2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月09日(火)

恐るべし!白いんげん

注意!!

白いんげん豆ダイエットはやめましょう!!

まじ、参ったね。今日は1日ダウン。。

まじ気持ち悪い。。

みんなまいまいが白いんげん買ったもんだからニュースで危険だって言ってたよって教えてくれてたんだけど、もう飲んだ後だったのだ(w_-; ウゥ・・

品切れ状態の豆をやっと見つけて、早速炒ってミルサーで

「ゴーーーーー」

「ガーーーーーーギーーーーーーギグググーーー???」


…………………………………………。
σ( ̄  ̄〃)?

ミルサー死す!

結局もう1台のほうでゆっくりなんとか粉末にすることが出来たいんげん達。

早速、炭水化物といっしょに食べた。1日100グラムっていうとけっこうな量

それを昼のうちに食べちゃったのだ。

あんまりうまいもんじゃあない(; ̄ー ̄A 

2時間くらいすると気持ち悪くなって、リバース。

もう後はご想像にお任せしますが、ひどかったヽ(TдT)ノアーウ…

もう二度と白花豆は見たくな~~~い!!

やっぱり楽しては痩せれませんね!

ガソリン使って豆買いに走り、ミルサー1台潰し、下痢嘔吐にはなりで

なんのこっちゃの日でした。

反省しまーす<(_ _)>


そうそう、今日シトラスさんには見られちゃったんだけど、久々にマクドナルド行ってきたー。

そうなの!あれを買いに…v(o ̄∇ ̄o) ムフフ♪


ハッピーセットー♪
20060509014517.gif



さぁ、何が出るかはお楽しみ♪

あのドデカらぶのぬいぐるみは3こ買うと応募できるみたい。

とりあえずは2こ購入。

何が出るかな?何が出るかな?


じゃーーーーん♪


20060509014558.gif

?????????????

うんうん。別にすぐ黒ラブが出てくるはずもないんだけどさ~(汗)

イヤイヤ嫌いじゃないんだけどね。うん。(/ー ̄;)

パピヨンちゃんとハスキーちゃん。

はい。好きです!かわいいです!

でも、やっぱり黒ラブが欲しいので通います。

ダイエット??何のこと??(笑)

うそうそ。それも、がんばるじょー(* ̄O ̄)ノオー♪
EDIT  |  01:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●えぇ~

まいまいさん、大丈夫ですか?
白いんげん怖いっすねぇ~

マックのハッピーセットにこんなオマケが付いてるんですねぇ~
ここはファーストフードとは無縁の町なので、時々無性にハンバーガーが食べたくなるんです。
そんなときはハンバーグサンドを作ってごまかします(汗)

事後報告になってごめんなさい。
リンクを貼らせてもらいました。
これからもよろしくです(*'ー'*)
わんコ |  2006.05.09(火) 10:56 | URL |  【編集】

●わんコさん♪へ

白いんげん!やばいです!
もう今日は大丈夫v(≧∇≦)v
心配してくれてありがちょー!!

リンクの件、こっちこそお願いしようと思ってたんです。
こっちも貼っちゃいました( ´艸`)ムププ
これからも、よろしくでしゅ~~~~♪
まいまい |  2006.05.09(火) 13:48 | URL |  【編集】

まいまいさんも買ったんだぁ~♪私も買ったよぉ・・・!さすがにいきなり黒ラブ出てこない・・・!
何かほんま乗せられてる気がするけど、でも欲しい!欲しい!欲しいのだ!
うちはコーギーだった・・・。

まいまいさんとこも家と一緒かぁ。ドアを開けるとくぅがいるから、ほんと恵まれた仕事場だって思うけど、車でご出勤っていいよね!
またその車がベンツとかならなおさら最高★

いんげん、違う意味のダイエットになったみたいだね・・・汗
もう今日は大丈夫???
よし、白いんげんはやめとこう!

何して痩せよう♪って言ってるうちは痩せないよなぁ・・・。

まいまいさん、リンクしていいですか???

koo mama |  2006.05.09(火) 15:34 | URL |  【編集】

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ
白インゲン、悲惨だったのねーー(;´Д`A ```
大丈夫だったのかな?
ミルサーまでダメになっちゃうなんて、結構手強かったのね・・・^^;
オイラも痩せようー食事制限ーー( ̄Д ̄)ノ e-271と思いつつ、ついつい食べちゃうんだよねー
んで、産後にお腹周りがボヨボヨに・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 e-465

ハッピーセットのワンコ、選べないんだーー; ̄ロ ̄)!!
黒ラブもらえると良いっすね(^^i-178
たっくんママ |  2006.05.09(火) 17:38 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

おかげさまで今日は大丈v(≧∇≦)v ぶいぶい!
食べたもの全部出たから、ちょっと痩せたかと思いきや!?エェ(゚〇゚ ;)?
痩せてません!!でした。がっかり。
ダメよ。白いんげん!
次は何にすっかな~(笑)

ハッピーセットやっぱり買った?
なかなか出てこないね~。
うん。踊らされてるよ。完全に!
でも、欲しいなー♪

すぐ隣にワンがいるとちょっと離れてても安心するよね。
前はね普通に会社勤めで8時-5時勤務でま~ずは家で留守番だったから、気になって気になってしょうがなかった。
今はそれがないだけでも恵まれてるね。
う~ん!べべんがベンツね♪
憧れるワンU^ェ^U !

おーーーーリンクね。もちOK牧場!(笑)
こっちは勝手にはりかえたよ。(。-人-。) ゴメーン!ムフフ♪
カウンターつけよかな。
くぅちんとこ1日で200くらいアクセスあるんだね!
すっげーーー!
さすが1位になるだけはあるな。うんうん。
あーーーー。
又長くなった!


まいまい |  2006.05.09(火) 18:27 | URL |  【編集】

●たっくんママさん♪

結構きついよ!
久々に辛い思いをしました(w_-; ウゥ・・
おいしい話にすぐとびつくもんじゃーないね~(汗)
今日はすっかりよくなりました!
たっくんママはどこが痩せなあかんの?全然大丈夫!!
まだまだイケルよ~♪

ハッピーセット♪
選べないのよ~(/ー ̄;)
黒ラブちゃん。出ないかな~v(o ̄∇ ̄o) ブヒ♪
まいまい |  2006.05.09(火) 18:33 | URL |  【編集】

おぉぉぉっ!カウンターついてるしぃ~!♪色々カウンターもあって、楽しいね!
ねぇねぇ、つかぬ事をお聞きしますが・・・きり番って何???何???
あたしゃわかんねぇーだよ!

うちは今日引越ししたばっかりだから、前のブログでお友達じゃない人とかも、どこ行きよったんや?って来てるんじゃないかなぁ
だって、どこにも登録とかしてないしなぁ・・・。

私がまいまいさんとこ、ガンガン来るさ♪
koo mama |  2006.05.09(火) 20:03 | URL |  【編集】

ちょっと遅かったのね~!
早速、試しちゃったとは・・・
思い立ったらすぐ行動する派なの?

そうそう!ハッピーセットうちも買いました~。子供が3人おるので、3個なんですが、そう簡単には黒ラブ出てくれないよね!
うちはミニチュアシュナウザーとボーダーコリー×2!?
なんで同じのが2個出ちゃうんだ~!
一個黒ラブと取り替えてくれ~
ラスパパ |  2006.05.09(火) 20:09 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

いえ~~~~~い♪
つけちゃったぜ!カウンター!
なんかいろいろいじってるところの訪問だったみたいだけどちゃんと見れたのかしら??

きり番ってさ、くぅままのとこのお友達のエムさんいるじゃん?
エムさんからピンクのお洋服もらったでしょ?
あれ、20000人目ってことでヒット賞だったのよ。
キリのいい番号でキリ番だとは思うんだけど、100とか1000とか1234とかでもいいし自分で決めるの。
それで、その番号の訪問の人になんかあげるとか、別にあげなくても、いいんだけど、自分で「HIT賞」とかのカード作って送るとか。
まぁ、そこは自分の判断なんだけど、その番号踏んでくれた人に記念に何か…っていうこと。
なのだ!
別にそんなのしなくてもいいんだよ!
ブログはしてない人の方が多いかもね!
でも、まいまいはうれしがり~なのでやってみることにします。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
くぅまま428番踏んでね~♪
ガンガンきてちょ!!
まいまい |  2006.05.09(火) 20:56 | URL |  【編集】

ちょっと!ちょっと!
ビンゴで来ちゃったよ!
コメント書いてる時に(笑)
しかもカウンターの位置変わってるし・・・(よく気付いたでしょ)

きり番、なるほどねぇ~
あたしゃてっきり桐板だと思って、意味わかんなかったよ!
うんうん!なるほど!それが桐板・・・きりばんね!!
きりのいい番号できりばん!
へぇーへぇーへぇー8へいくらいだわ!
koo mama |  2006.05.09(火) 20:59 | URL |  【編集】

●ラスパパさん♪

そうなの。遅かった(/ー ̄;)シクシク
結構思い立ったら行動派かな~(笑)
ほんと最悪でした~(涙)

ハッピーセット。同じの2つはイヤだー!
なんか損した気分になるね!
なかなかでないもんだよぉ♪
うまいことなってるな。
黒ラブ欲し~~~~~~い!
でも、あのでかでかラブも欲し~~~~~~~~い!!
まいまい |  2006.05.09(火) 21:02 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

あーーーーーーー!
びっくりした(笑)
桐板って…(≧▽≦)ノギャハハーーー!
桐の板て…
うけるーーー!

はい。そうなの。きりのいい番号ね!(でも、これたぶんだから)
まいまいの自己判断ですので(笑)
違うかったらごめんやで~~♪
8へーか。
もうちと押してくれー(笑)
まいまい |  2006.05.09(火) 21:06 | URL |  【編集】

●うふふ

私は上の100均に履歴書を買いに行ってました
実は車にはひゅうがも乗ってたんです

ダイエット運動しましょうよ~
体育館のトレーニングルーム1回200円なんですよ
シトラス |  2006.05.09(火) 22:24 | URL |  【編集】

●シトラスさん♪

( ̄^ ̄ゞ ハーイ!!
運動頑張りまーす!!
へー!体育館にトレーニングルームがあるんですか?
で、体育館ってどこにあるんですかσ( ̄  ̄〃)?

仕事いいとこありましたか~?
まいまい |  2006.05.10(水) 00:01 | URL |  【編集】

さっき体育館の名前思い出しました
ツインドームですよぅ
何回か行けばトレーニングやダイエット用などメニューも組んでくれるはずです
私も運動部側気味なので行こうと計画中。後は体がそっちに向くだけですわ

仕事は一応書類送ってみました。でも、それがダメでもすぐに失業保険もらえるように手続きして、もしかしたら3ヶ月資格取れる学校にいくかもしれません
シトラス |  2006.05.10(水) 10:57 | URL |  【編集】

●シトラスさん♪

なるほど≡φ( ̄。 ̄;)/≡メモメモ
あの丸いとこですね。
あれって体育館だったんだー!
何やろ?ってずっと思ってました(笑)

フムフム。資格とるのっていい考えだと思いま~す!
ちょっとゆっくりして下さいよ♪
まいまい |  2006.05.10(水) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
