2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年12月31日(土)

今年もありがとぉ。

あっと言う間に、大みそか。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて、年末のごあいさつ。





前にーーーー


25日のドッグランのお写真をアップするべ。(遅っ)


まず、ViViちゃん。

ViVi

この日、妹のNicoちゃんが避妊手術後の為欠席。


のせいか、一人っ子マンキツで


とっても
ViVi2

楽しそう。笑



それから、


チームTOON隠れ番長

あるえ


あるえ姐さん。


お久しぶりんこのマックス兄さん

まっくす



と、弟の

ヤマトくん。
やまと

は、知らない人の手袋強奪中。爆!!


さすが、パピー。


やることが、笑かす。www

そんで、チームTOON


アジ練習の後合流で

らっきー

ラッキー君と




寒がりれいちゃん。

れいちゃん

は、オヤツを物色中。笑




からのーーーーー






れいちゃん2
クレクれいちゃん。笑



この日、雪もちらつき極寒のラン。


みんな寒い中

このお方はちょっと違う。

こゆたん


出ました!

こゆたん!


極寒だからか、とってもアクティブ。


この日は、なんと



1325128486WTBXV.gif



走ってた!!爆


超レア画像wwww




そして、遅れて

げっちゃん&源ちゃん登場。

げっちゃん

おもちゃを強奪して満足気。



うちの姫も、人のおもちゃ強奪で
ま~ず

大満足。


このラッキーくんのおもちゃがお気に入りなま~ず嬢。


そして、うちの白は・・・


じゅぴ2


浸かってた。笑



あるじゅぴ8


あるえ姐さんとも、プールへダイブ。


雪の舞うクリスマスに入水てて。

さすが、レトリーバー。

もちろん、ま~ずも入ろうとするも、断固阻止!!

年齢を考えて下さいよ。っとお説教。

パピーはまだ若いからいいけどねぇ~。

じゅぴたん★?

じゅぴたん★?

あら?

ここで

じゅぴが行方不明。


なんと、うちの白


じゅぴ


向こうの方の全然知らない黒ラブちゃんと遊んでた。笑




帰っておいで~!!



じゅぴ~~~~~~~!!!


っと呼ぶと



帰ってきた!!


は、イイケド・・・・

じゅぴ3



それ、人のおもちゃですから。笑


ほんと、パピーって何やらやらかすかわからんね~。


そうこうすると、


遅れて、


サンタクロースの登場。

でいじー
ホワシェパ、デイジーちゃん。


色白美人で、ほんと可愛いね~。


久々のお友達と

でいじー2

大ハッスル♪

はしゃいでたね。


はしゃいでたといえば、こちらの方々。




【More・・・】

あるじゅぴ1

それ、ここでしなくてもよくね?


あるじゅぴ3

いつもの光景ですが、


本犬達は楽しそう。

あるじゅぴ



上になったり

あるじゅぴ4

下になったり


あるじゅぴ6



また、上になったり

あるじゅぴ5


下になったり


あるじゅぴ7


ほんと、楽しそうでよかったよかった。


ま~ず姉ちゃんは、こんな風に絶対に絶対に遊んでくれないので


あるえ姐さんと遊んでる時は本当に楽しいみたい❤


ま~ずさんは、

ま~ず2

ひとりっこだからね~。

仕方ないか。

それはそれで、ま~ちゃんも楽しんだよね。


ま~ず3

一緒に遊んでくれたお友達ありがとぉ~。


また行こうね★

そして、今年一年最後にはなりましたが

みなさんありがとうございました。



今年は、新しく家族を迎え、ま~ず家はにぎやかに、

そしてお友達も増え、楽しい一年過ごすことが出来ました。

大好きなルナ母さんとのお別れもありましたが、

出会いあり、別れあり。

いろんな一年でした。

来年は、ま~ずとの時間をもっともっと大切に一秒一分でも側にいてあげたいな~。

っと思います。

また、みなさん一緒に遊んでね~❤

ありがとちゃーーーーん!

EDIT  |  00:56 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

こちらこそありがとちゃぁぁぁん♪
デジオヤジが『いいかげん俺だってマーズのご飯がくいてぇ~!』って吠えてますので、来年は、連れて行きたいと思います。
っていうか、私もマーズのご飯いいかげん食べてぇ~!
同僚達が、松山で研修の帰りにマーズ寄って帰ってきた~!なんて言うもんだから、ウズウズが100倍だよ。
シ~メ~を食わせてケロ♪
来年もデイジーともどもご贔屓に~☆☆
いつも写真綺麗に撮ってくれてありがと♪
デジママ子 |  2011.12.31(土) 14:15 | URL |  【編集】

ありがとう

来年もよろしくね
れい&ラッキー |  2011.12.31(土) 20:53 | URL |  【編集】

いつも キレイに撮ってくれてありがと~^^
今年は 沢山のお友達が出来て
ほんとに楽しかった~^^
  
来年もよろしくお願いしま~す^^
ViViママ |  2011.12.31(土) 21:38 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

デジママ子さんへ

ほんまやよぉ~。
あたしまだ、デジパパ見たことなーーーーい!!
ぜひぜひ、一緒にご来店おまちしておりまっす❤
同僚たちがマーズでごはん?
あら!まぁ!
ありがとーござりまする。
うれしね~❤うれし~ね~❤

また、来年も一緒に遊んでね~ん^^




れい&ラッキーパパへ

いつもありがとぉ~。
こちらこそ、来年もどーぞよろしくちゃんです。




ViViママへ

こちらこそ、いつも楽しいブログありがとぉ~。
みんなと友達になれてよかった❤

来年もまた一緒に遊んでね^^
まいまい |  2011.12.31(土) 23:20 | URL |  【編集】

ほんとうにいつもありがと~

ジュピとの肉弾戦 素敵❤
カモミール超大作 ご立派やわ
私は 2年越し?
いや お蔵入りの気配さえ プンプン~~

また一緒に遊ぼね♪
来年もどうぞご贔屓に

滑り込み イケたか?
アルエ母 |  2011.12.31(土) 23:56 | URL |  【編集】

●アルエ母さんへ

あら。滑り込みセーフ。笑

いやいやほんといつもありがとぉ。
あっ。
明けた!!

あけおめでーーーっす!
また今年もよろしくちゃーん!
まいまい |  2012.01.01(日) 00:01 | URL |  【編集】

●あけましておめでとうございます

まいまいさん あけましておめでとうございます。いつもハッピーなブログと、わんsたちのお写真楽しんで拝見させていただいてます。 ジュピチャン元気ですね。。やんちゃさんぶり、今年もまた期待しています。 畳職人もまた? まいまいさんご家族のご健康をお祈りしています。
ハッピーの母より |  2012.01.01(日) 19:43 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

ハッピーの母さんへ

あけましておめでとうございます。
いつも、コメント頂きましてありがとうございます。
こんな、犬バカブログですがボチボチやっていきますので
また覗いて下さいね。
今年も、どーぞよろしくお願いいたします^^
まいまい |  2012.01.03(火) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
