2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月09日(月)

河原散歩

アッシュ家パピーを見た後は、

みんなでいつもの河原散歩に出かけました。

わんこ




この日は


あっしゅ

アッシュちゃんも一緒。


わんこ2

慣れないメンバーとも


上手に走りっこしたり


ラッキーくん


ラッキー君と、ボールの追いかけっこしたりしてましたね~。



れいちゃんはというと



れいちゃん

寒い中小じんまり固まってたかと思いきや




オヤツのカサカサ音に敏感に反応。

れいちゃん2


いちもくさんで駆け寄ってくるチョー身軽なフットワークでした。笑





そして


うちのま~ず姉さんは、

1年の内、正月しか着ないスカジャン着用で

もはや、レディースの総長なみの座りっぷりで皆を監視中。笑
ま~ず2



かと、思うと


ハル君とこんな

ま~ず


ラブラブな一面も❤



また、コチラは

言うまでもなく
あるえ

いつも通り・・・・。笑


それでも、みんなが一緒だととても楽しそうなワンコ達を前に

保護者達はブルブルと寒さをこらえ、


日が暮れるまで遊びました。

じゅぴ2



この笑顔の為に頑張れる、


今日この頃です。^^




そして


日曜日は



新春、今期一発目!

雪遊び

雪遊びをしにお山へ行って参りましたー!

雪遊び2


その模様はまた今度❤
EDIT  |  00:23 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
