2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月05日(木)

仕事始め

お正月休みなんて、アッという間。


早速、4日よりお仕事開始です。

お休み中、食っちゃ寝。食っちゃ寝。

顔がパンパンになるほど太り、体重計が恐ろしや~~。笑

そんな、お休みの間、あった出来事といえば、

いつものチームTOONで、小熊を見にいったこと。


らいず


コチラ、ジャーマンのパピー2カ月。

らいず7


アッシュ家の新しい家族です。


らいず2


シェパードの仔犬なんて、普通見る機会無いでしょ~?

らいず6


ほんっと、小熊ちゃんみたいで可愛い可愛い。


らいず8


足も、おっきいよ~!

らいず5


そして、コチラの小熊ちゃん。


らいず3

ただ今、絶賛甘噛み中www


らいず4

みんな、足を噛まれイタイ!イタイ!って・・・爆!!

そういえば、じゅぴの甘噛みにも頭悩ましてたよな~。

懐かしい❤

ショーに出す長男だから、おうちの中には入れれないけど


パパの愛情いっぱいもらって、立派なワンコになってね~。

次会う時は、もう抱っこ出来ない大きさだろーなー。


アッシュ家の皆さま、大勢で押し掛けすみませーん。

ありがとうございました★

この後、みんなで、河原散歩。

の様子はまた今度。




あと、お正月。


といえば、福袋~。

うちが買ったのは、ドラエの焼菓子の詰め合わせ福袋(¥1050)と、

ふくぶくろ1


ラブラの福袋~★(¥10500)


ふくぶくろ

年末にネットで予約。

田舎には、ない念願のラブラの福袋ゲットです❤

ふくぶくろ2



思った以上に内容が良く、



たとえ、在庫処分でもうれしいお洋服でした★

ルン❤

じゅぴ


むふふ・・・。

たまには、自分のもんも買わしてくれーい!

いっつも、犬貧乏だろーがーーーー。爆


と、そんなお正月。

を過ごしていました。

【More・・・】

それから、仕事始めの日には、

こんなご利益のありそうなお客様。



こゆ龍


こゆきドラゴン!!


可愛いね~。



こゆ龍2


後ろ姿もたまりませぬ。



こゆ龍4

コチラ、ママんの手作りですってー!



すごいよね~。ネットとかで売れそうなんですけど。笑




お店にいたお客さま達も、可愛い~。すご~い。と大絶賛。


パンパン!って拝んでる人もいましたよ。爆笑!!

ほんと、ご利益ありそうだもんね。

年賀状の26番の当たりもこゆたん家だったもーん!

こりゃ、めでたい!

ほら。ほら。


初詣行ってない人ーーー!


こゆ龍に向かって


こゆ龍3


パン!パン!(。-人-。)

これで、今年もハッピーな一年になること間違いなし!ルン♪
EDIT  |  17:52 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

明けましておめでとう~ρ( ^o^)b_♪♪
も~会ってるけど~(笑)
今年もよろちくね♪
こちらこそ
わざわざ来てもらって
ありがとう~(~▽~@)♪♪♪

お外デビューしたら
うちにおる間はお店にも
連れて行きますね~♪

ちょいちょい
触ってやってね~(~▽~@)♪♪♪

久々にみんなと遊べて
楽しかったよ~♪
ありがとう~♪

また誘ってね♪

こゆ龍ちゃんは
めちゃ可愛い~(笑)
インパクト大やね(笑)
アッシュ |  2012.01.05(木) 20:21 | URL |  【編集】

初詣行ったけど…。

パン!パン!

ライズ君かわいぃ~♪
やっぱパピーいいなぁ。
プニプニの肉球さわりたーい♪
デジママ子 |  2012.01.05(木) 21:11 | URL |  【編集】

ライズ君 ほんと小熊みた~い!!
やっぱ 足デカイね~
まだ 柔らかくてプニプニしてるんやね~
あぁ~ 触りたい!
こゆドラゴン やっぱ ママさんの手作りやったんやぁ~
拝んどこ~~~ パンパン!
ViViママ |  2012.01.05(木) 21:57 | URL |  【編集】

シェパはパピーでも『熊』なんやねー。
抱っこしてみたいわぁ^^

こゆドラゴン、ご利益ありそう~♪
初詣、行ってないし…パンパンせな!(笑)
ともっち |  2012.01.06(金) 09:51 | URL |  【編集】

どの犬種もパピーはかわいい~ねぇ(♡´∀`♡)
うちのこゆ龍は、となりで屁をかましながら寝ておりまする、
こんなんにパンパンしてもご利益あるんかなぁ~?
こゆきパパ |  2012.01.06(金) 21:24 | URL |  【編集】

●ありがとぉ

アッシュさんへ


あけおめーことよろーっす!
何回もいうてるけど。笑

いやー。ほんと可愛いね~。
噛まれたら痛いけどー。^^
また、行ける時は、覗かせてね♪

じゅぴとの絡みも見たいけど、
その頃は、訓練所かな~。
でも、立派なショードッグになるといいね。
楽しみ❤楽しみ❤

こゆ龍!たまらんよ~。
めっちゃ可愛かったー❤
あんな大人しくて可愛い子やったら
どこへでも連れて行けてうらやましいよ~。







デジママ子さんへ


パンパン!したー?
これで、安産よ~!!爆

ライズ君、めっちゃ可愛いよー!
でも、足めっちゃ大きいわ~。
ぷにぷにやけど~❤




ViViママへ


ライズ君、ほんま小熊やったよ~。
めっちゃ可愛いで~❤

足も柔らかくてぷにぷにもさもさやしね~。
でも、でっかい足だよ~。
ありゃ大きくなるぞぉ~!

こゆたんの服、ママ自作やってー。
すごいよね~。
全部レースで上手に作ってたよ~ん!
拝んで!拝んで!
これで、無病息災間違いなし~★笑





ともっちさんへ


そうそう~。
シェパはくまちゃんやよ~。
めっちゃ可愛い~❤
抱っこ出来るのほんまに今だけかも~!

あっ。パンパンした?
じゃー、今年はみんな病気知らずだよぉ~★






こゆきパパへ

この間は有難うございました★

パピーは、文句なしで可愛いですよねー。
でもこゆ龍も、可愛いかった~❤
みんな、パンパンしてるよ~。
ご利益あるある~♪
うちは、商売繁盛やな。笑
まいまい |  2012.01.07(土) 00:23 | URL |  【編集】

もう、あけおめ言うた? 笑
ことよろで (^_-)-☆

こゆたん怪獣かわいいじゃない★
パンパンしとこ〜

アッシュパピーの可愛いこと〜うちもほすぃ〜
レオン |  2012.01.07(土) 19:50 | URL |  【編集】

とーーってもご無沙汰ですが
今年もよろしくお願いします!!

年賀状は、はずれちまったぜ(笑)

体重計も怖いから電池入れていません。。
だからここしばらく乗ってない
明日からダイエットするかなぁ(なんてね)

シェパのパピーちゃん可愛いね~
今年も可愛いワンズがたくさん登場するまいまいブログを楽しみにしてるね~
読み逃げばっかでごめんね(笑)
ごんすずりんママ |  2012.01.08(日) 17:25 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

レオンママへ


もう、あけおめは、だいぶと言うたやろ。笑
もち、ことよろで❤

パンパンしといて。しといて~。
こゆ怪獣はご利益あるよ~。たぶん。笑

YOUもさー、早くかっちゃいなよ。
パピー❤^^




ごんすずりんままへ


こちらこそ~~~~!
ご無沙汰してごめりんこ~。
こちらこそよろしくちゃんです~~~~~。

体重計なんて、見て見ぬふりの毎日。プッ
ほんと、お腹がきつくてきつくて
ヤバイっす。

私も読み逃げでごめーん。
最近mixiも見てなくて、アップされたお知らせがわかんなくってどこも放置中だわ~。すんまそ~。汗
これからもよろしこ~❤
まいまい |  2012.01.08(日) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
