておくべきだったと思いました・・・。 
「いぬは てんごくで」の 「てんごくにいくときは つばさはいらない」 の初めの段落から 涙で なかなか、読めませんでした。 うちの子も こんな風に 天国で 生活していると願いながら 最後まで 頑張って 読みました。

うちの子は 発病してから 2ヶ月あまり、だんだん弱っていく状況でした。最後の 2週間は 岡山県の 病院に入院していました。 
戻ってきて  5日後に(H17.11.17)
天国へ旅立ちました。
5日間の 看病は 私にとっての 宝物です。
家族が、学校や仕事に出ていない時、わんこの
顔に しがみついて2人だけで 何度も泣きました。

安楽死・・・。私も医師に言われ、考えたけれども どうしても 出来ませんでした。
肯定も 否定も 誰にも 出来かねることだと思うんです。 
ジョラダンスさんは 強いお方ですね。
TANGOちゃんは ジョラダンスさん一家のもとで、幸せだったことは 間違いないですよ!!!

  また泣きそうなので もう止めます^^

・・・。元気な カワイイわんちゃんに 囲まれている
お二人って 幸せ♪ ですよ☆ 
ごめんなさい。 ぶら下がってしまいまして。
でも 私も HPを訪ねて 共感した、そして大・大・感動した1人です☆
   P.s 私も 高校受験生を持つ母です・・・。
       親だけ 緊張^^気味~!!

どろっぷ |  2006.01.27(金) 20:46 | URL |  【編集】

今度は洗ってきれいにしてから連れて行きますね
毎日とっても食べたいと思ってますよ

ぜひ次はま~ずちゃんにも会わせてください
らくれん跡も覗いてみますね
シトラス |  2006.01.28(土) 00:47 | URL |  【編集】

大阪へ行ってきましたよー!
仕事の前にカフェレアレアへ行くつもりが
HPを見ていただけたら分かりますが、私の朝寝坊からはじまり前半のハプニングのおかげで
結局着いたら時間ギリギリでお昼を食べることも出来ませんでした。でも帰りは大東市のドッグランフィールドへ行ってきましたよ!
たくさんの情報ありがとうございましたm(_ _)m
ブッピー |  2006.01.28(土) 02:33 | URL |  【編集】

まいまいさん、おはよう!
ドロップさんに返事しようかと思いきや・・・ここからしか無理な様子?おかりしま~す^^
ジョラパパは御夫婦ともに温かく素敵な人です^^
チョコラブのダンス君も突然亡くし今はジョビンとダンスちゃんと暮らしています。ママゴンが お世話になっているラブの会の皆さんも愛犬を亡くした経験の有る方が多いようですが皆さん、虹の橋で待っててくれてると言ってます!!そして仲間と楽しく暮らしていると言っています。ドロップさんの愛犬もキット仲間に入って先輩達と楽しく過ごしつつママを見つめ見守り、いつの日か会える日を楽しみにしていると思うよ^^きっとママを虹の橋まで迎えに来てくれるんでは?(笑)ジョラパパは多分、自分が記録を残し公開する事で同じ様に苦しみ悩んでいる方々の少しでも役に立つ情報として見て貰えたら・・・と考えたんだと思います。経験者にしか分らない事って多々ありますもんね^^ ドロップさん・・・沢山泣いて笑って元気に過ごして下さい!! きっと愛犬は見ていると思いますよ~!!『ちょっと離れているだけじゃない!!ママッったら私が居ないと駄目駄目ちゃんなんだから~、まったく!』って(笑)
元気なワンコに癒されるようなら我が家の お馬鹿ちゃんでも覗きに来て下さい!!
ラスファインママゴン |  2006.01.28(土) 09:21 | URL |  【編集】

●感謝♪

まいまいさん。ラスファインママゴンさん。
おはようございます^^

なんだか 私のお話で 暗くしちゃって まいまいさん ごめんなさいね m(・・)m
ラスファインママゴンさんの HP 実は 昨日、
訪ねさせてもらっていました^^
書き込む時間が なかったので 今日こそ 再訪問&カキカキ します^^  よろしくです^^

私、B型 しし座 の 典型的な 楽天家なんですけどね・・・。 普段は・・・。
この最近だけ 多分 ペットロス・・・。
みなさんに 励まされて 感謝 
なので 頑張って ハイテンションの自分に 戻りたいな~~^^ と思っています♪

まいまいさんの 大阪弁交じりの 伊予弁!
大好きです♪
どろっぷ |  2006.01.28(土) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
