2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月03日(火)

抽選会!

それでは、みなさま。


ま~ず5




いつも通り、この時期

コチラのおミカンを使っての「持ってこい抽選会。」
みかん


ミカンに、年賀状に書いてある番号をペンで記入。


ランダムにおかれたミカンをま~ちゃんが持ってくる。


持ってきたミカンの番号の年賀状が届いた方が当たりです❤




当たりはお一人様です★


それでは、どーぞ~。





ということで・・・

あたり2


はい。では、我こそは26番です!


という方!

コメントか、メール、カギコメなんでもけっこうですので、


ご連絡下さいませ~★


で、終わり。


のつもりでしたがーーー


みなさんも、気づいた方いらっしゃったかな?


ま~ちゃん、26番と一緒にもうひとつおミカン落としたのよね。

みかん2


コレ。


その後も、ま~ちゃんが、これが食べたい食べたい。

と、咥えるもんだから、このおミカンも当たりにしまーーーす!


と、いうことで、


コチラの方も❤





当たりでーっす!


我こそは、36番!という方も連絡下さいませ~。



ま~ちゃん



コチラの方には、何かプレゼントが届きま~す!

お楽しみにね★


EDIT  |  02:00 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

●賢い!

初めまして。
----lovemars----には Twitter 経由できました。
ま~ちゃん、賢い!
「このミカンをむいてください」
と、剥いてもらうまで待てるのですね?偉い!
プロフィールの職業欄に畳職人とあるのは?
・・・おいおい教えていただくことにします。
ジャハナとWindyの父 |  2012.01.03(火) 15:47 | URL |  【編集】

ヤッホー、当たった当たったヨー!!まーちゃんありがと
26番こゆで~す。いい年になりそうな予感(*^ワ^*)
外れたみなさんすみません(´_`illi)
明日ランチに行きま~す、今年もよろしくです(´・ω・)ノ



こゆきパパ |  2012.01.03(火) 16:36 | URL |  【編集】

あけおめちゃーん!
あちゃー!ハズレタ~!
かすりもしない19番(笑)
やっぱくじ運ないな~。
でもドキドキわくわくをありがと~♪
今年もよろしくね~♪
デジママ子 |  2012.01.03(火) 22:01 | URL |  【編集】

明けたね~~!
去年は心配かけちゃったりでごめんよ~~~!
ま~ちゃんじゅぴ☆たんのかわゆいお顔やンチネタで励ましてもらったよ^^
今年もよろしくです♪

はずれちゃって残念だけど新年からま~ちゃんのミカンGETする姿を見られてラッキーっちゅーことでヽ(^。^)ノ
次回おリベンジしマッソー!!

今年もま~ちゃんじゅぴ☆たんも元気ハツラツオロナミンチCでありますように!!!
マカマノママ |  2012.01.04(水) 09:47 | URL |  【編集】

あけおめ~ことよろ~♪

ま~ちゃん、よくぞ落としてくれました~
36番、げつ子がゲットしました
いや~年の初めからいいことあるな~ケケケ
バンザーイ!バンザーイ!!
夕梨 |  2012.01.04(水) 11:46 | URL |  【編集】

あけおめ~
うちも今回はかすりもしない
12番やった~~残念(>_<)
今年もよろしくぅ~
ViViママ |  2012.01.04(水) 12:32 | URL |  【編集】

あちゃー、ハズレなり~。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまする^^
ともっち |  2012.01.04(水) 14:12 | URL |  【編集】

●ありがとう

マイマイさんお年賀ありがとうございます。 雪で濡れて字が。。。でもマアチャンとジュピチャンのお顔入りの年賀状、ありがとう。。。 
ハッピーの母より |  2012.01.04(水) 20:14 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

ジャハナとWindyの父さんへ

はじめまして~!!
ご訪問ありがとうございます。

ま~ちゃん、これだけが特技なんです。笑
たまに、皮ごと食べる時もありますけど、
基本、皮むいて~。ってもってきます❤
畳職人は、コチラをどうぞ。笑
http://lovemars.blog46.fc2.com/blog-entry-649.html

ブログは、不定期更新ですが、また見に来て下さいね。
どうぞよろしくです。




こゆきパパへ

今日はありがとうございます。
やっぱこゆたん癒し系❤
ほっこりさせて頂きました~。
いつもありがとうございます。

こゆきパパがお年玉ゲット♪
やったね★
今年一年よろしくお願いしま~す!




デジママ子さんへ

あけおめことよろ~❤

かすりもしない19番。笑
来年こそはゲットだぜ~★
こちらこそ、今年もどうぞよろしくちゃーん♪




マカマノママへ

明けたよ~。
おめでとちゃーん。
そうそう。
去年はいろいろあったもんね~。
今年は、ケガのないイイ年になるといいね~❤

うんうん。
うちも二人とも元気ハツラツですごせるよーに
がんばりまっす~♪
ママもファイト~★





夕梨さんへ


ワーイ♪
げつ子ママおめでとぉ~。
やった!やった!よかったね~。
おめでとおめでと~★
何か送るから待っててね~ん❤




ViViままさんへ

あけおめことよろろろ~ん。
今回、後ろの数字やったね~。残念^^
こちらこそ、また今年もよろしくね~。
一緒に遊ぼうねー。





ともっちさんへ


ありゃ。
外れなりかー。
残念><


こちらこそ、どうどよろしくお願いします。
また遊びに来てね★




ハッピーのかあさんへ


いつもコメント有難うございます。
そっかそっか。
雪でにじむんですね~。
それは、気づかんかった。
そちらは、豪雪なんでしょうね~。
でもこっちも今日は、吹雪いてました。
今年もよろしくです。
まいまい |  2012.01.05(木) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
