2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月05日(日)

雪遊び No,2

だいぶ前の話になってしまいましたが、

何事もなかったかのようにアップしたいと思います。

はい。雪遊び、第二弾です。


この日は連日のあったか天気で、山の雪は溶け、


カルストまで、チェーンなしで登れました!



早速のゴージャスコートに身を包んだま~ずさん。

ま~ず12


いつものメンバー。


あーちゃん。
あるえ

はーちゃん。

はるくん


じゅぴは

じゅぴ4

めっちゃ、はじけてたー♪

じゅぴ5


やっぱり、

はるくん5


みんな雪遊びが

あるえ2



好きなんだね~。

はるくん3


楽しそう♪



はるくん4



コチラ、雪遊びのムービー。


注目すべきは、ま~ちゃんがこけるところ。爆

と、ササーーっと横切る父ちゃんソリです。



ね?ま~ちゃん、こけたやろ?笑


ま~ず16


あーそーですかー。(棒読み)







ここでもう1本ムービー。

こちらの注目は、楽しそうに駆け寄るじゅぴたん★と


最後、向こうの方にはーちゃんママといる、ま~ずさんの

レアゴロスリ。ww





って、ちょー!!


ま~ちゃん!あーた!


ま~ちゃんのゴロスリって、臭いもの限定のやつやん!

それ、絶対なんかの死骸か、ンチやろー><

もーやだー。
ま~ず15

へー。へー。そーですかー。(やっぱり棒読み。)


と、1年に一回見れるかどーかの、レアいゴロスリで

おニューのコートを汚したま~ずさん。

と、ガックシの母さん。笑
ま~ず11

んなこたどーでもいい父ちゃん。



で、こんなとこまできて、草むしりの姫www
ま~ず13


っと、

じゅぴ2


まぁー各自

あるえ3


遊びます。
はるくん2


それは、もう楽しそうに❤




さて



で、中盤。




突然ですが


ここで





問題です。







じゅぴ8










はい。






正解は、コチラ。





じゅぴ9

えぇ。えぇ。

まぁ・・

大脱走ですけど?笑


ほんと、ここが、お山でよかった。ww



そして


お次は、



この
あるじゅぴ

お二方。


じゅぴ10


楽しそうに遊んでますが



ここでまたもや・・・






大脱走!


そして

脱走犯



ったく・・・


もう・・何回も何回も・・・!


コラーーーっ!!


じゅぴ7



まぁ・・

反省の色はナシですがー。笑



と、みなさんの期待は裏切らないワンズ達です。^^



そうこうして遊んでいると


お友達がやってきたー!

やーれんじゃー

ほっぺ家の3フラット!



はな

はなちゃん。ゆずちゃん。あさひくん。


それから、


キャンプの達人


ブッピー家の

ぴぴ

ぴぴちゃんです。

こちらの達人達。


持参するアイテムが違う!


そり

この日は、コストコで仕入れたという、巨大なソリ。



そり2



早速滑ります。

大人も大興奮な雪遊びです★




また、みんなで遊ぶと

じゅぴ3

楽しいんだろうね~。

じゅぴ6


大人もワンズも❤

ま~ず14




あっ。






そろそろ・・・・


はるくん6



お坊ちゃまがお疲れのご様子。ww


帰りましょうか。


と、一足お先にチームTOONは下山しました。


いや―しかしこの日も

楽しい雪遊びでした。


遊んでくれたお友達。いつもありがとう~❤


いつもブログ見てくれてるお友達、


あんまり更新しないけど見てくれてありがとう~。



おまけ★



大脱走のアルエ姐さん。


うちの車にしれっと乗りこむ。笑
あるえ4

ほんと、大爆笑なんですけどー。www

【More・・・】

チームTOONの豆まき。



鬼はコチラの方。

おにさん

可愛い黒鬼さん。




この日の河原散歩で、フード探し豆まきしましたー。


特別参加:友情出演、杏。ww





今年もワンコみんなが健康な一年で過ごせますよーに❤




★コメ欄いつもとじてごめんちゃい。★

見てくれてありがとぉ。
EDIT  |  01:09 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
