2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月21日(火)

ちょっとブレイク。

いつみても、雪景色のブログに飽き飽きなあなたに朗報です。


先週末、いつもの河原散歩に


河原

チームばりぃーから

びびにこ

ViVi&Nicoちゃんが参加してくれました。

びび


とっても寒い日でしたが

にこ



ワンコ達はみんなニコニコです。



あーーーっ。



みんなーーーー、



このNicoちゃんスマイルには



くれぐれも気を付けてー!



近づいて来たら



1329819638LJqM22sR6nletjc.gif



ジャンピングちゅ~で、


口内炎確定ですから。笑



にこ3




止まると死んでしまうかのように



パピーは回遊魚のごとく動き回ります。



パピーと言えばこちらの方もちろん、


あるじゅぴ2


いつも通りのコンビでワンプロ開始です。



そんな、わらわら楽しい河原散歩のムービーはコチラ。



哀愁ただようゴージャスさんに注目。笑

注:風の音がゴーゴーウルサイです。



そうそう。



哀愁漂うコチラのゴージャスさん。

ま~ず



なんと、じゅぴたん★に


ごーじゃすこーと


破られた。><

うぅぅぅ~~~。


うち、ミシンないのよ~。


ったく、数回しか着てないのにこの始末。

ほんとに、やらかす白です。トホホ。




まぁそれでも、本犬

ま~ず2

2つもくわえて、とってもご満悦。



なのでよし。としよ。笑



あるじゅぴコンビも

あるじゅぴ

にっこりスマイルん♪




ほんの、数時間でしたが


みんなと遊べて大満足の白なのでした。


じゅぴ




遊んでくれてありがとぉ~。


また、遊んでね★



最後に


イスラム風美女に絡む・・・
びび2

むっきーViーちゃん。笑








はっ!!

今、思い出した!

今日、結婚記念日。確か。笑

おい!なんかくれや!父ちゃん!!(脅し)

いや、何か美味いもん食わせろー。

肉かカニwww。(確定)
EDIT  |  20:51 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

ホントうちのNicoちゃん ちょ~危険やけん(笑)
 
とーさんもだいぶやられたんやないん?
大丈夫やった?
 
あぁ~ここでもイスラムの人やん(笑)
 
ま~ちゃんのゴージャスコート 直った?
  
今日結婚記念日?
おめでと~^^何年目?
まいまいちゃんとこ仲良しよね~^^
これからも ずぅ~~っと仲良しでね^^ Love Love ♡
 
とーさん 美味しいもん 食べさせちゃって~^^
 
ViViママ |  2012.02.22(水) 01:07 | URL |  【編集】

ぶっちゃけ、nicoとジュピはどっちが強烈??www
イスラムの人お祈りするんかなぁ・・・・。

結婚記念日おめでとう
これからも
仲良しさんでね★

まーずとーさん何食わしてくれるんやろぉ


レオン |  2012.02.22(水) 08:22 | URL |  【編集】

結婚記念おめでと~((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
ええなぁ~^カニ❤
うちは旦那さんとは永遠にカニはムリっす(笑)
ジュピという家族も増えて賑やかファミリーになったね(○^∇^)v
これからも仲良しさんでおってください❤

河原散歩賑やかになっとるねー!!
まーちゃん高級服やられましたか・・・・・・

うちも柴パピももに開けられた穴をどうやって治すか検討中(泣)

でも最終的に元気が一番・・・まいっかってなるお気楽O型です(笑)
あんずぅ~ |  2012.02.23(木) 07:58 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

ViViママへ


パピーはどのコも危険物よね~。
とーさんはじゅぴにもやられて、常に口内炎持。笑

結婚記念日、案の定とーさんは忘れてた。w
しかも何年目かは、定かではない。爆
えーー。ほんまいつやったっけかなー。
ま~ちゃんの年齢よりかは浅いよ~。
お付き合い年数が長かったので、それもいれたら18年なんよね~。
恐ろしやっwww

さて、何食べさせてくれるんやろ~。ニヤニヤ。

ちなみに、ゴージャスコートはまだ破れたまま。笑
なんと、ガムテープで上手に直す方法があるらしい。ふふふ




レオンママへ




ぶっちゃけ、Nicoやろ?笑
違うか?ww

いやー、遊びだしたらどっちもどっち。
手に負えん。爆!

イスラムの人、美人やで~。( ̄▽ ̄)
寒い風の強い日に見る事が出来ます。www

結婚記念日、とーさん忘れとったがなー。
って、私も忘れとったけど。プッ

カニ道楽か肉のひらいへツレテケーと呪文を唱えています。笑






あんずぅ~さんへ


え?このハンドルネームでいくのか?笑
ヒンズー教の人かと思た。(ウソ)

カニうまうまよね~❤
カニアレルギーとかって、ほんっまに可哀想やわ~。
あのうまさを体験出来ないなんてね~うふふ~。
ダブルフルドッグの穴はショッキング@@
やっぱり、手でチクチク縫うしかないかもね~。
うちは、ガムテープで補修工事を検討中どす。笑

そうそう。
元気が一番!
同じO型!
なるようになるさ。精神でがんばろー。爆
まいまい |  2012.02.23(木) 18:21 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとうにゃり~(*^◯^*)
いっぱい遊んでますねぇ~

まぁちゃんが、くわえてるあのチキンおもちゃ。
まいまいちゃんが前に、プレゼントしてくれたけど、すっごい笑える泣き声だよねぇ~
(^з^)-☆

まぁちゃん欲張りね☆

うまいもん食べたかぁ~。
いいにゃ~
こにゃり |  2012.02.24(金) 00:03 | URL |  【編集】

今日はありがと~ 楽しかった♪
が、が、デカ穴×2あけて すんまそん
はる君ママに託します なぁむ~

あら、結婚記念日やったんやね
おめでとう❤
で、すっかり忘れてたけど
うちも思い出しました…
まいまいちゃんとこと1週間違い
私、カニ、タラバもしくは毛ガニがええなぁ~
とれとれ~ぴちぴち~♪もとんと御無沙汰やわ 涙

今週末 最後のアガキか 潔く諦めるか… 
う~ん 悩むねぇ…
アルエ母 |  2012.02.24(金) 22:55 | URL |  【編集】

●あざーっす

こにゃりさんへ



って、みのきちさんか~。笑
誰かと思ちゃったー^^

結婚記念日なんて、毎年忘れがち。
そんなことより、うちのこ記念日優先だよね~。笑

あのチキンのおもちゃ、
ガーコガーコめっちゃウルサイやろー?
たまにイラっとせーへん?笑

うまいもんは、まだ先送りやな~。
とれとれピチピチ行ってくるかなぁ~❤





アルエ母さんへ



こちらこそ、いつもありがとぉ~❤
やっぱり、人数集まると楽しいね~。

じゅぴの服はハル君ママの魔法の手で直してもらおぅ~。
手数料は豚耳で。笑

おっと?
そちらも結婚記念日!?
それは、パパに道楽さん頼んでみよう~。
そうしよ~♪
やっぱ、たらばっしょ?カニは!
あの、からあげがおいしいんよね~❤
やっぱ道楽さんに連れてってもらおっか❤

やっぱ雪は無いみたいよね~。
この前のが最後かな~。
3月に一回くらい寒波きそうやけどな~。
また、来年までのお楽しみか。。。涙
まいまい |  2012.02.25(土) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
