2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月17日(火)

病院の旅

月一の香川の病院へ行ってきました。

心配の副腎の腫瘍は変化なく、経過見。

ただ心臓の数値のFsが22,7とちょっと気になる。

病院

なので、また次回同じような兆候ならば、お薬を増やす方向で治療を進めましょう。とのこと。

ありゃりゃ。涙


又、気になるイボがあったので針検査してもらうことに。

結果、良性❤(悪性の疑いはナイに近い)

レーザーで、チョッキン!してもらいましたー。

いぼ

あー良かった♪


しかし年とともに、いろいろデキモノが出来てきますな~><


それでも、まだ元気な方だよね★


まだまだ、現役でがんばろー。おぉー!





さて、終わってからはチームTOONの夕方散歩に合流~★


河原散歩


この日は、新顔の


らうるくん

バーニーズらうる君も一緒♪



らうる君、おっとりシャイボーイでとっても可愛かった❤

ま~ず3



ま~ずさんはいつも通り、皆を監視中。



ま~ず4

と共に

2個同時咥えも披露。


ま~ず


と、思ったら


次、見たら

ま~ず2

3個咥えてた。笑


みんな、各自
はるくん


おもちゃや
あるえ

枝で遊んだり



じゅぴ2


プロレスしたりして遊びました。




そんないつもの河原散歩の様子です↓





じゅぴ


ほんと、そうだね~❤


じゅぴたん★れいちゃんともイイ感じに絡みそうになってました。


レアいな~。笑
れいちゃん




コチラ、れいちゃんパパのブログから、拝借。

じゅぴ3


ナイス♪不細工犬♪


え?うちのコなん?これ↑笑

【More・・・】

また、別の日のこと。


隣のおうちがドーベルマンのパピーを飼い始めました。


お散歩デビューも過ぎたので、広場で一緒に遊ぶことに。

あずき2

あずきちゃん。これで5カ月。


この貫録。笑


あずき


それでも、中身はパピー★

あずき3


うちのオコチャマ、じゅぴたん★と


あずき4


気が合う。気が合う。


そんなパピーの追いかけっこです↓



あずきちゃん。ありがとぉ。

また遊ぼうね。


って、次はでっかくなってるだろうなぁ~><








さて、ワタクシゴトですが


ただ今、我が家。

水漏れ


絶賛水漏れ中です。(笑)←笑いごとではない。が、もう笑うしかない。www



水漏れ2


とりあえず、水はとまってるけど、布団、服、何もかもビッチョビチョー。


上の階の人のトイレのタンクが割れて、下の階の我が家へ流れ出た模様。


これ、夜中の話で、真夜中に寝るとこ無い><



ってことで、コレ出してきました。

寝袋


狭い狭い6畳部屋なので、犬共々ぎゅうぎゅうで、ワンコトイレのそばで、寝袋で就寝。


保険がおりて、直してもらうのも、今日、明日の話にはならないし、


しばらく続きそうだな。この生活。


そろそろフジの10倍で布団買うか~。笑




今日の朝、うちの白が


らんたん


ランタンを引っ張り出してきた。まじで。



寝袋にランタン。


じゅぴ★ナイスでーす。笑


このコ達が居てほんとによかった。


この状況でも、癒される❤


単純犬バカです。ふふふ。
ま~ず5


そして未だ、土壁の我が家。

保険でクロスになるかしら?笑

などと考える、超ポジティブまいまいでっす★
EDIT  |  21:53 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

あー!!
ま~ちゃんもイボとってるぅ~。はなちゃんと一緒だね。
ただ・・・ま~ちゃんは最新レーザー治療で、
はなちゃんは原始的によく切れるはさみであっという間にチョッキン(笑)
治療もいろいろだよね~e-455

絶賛水漏れ中・・・保険で豪華e-497にお直ししてもらいましょうね~♪
わんコがいるだけでそこはパラダイス!!
わんコってホントすごいよねe-446
ほっぺ |  2012.01.17(火) 23:31 | URL |  【編集】

大変やったね

ツイッター見てビックリしたけど
超ポジティブまいまいさんに一安心

でも大変や

あの広場も広いよね
じゅぴ誰とでも仲良くできるホントいい子ですね

いずれはれいちゃんと走りあいだ~
れい&ラッキー |  2012.01.18(水) 23:07 | URL |  【編集】

香川までご苦労様。
ま~ちゃん 薬コレ以上増えんかったらイイね。
で、水漏れ大編やったね~
びっくりよ~
衣装ケース並べとったし!
そんな中、じゅぴたんはキャンプ気分やね^^
 
じゅぴたん OPPもゲリラーマンも落ちついた?
ご飯食べれんのは可哀想やけんね。
 
ViViママ |  2012.01.18(水) 23:45 | URL |  【編集】

どんなぁ~白い子・・。
はよ治ったらええなぁ★

マーちゃんもおつかれ。元気ないうてもやっぱり心配やね。
ちょいちょいハッスルするとこがあるから、まぁちゃん 笑

しかし、よりによってトイレの水漏れやけんなぁ・・・。
さぞかしニオイが・・・。
うちも2階のトイレがあふれたことあるんよ!!
臭いのなんのって、逆流やけん 笑
レオン |  2012.01.19(木) 15:49 | URL |  【編集】

雨漏れかと 思ったけど そうぢゃないのね(>_<)大変やなぁ
えらい迷惑やね…

大変だけど がんばってねo(^-^)o
あにぐー |  2012.01.21(土) 11:21 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

ほっぺさんへ


ま~ちゃんもイボっち。取ってもらいましたー♪
でも、他にも2か所か3か所イボがあります。
これも、大きくなったらチョッキンしてもらおぉ~っと。
はなちゃん、はさみで取ったの?@@ワオ!
レーザーでも、病院によっては全然金額が違うくてびっくりしたよー。

保険も出るまでに時間がかかるので、それまでが大変だよ~。
全部立て替えて買い替えないといけないんだもーん。><
ワンコのおかげでなんとか、普通でおれるけど
おらんかったら、ブチ切れてるなっ。笑





れい&ラッキーパパへ



超ポジティブだけが取り柄の私ですから。
なんとか大丈夫。笑
早く直ることを願って・・・(。-人-。)

じゅぴは、小さいころからみんなに遊んでもらって
教育してもらってるから、遊びも甘えるのも上手。
ま~ちゃんにも見習ってほしいくらい。笑

れいちゃん。お腹大丈夫かな?
大会ちゃんと走れたかな~。頑張れ!!!
パパ!ママ!!





ViViママさんへ

香川までの遠征。
うどんと生大福買うのがひとつの楽しみだったりして。笑
心臓も、落ち着いてくれたらいいんやけどね~><
年取ると何科と大変やわ~。

水漏れ大騒動!
今年初の重大ニュースよ~><
ほんま、ついてないわ~。しかもこれ、夜中の2時とかの話。
リフォームもやけど、時間も返してほしいわ。
でもこのコらがおるから、なんとか平常心で笑っておれるんよね❤

じゅぴたん★ゲリラーマン!治りました。
ありがとう!
やっぱ、お注射したら早いよね。
ご飯抜きが一番かわいそうだわ。






レオンママへ


白いコ、完全復活!
イタズラ三昧で活動中よん。

そうそう。笑
ま~ちゃん。ちょいちょい、ハッスルでやらかすやろ~?
あれが、心臓に負担なんよね~。
自分でも元気なつもりなんやろね~。笑


トイレの逆流はイカン!イカン!爆
それは、しでかしたな~@@
どんな大きいのんしたん?父さん。笑







あにぐーさんへ


そうなの。甘漏れやったら全然許せるけど、
汚水やからね~><
ほんと、最悪です。

今日は、遠いところありがとうございました。
オミヤまで頂いて、うれしかったです。
また、近くまできたら寄って下さいね~❤
まいまい |  2012.01.22(日) 00:09 | URL |  【編集】

●大丈夫?

雨漏り??じゃなくて。。。トイレの。。。びっくりしました。 まぁちゃんのイボも良性で良かったし、ジュピチャンとドーベルマンのパピーとのかけっこもナイス。

ジュピチャン相変わらずきゃぴきゃぴでかわいいです。まぁちゃんはずっしり構えて。。  
ハッピーの母より |  2012.01.25(水) 15:57 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

そうなんですよー!
トイレの水の水漏れ!最悪でしょ~?
ほんっと、新年早々のことで気分もめいってます><
早く保険で直してほしい~・・。

じゅぴは相変わらずのガチャガチャコさんで、みんなと楽しく遊んでます。
天真爛漫で元気な明るいコですよん❤
まいまい |  2012.01.28(土) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
