2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月12日(木)

2012年初雪遊び

今期初の雪遊びは、いつものメンバー。


雪遊び2


チームTOON!(れいちゃん&ラッキーは大会間近で欠席。残念~)


みな、震える手でアイコンズの高級スーツをポチっと手に入れ、

あるじゅぴ

レスキューTOONです。

はるじゅぴ


初雪のじゅぴには、ま~ずのお下がりを。




長老シニアのま~ちゃんには、


ダブルフルドックガードを新調。




ま~ず4

しかも寒さ対策で、心臓を守るためその上にレディース特攻服。笑

今度上に着る服一枚新調しよう。www


ま~ず3


なんとも、頼りがいのないレスキュー隊員たち。


冷た~い雪の上でそれぞれが、飛び跳ねて遊びます。


はるくん2

はるくん。

じゅぴ7

じゅぴたん★

あるえ6

アルエちゃん。

ま~ず

ま~ずさん。





特に、


じゅぴ8



初雪体験のじゅぴたん★は





じゅぴ



寒さなど
じゅぴ2

感じないのか?

じゅぴ3

ウッヒューイ♪


っと

じゅぴ4



走り回ってました。


じゅぴ9


楽しいんだね~。

じゅぴ6


はるくんも

はるくん



この笑顔❤
はるあるえ


楽しそうね。

はるくん3

この笑顔見ると


母達、必死でチェーンつけて


はるあるえ2

山へ上がったかいがあるってもんだ。笑



一方、こちらの

あるじゅぴ4


師弟は

あるじゅぴ2

場所が変わってもやるこた、同じ。


あるじゅぴ3

仲良し師弟なのでした。




はたまた、一方ま~ずさん。

ま~ず2

大好き父ちゃんとラブラブソリ❤



と、ここでアルエ姐さん。

あるえ


ひらめきます★


【More・・・】


あるえ2


と、じゅぴと

あるえ3


一緒に

なんと!!



あるじゅぴ6




脱走!!




うし2


道を挟んで向かい側にある牛舎へご挨拶に。www




慌てた保護者達は、雪に足を取られながらも追いかけ

あるじゅぴ5


やっとこ御用!





心配性の黒い総長は

うし

お礼のプ~をお見舞い。笑


ケガもなく、事なきを得ました。ホッ。



まぁ・・このお山ですので


車の通行も少なくよかったよかった。


まだちゃんと呼び戻しがきかないうちの白。><


今年の目標、決まりだな。フフっ



っと、そんな


ハプニングもありーの


雪遊びを堪能。


前半戦は犬達の笑顔満載でお送りしましたが、



後半戦はと言うと

あるえ5


犬も疲れ果て

はるくん5


笑顔が一切無い。笑


じゅぴ11


長老はすでに


ま~ず7

出来上がってます。www




記念の集合写真でも



雪遊び3


みな、眉間にしわが・・・笑



こりゃ相当お疲れのご様子。

雪遊び4


帰ったら、爆睡だな~。



雪遊びが出来るのは


じゅぴ10

限られたこの真冬の間だけ。


ま~ず6

ま~ちゃんと雪遊びあと何回できるかなっ❤


行けるだけお山へ行こうっ♪


来年もその次もね❤



また、みんな一緒に遊ぼうね★

ありがとちゃん。

寒いけど楽しかったー。

EDIT  |  13:17 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

さむ~~

  れいちゃん&パパ

みんな元気やね

はるくん、のりのり
はーちゃんママの雪山への情熱
理由がわかりましたよ

集合写真のお疲れバージョン
ありえへ~ん

まーちゃんは春秋より夏冬やね
元気元気
れい&ラッキー |  2012.01.13(金) 22:09 | URL |  【編集】

みんなエンジン全開やねぇ~
こんだけ 喜んでくれたら 寒かっても
我慢するよね~(笑)
  
高級スーツ 震えて手元が狂って未だに
ポチようせんがね~(笑)
  
雪あるうちにうちも行きたいけど
車がね。。。チーン(T_T)
  
ViViママ |  2012.01.14(土) 01:28 | URL |  【編集】

みなさん高級スーツでないかい!
今年はタイヤも履き替えてないし、行くとしたらチェーーンかな・・。

牛さんに挨拶いったんや
レオンも去年挨拶いったよぉ

およびでない客よ ふふふ
レオン |  2012.01.14(土) 23:20 | URL |  【編集】

先週、行ってたのね~
(その頃我が家は二日酔い)
うちは、昨日行ってました!
積雪、去年より全然少ないけど十分遊べてよかった!

まーちゃんの特攻服、ナイスです!

牛さんとこ、行ってたのね…
うちのelfも、初めての時、一人脱走して、柵の中まで入ったことがv-399
それ以来、ポケットには必ず「おやつ」の磁石で離れないようにしています(汗)

また一緒に行きたいね~
来週、行けるかな~?
Anneママ |  2012.01.15(日) 15:43 | URL |  【編集】

●ありがとー。

れいちゃん&ラッキー君パパへ


みんな元気でしょ~?
前半は。笑

はーちゃんママのごり押し具合のわけがわかった~?
すっごいイイお顔するんやよ。ワンコ達。
見てる飼い主がうれしくなるくらい^^

パパ~!
チェーン買って雪山へGO!だよ~❤




ViViママさんへ


すごい喜ぶよ~。
Nicoちゃんなら、
走り回ると思うなぁ~❤
Viママも~、
ほら★ほら★
チェーンも雪猿もポチっとな( ̄▽ ̄) ニヤ




レオンママへ


そーよ!
みんな、プルプル震える手で買うたがな!
うちなんか、×2やもーん!
カニ道楽何回行けるか~。爆!

そうそう。牛さんにご挨拶。プッ
まじで、突進する勢いで行ったがな。二人ともー。笑
牛さんもビックリよ。
飼育係のおじさんは苦笑いやし。www






Anneママへ

どもども~♪
早速行ってきましたよぉ~。
そうそう。
チーム土佐が酔っぱらってる間に。笑

イマイチ積もってなかったけど、
犬達は十分満足してましたー★

牛さんへのご挨拶は雪遊びの登竜門?笑
結構な割合でご挨拶に行くのね~。

今週ですか♪
うちも予定では行くつもりなんですが、
お天気が微妙ですかねぇ~><

まいまい |  2012.01.16(月) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
