2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年12月20日(火)

X`mas party in mars 2012

2011年12月17日土曜日

カフェレストマーズでは

犬好きが集まるクリスマスパーティーが行われましたー。

店内、そんなに広くないので定員数僅かで

早々にも締切となりましてすみませーん。

それでは、その模様をちょこっと。

ワタクシ、司会進行もやっておりましたので

お写真少なめです~。

ごめうんこ~。




では


この日の主役!


みんなのハートをわしずかみのサンタさん!

はい!


どーーーーーん!

こゆたん


もうわかった?



うふふ❤


こゆきサンタさんの登場でーーーーっす!
こゆたん2


キャー。まじ可愛いね~。


ちなみにコチラ人間用のサンタ服。笑


こんな、可愛いくて、でっかいサンタさんを交えての


クリスマス会!


お料理は



料理

これに、チキンカツは食べ放題!

マーズカレーも食べ放題!


みんなお腹一杯!満腹だったみたいですね~www


食事の後はお楽しみのゲーム大会!

まずは、ビンゴーー!

これが意外にもビンゴになるもんで(笑)

もうちょっとやりたかったね。

来年は2ラインにしよっかなっ。( ̄▽ ̄) ニヤリ


あとは、チーム対抗!

サンタチームとトナカイチームに分かれてのチーム戦です。



ゲーム

★ケン玉リレー!

★マツコDX危機一髪!

★ゆで卵ツルツルリレー!


懐かしいゲームもありーの、ドキドキスリルありーので

楽しかったね!


しかも今回は罰ゲーム付き。笑

罰ゲーム


青汁一気飲みに、

可愛いちびっこのセクシーポーズや

おっさんのセクシーポーズ。笑

赤ちゃん言葉で自己紹介!爆笑

など~の罰ゲーム!



結果、サンタチームの勝利!で

プレゼントゲット!

また、各自持参をお願いしていたプレゼントで、

クリスマスプレゼント交換も開催しました。


っと、ワイワイ、ガヤガヤ。

イイ大人たちの怪しい集まりで、とっても楽しい貸切パーティーになりました!




最後は、ファミリー撮影会!

いっくん


いつも撮る側のブロガーさんもこの日は


撮られる側。笑


家族写真

たまには家族写真もいいでしょ~ん^^



こゆき家


私がメールアドレスを知ってる方は後ほどメールで送りますね~。


パソコンのメアド不明の方は、現像しておきますので

近くにこられた際にでもお立ち寄り下さいませ。


この日は、いつものワンコ中心のイベントではなく、


人間の為のパーティでしたが

たまには、こういうのもイイね❤

また、来年もしよっ♪

みんなケン玉練習しとくように。笑



参加して下さったお友達。

本当にいつもありがとうございます。

みんな素敵なクリスマスになりますように★☆
EDIT  |  00:47 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

日曜日は
お疲れさま~ρ( ^o^)b_♪♪
ご飯は美味しいし
楽しかったし

来年も楽しみにしてま~す♪
おっさんのセクシーポーズ
よかったやろ~(笑)
アッシュ |  2011.12.20(火) 12:01 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.20(火) 16:26 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.20(火) 16:30 |  |  【編集】

ほんと 楽しかったぁ~^^
罰ゲームの時のまいまいちゃんの
嬉しそうな事。
ドSやね~(笑)
けん玉  練習せないかんね!(笑)
   
美味しいお料理と楽しい時間を
ありがとね~^^
ViViママ |  2011.12.20(火) 21:07 | URL |  【編集】

ありがとうございました

パパにとっては唯一のXmasパーティ

楽しかった、おいしかったです

けん玉、終わらないかと心配したけど、みんなやりますね

来年までけん玉の練習ですね
「承知しました」
まさか、次回は2重飛びなんてこと言わないように
れい&ラッキー |  2011.12.21(水) 07:19 | URL |  【編集】

キャー↑みたさんよぉ~ (^◇^)

ほんと、クリスマス会なんて普通しないよね★
楽しかったぁ~^^
ありがとうね
marsのクリスマス会なら行くと!うちの子供たち 笑

帰ってとーさんは「楽しかった?」としょんぼり 笑

レオン |  2011.12.21(水) 10:47 | URL |  【編集】

楽しいクリスマス会 ありがとう~♪
お疲れさまでした~

食べて しゃべって 笑って
料理はおいしくて  お腹も満腹だなんて
言うことなしじゃありませんこと~❤
来年は一度も罰ゲームを喰らわないこと目標に!
はい、今から参加予約で!

愛しいワンコでつながった嬉しい『絆』
これからもずっと大切にしていきたいです
どうぞ よろしくね
柄にもなく
一年の終わり まじめな感じで〆てみました
アルエ母 |  2011.12.21(水) 11:24 | URL |  【編集】

クリスマスパーティー!とっても楽しく、あっという間の時間でした。   美味しいごはんに、たのしいゲーム、みんなで盛り上がり、楽しかったです。                  パーティーから帰ると、お留守番のゴールに、冷めた目で見られましたが、、、、                        また、こんなパーティー楽しみにしてます!!
ありがとうございました。   
ゴール家 |  2011.12.22(木) 00:24 | URL |  【編集】

●遅くなってごめうんこ。

アッシュさんへ


んちゃ♪

クリスマス会、来てくれてありがっちょ~~~❤
また、いっしょに遊ぼうにゃー。
おっさんのセクシーポーズ、キモカワイかったでぇー。笑




ViViママへ


家族で参加してくれてありがとぉ~~~。
おかげで、盛り上がったよん❤
そうそう。あたし、ドSかも。爆!

また、来年も来てね~~~♪
いつも、ほんまにありがとぉ。



れい&ラッキーパパへ



こちらこそ、いっつも参加してくれてありがとぉ~。
ほんと、犬好きが集まると、自然と仲良くなれるよね。

パパもちゃんとけん玉練習ね。
承知した?笑
みたさんや~~~~ん。

でも、また違うゲームも考えなくちゃ。ニヤニヤ。




レオンママへ



みたさんやろー。
まだ、あたし、最終回見てないんよね~~~。
ゆっくり見なくっちゃ^^

クリスマス会楽しかったね~。
私も、楽しかったよ~。
普通に一緒に参加したい。笑

来年は、とーさんも一緒にこれたらいいね~❤





アルエ母さんへ


お疲れお疲れ~っす。
ほんと、みんないつも参加してくれてありがとぉ~。
これからも皆勤賞でお願いします。笑

しかし、久々に人間も楽しかったね。
たまには、こんなのもいいかもぉ~~❤
また来年ももち、よろしくちゃん!!

いやー、ほんとほんと。
ワンコがいなかったら、こんなにみんなと
クリスマス会とかすることなかったもんね。
大人になってから、出来た友達ってうれしい❤
ワンコのおかげやね~。幸せ、幸せ。
「絆」ね。大切やよね。ホントに。
こちらこそこれからも、どーぞよろちく♪
&ハッピーバースデイ❤






ゴール家さんへ


クリスマス会、参加してくれてありがとうございます。

楽しんでもらえたみたいで、とってもうれしいです。
ありがとぉございます。
いつも可愛い娘ちゃんと優しいパパとママ、
憧れの親子ですぅ~~~。^^

また、イベントにも参加して下さいね~~~。
今度はゴールちゃんも一緒にね❤

お写真、ご用意しておきますね~。
それか、パソコンのアドレス教えてもらえたら
メールしますよぉ~~~~~。^^

まいまい |  2011.12.23(金) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
