2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月14日(火)

雪遊び No,3

は?


また、雪遊び?


って言わないの!!笑


限られた期間しか遊べない貴重な雪遊び❤



またまた、堪能してきましたよ♪うふふ♪


かるすと

この日のメンバーは



チームばりぃ~から


びび5


ViViちゃんと

にこ2

Nicoちゃん❤


そしてうちの

じゅぴ2

白と

ま~ず2

黒。



チームTOON3歳になった

あるえ

あーちゃん。






同じく3歳になった胴体犬の男子




はははは・・・・






はる6






はーちゃん?笑








からの~~~~







1329131919Q5MsfAIv4U2QcCQ.gif



ハル流ゴロスリ披露です。爆




びび




男子も女子も


びび2



ペルーさんも
びび3


Viママも
びびまま

大興奮の雪遊び。



の様子をムービーで❤





ソリに群がる犬達がポイント。笑




にこ3


とまぁ・・こんな風に



びび6


とにかく

にこ4


大はしゃぎ★



びび4


大はしゃぎ★

じゅぴ


大はしゃぎ★

じゅぴ3



びび7


じゅぴもうさぎさんになるくらい

じゅぴ4

飛び跳ねてたね^^



え?

ま~ちゃん?



ま~ず6



えぇえぇ。

ま~ず7


毎度こんな感じで、マイペースな長老です❤



いやー、ほんとみんなイイ顔で楽しいね~。


あるえ2



あっ!


この2ワンズ。

今日は脱走はなかったのかって?


それが


あーた。・・・・


【More・・・】




じゅぴ5


お約束のように



2ワンして




じゅぴ6



ご挨拶。笑





もう笑うしかない。





じゅぴ7




うそつけー!!コラー!

ったく、


呼び戻しが、全くきかん><


牛小屋の人がイイ人でよかったよ。

ほんと。トホホのホ。



と、みんなの期待を全然裏切らないアルジュピコンビ。

あるえ3

ちゃんと、呼び戻しがきくコになろうね~。

と、母達は切に願う><





あーー。さてー



雪遊びもそろそろ終盤。


雪だるまを作っての撮影会です^^

びび家



ま~ず5


バッラバラwww


ま~ず4




途中、ま~ちゃんが雪だるまを

ま~ず3


やっつける!

っというアクシデントもありましたが(笑)



必死のパッチで撮影終了。


楽しい雪遊び。写真に収めないとね❤



はっ@@


あら!やだ!

はる5


お坊ちゃまが、もうこんなにヨレヨレwww


そろそろ帰らないとねー。

と、いうことで下山。








帰りはお約束。

まき食堂


真木食堂にて



まき食堂2


中華そばを食べ



プティ・クリフで


けーき


ケーキを平らげて帰りました。


あーおいしかった❤

一緒に遊んでくれたお友達、今回もありがとう~❤

また行こうね~。







前の車(三菱シャリオグランディス)のタイヤのチェーンが出てきたー。


ちぇーん


15インチと思う~。

誰か合う人いませんか?


あげるよぉ~ん。


数回しか使ってないから、全然イケルよっ

ちぇーん2

一緒に山!行こうぜ~♪
EDIT  |  16:07 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

雪遊びほんと楽しかった~
お誘いしてくれてありがとね^^
 
毎週行きたくなるん分かるよ~^^
 
まいまいちゃんとこ真木食堂のメニュー
全部制覇しそうな勢いやね~^^

あぁ~また行きたいなぁ~~^^ 
ViViママ |  2012.02.14(火) 23:37 | URL |  【編集】

●よかった

雪遊び、みんな楽しそう。 そりに群れているわんsたち、どうして私たちよりも速いって??  お友達と遊び、そしてワイワイ。。まぁちゃんはマイペース。。わかりました。でも無邪気におもちゃを咥えているところがまたお姉さんですよ。
ハッピーの母より |  2012.02.15(水) 17:17 | URL |  【編集】

ほんとに雪遊び楽しいよね~ 何回行っても❤
ワンコ達より親が満足してるって?
いやいや 
ま~ちゃんもジュピもはる君もアルエも
みぃ~んな笑顔やもん
嬉しいはず♪ じゃなきゃ虚しすぎ~笑

それより、何よりアルエがアホ師匠でごめんよ…涙
めでたく3歳になったし
もう少しで落ち着くと思うから~
期待薄だけど…
ま、楽しければいい!にしちゃおうか 笑
アルエ母 |  2012.02.15(水) 20:41 | URL |  【編集】

●ありがとー。

Viママへ

楽しかったね。ほんと❤
また行こうね~♪

真木食堂、次は親子丼!って決めてる人がおるべ。笑
甘いおつゆでおいしかったもんね。
うどんもおいしかったよ~♪



ハッピーの母さんへ


雪遊び、ハマってます❤
犬達の楽しそうな顔を見ると、
来てよかったな~って思います♪

ソリで早いのがなんか不思議なんでしょうかね~。
心配なんかも?笑
ま~ちゃんは、マイペースでしょ~。
いつでもあんな感じ。
長老は皆なの監視役なんです。(*´ェ`*)ふふ





アルエ母さんへ


何回行っても楽しいね。ほんっと。
やっぱ保護者の方がハマってんのかも?笑
あの後のグルメツアーが楽しみ❤ってのもある。爆
久万高原制覇せなアカンね。^^

アホ師匠!笑
いやいや、ほんとあのコンビ。
まだ笑える範囲やけど、
うちの白は特に、おおごとにならん内にちゃんと呼び戻し
しとかなアカンな~。シミジミ・・・・。
犬笛、徹底せアカンー!( ̄▽ ̄)
まいまい |  2012.02.16(木) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
