2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月10日(水)

うちの仕事人!

今日はお腹も回復!
絶好調のまいまい。
最近ランチメニューをアップしていなかったので、
ちゃんと仕事しているところを見ていただきます。

ベーコンポテトオムレツ20060510012213.gif


竹の子と枝豆のゴママヨあえ20060510012315.gif


もずくときゅうりの酢物20060510012139.gif


キナコと黒蜜のロールケーキ20060510012245.gif

今日もうまうまじゃー♪

いきなりですが、お花の話題。
さあ!最近めっきり暖かくなってというか暑いσ( ̄  ̄〃)
お店の前のお花たちも続々ときれいに咲きはじめました。

さて、前に紹介したバラ「マーズ」さん。前のも咲いてたけど今もきれい!
今日のはこれ20060510012512.gif

つぼみがたくさんできていっぱい咲きそう!

すっごい成長ぶりに感激です!!

そして、まいまいの好きな花
「ガーベラ」ベラ子ちゃん(これは勝手に命名)
これも、去年の秋くらいに植えたやつなんだけど、ほれ

20060510013053.gif

もう、このつぼみが今にも咲きそう~~~
v(o ̄∇ ̄o) ブヒ♪楽しみ~!!
うん!お花もかわいいね♪


かわいいといえば…(無理やり
ま~ずさん(笑)

お部屋へ帰るとほれ

20060510012431.gif

なんじゃこりゃ~~~(もちろん松田優作風に)


また、やられたヽ(TдT)ノアーウ…

誕生日に買ってあげたおもちゃ。
もとはこんな形20060510013808.gif


本当はピエロさんのはずですが?
あいさんの蜂さんに続き、またもや…
確か隠しておいたはずなのに??σ( ̄  ̄〃)?おかしーなー?

うちの仕事人。仕事が早い!早い!
油断も隙もありゃしない(; ̄ー ̄A 
これからは、どこへ隠そうか???
みんなおもちゃ箱とか作ってる?
開けれない箱とかに入れてるのかな~?
うちはどこへ隠しておいても見つかるんだよな~




そして、そして今日の…



ハッピーセットーーーー♪

何が出るかな?何が出るかな?



20060510012349.gif


┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・ヨーキーちゃん(泣)

はい。又今度ね~♪
確か18日までだったかな~??
欲し~よね~。・゚・(ノД`)・゚・。

あれ?ま~ちゃん今日も出番ナシみたい。
又今度ね~~
EDIT  |  01:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

今日もおいしそぉーだよぉーーーー!!
うまうま祭りじゃーーーー♪

今日はヨーキーか・・・。うちもこの間のコーギーどっかにあるわ・・・v-13
黒ラブが欲しい!欲しい!欲しい!
こんな毎日マクドばっか食べてたら、また太るぞぉ~v-8
でもマクド、おいしいよねぇ~最近値上がりしやがってさ!!

私、昨日も聞いたっけ??
リンクしていいですか??今さらだけど・・・v-16

花がきれいに咲いてるねぇ~♪
でもほんと花の手入れって大変!うちは母にまかせっきりですもん!
まいまいさんは自分の親と同居??旦那さんの親と同居??
koo mama |  2006.05.10(水) 12:52 | URL |  【編集】

w(゜o゜)w オオー!
マーズ(薔薇)が咲いてるー★
この前は蕾だったから「もうすぐかなぁー」とは思ってたけど・・・
可愛らしいねーvv

んでハッピーセット・・・
なかなか黒ラブ出ないんだなぁーー
もしかしてレア?!(笑)
18日までに出ると良いなぁー
影ながら応援しまっせp(・∩・)q
たっくんママ |  2006.05.10(水) 14:06 | URL |  【編集】

●koomamaさん♪

黒ラブが欲しい!欲しい!
今日も行ってやろうか!!
痩せるどころか、太るわな~(≧▽≦)ノガハハハ☆
値上がりしたの?知らなかったよ。
普通のでも¥380するからなー!
高いのか?安いのか???

リンク?
ほんと今さらだよー!
好きにして~~(///∇//)

花も生き物だからねー。
やっぱり、水やりとかちょっとサボるとすぐ枯れるしぃ。
大変!大変!

うちは自分の親と一緒。
それはそれでめんどいよー!
まいまい |  2006.05.10(水) 14:25 | URL |  【編集】

●たっくんママさん♪

咲いたよ!咲いたよ!
つぼみがいっぱいあるからいっぱいいっぱい咲くぞーーー!!
うれすぃぃぃーーー♪

ハッピーセットね~。
出ないよ!出ない!!
今度は野田のほうのマクドへでも行ってみるか~♪
あと1週間で出るかな??
応援してね~ヽ(TдT)ノ
まいまい |  2006.05.10(水) 14:29 | URL |  【編集】

きれいな花々が次々と咲き誇って、いいないいなあー!!
我が家は庭がちゃんとあるのに花はいっさいうえられませーーーんv-239
片っ端から引っこ抜いていく黒いヤツがいるから・・・。
庭にたくさん植えてたサツキもいつのまにか花が咲かなくなりました。グスン。。。
もちろん、犯人はそう黒いヤツ!!!
ベルまま |  2006.05.11(木) 01:04 | URL |  【編集】

●ベルままさん♪

はいはいはいはい!!!
黒いやつね♪
いつもお腹のすいてる黒い奴ね(笑)
全くお花を引っこ抜くとは┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
まさか、食べちゃうとか?w|;゚ロ゚|w !!
庭ではなすとそれがヤバイっすね~♪
まいまい |  2006.05.11(木) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
