2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月26日(日)

雪遊び.NO4

さて、めっきり春めいた、このご陽気の中

しれーっと前々回の雪遊びの写真をアップしたいと思います。

かるすと

この日のお山は、晴天!


じゅぴ


雪もこの通り。うっすらとしかありません。


しかし、このコ達には

あるえ


十分❤


はるくん2


この笑顔ですから。



じゅぴま~




みんなが一緒だと

じゅぴ4


どこでもいいのかな~?笑


あるじゅぴ



この笑顔の写真達を





じゅぴ2



見てると


はるくん


毎週毎週


ま~ず

2時間かけて

ま~ず2

お山へ登った甲斐がある❤ってなもんです。





じゅぴ3


あら?じゅぴたん★



どしたの?





っと、この後じゅぴが暴走列車。






な!な!なんと、




こども




今回、牛小屋突撃がまぬがれた!か


っと思いきや、


よりにもよって、子供のところへ・・・><


また、呼び戻しがきかない為、


連れに行くまで、そこへ滞在。


イイ人でよかった。怒ってなかったよぉ~。


てか、ほんっとやめてほしいーーーーー!!




じゅぴ8



うそこけって!!ばーか!




最近は、一人でも行くから怖いわ~。


まじで、呼び戻しを徹底ささんと、ヤバイっす~。グスン><





そんな、アクシデントもありーの(ま、いっつもやけど)



で、遊んでた中


お友達がやってきましたー。


えるふ


高知県から


えるふ2


アン、アップル、エルフ。の3ラブです!


じゅぴ6




以前、じゅぴがもっとパピーだった頃、


アップルに一喝されたことがあり再会が不安でしたが


じゅぴ7


そんな心配も、問題なく仲良く遊んでました❤

よかったよかった~!


そんな、じゅぴの吹っ飛びムービーです。


いつもは、おっとりのエルフが妙に張り切りボーイなとこに注目。www




さ~。そろそろイイ時間。


ま~ずも
ま~ず3


こんなだし。




じゅぴも
じゅぴ5


限界。笑


下山することにしましょうか~。


あっ!

最後に集合写真!

ってことで


パチリ★
集合

あ~。エルフが残念。涙



パチリ★
集合2
じゅぴがあっち向いてホイ。


パチリ★
集合3
あら。フライング~。涙


まっ。こんなもんですかね~。笑


今回も一緒に遊んでくれたお友達。ありがとぉ~。


楽しかったね!!!



番外編


我がエリック号にて、運転性と助手席で仁王立ちし
あるえ3
ご満悦のアルエ。笑



そして、この日の黒ハル。
はるくん3

父ちゃんの耳あてを盗む。ふふ❤




【More・・・】

最高に遅れをとっております、ブログですが

ここで、挽回。(というほどのことでもない。)

金曜日、いつもの河原散歩。


に、ゲストが登場。
にこあんず


杏&Nico


自称、あべかわViVi子さん。
びーちゃん

Viちゃんの茶色はキナコでできてるらしい。笑




そして、ジャニーズ系男子。

はるくん4
はるくん。


いつものコンビ。

あるじゅぴ2

アルジュピ仲良しさん❤




Nicoちゃん2足歩行の必殺技。
にこ
ぴーひょろダンス。

には、うちの父ちゃんもメロメロ。爆



そして、エンドレスなレトリー部に
じゅぴ10
じゅぴも


ま~ず5
ま~ずも参戦。



じゅぴ11
邪魔ばっかりしてご満悦のじゅぴたん★



遅れまして、イケメンラッキー君登場♪

らっき


れいちゃんは、

れいちゃん
震えてた。寒かったね~><




そして、かの有名な(?)
さんばか

TOON3バカトリオ!

はいつも通りの絡みあい。





あー。そうそう。



こんな時になんやけど、



呼び戻しのきかない、うちのコに


とうとう・・・


いぬぶえ



まだ、教えてないので訓練はこれから。ですけど

帰ってくるきっかけになったら!っと思ってポチっとしました。

呼び戻し。ほんとに切実~><



そして、初デビューのマイ犬笛。

この日、寝くじで遠くへ行ってしまい、

ふらっふら、ンチ探し放浪の旅に出ているところを呼んでみました。

注:岡っ引きばりの「ピー!」っと音が鳴ります。



まぐれか、否か?笑

とりあえず、戻ってきた。

この方法アリかも??


ちょっと、これで頑張ってみます。ハイ。




さて、楽しい散歩タイムも予定終了ー。

ま~ず4



満面の笑みで楽しかったね。ま~ちゃん❤




みんな~。いつも楽しい時間ありがとね~。




又、遊んで下さい♪


じゅぴ9


じゅぴは、優しいお友達に囲まれて幸せに育っております。ありがとう❤
EDIT  |  00:48 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

雪山かぁ…
そうそう、こうやって遊んでたこともあったねぇ~
素敵な笑顔の思い出写真見てると
感慨深いものがあるよ うんうん

毎週のように行ってたから
なんか、プチ喪失感…
あら、ん、このカルスト、2月中旬の遠征やん
『ラッキー初参戦』抜いて
先週の河原が『いらっしゃ~い』
まいまいちゃん、むっちゃスピードアップやん
時空の旅人やな

エリック征服完了のアルエ
次のターゲットは改装中の自宅か?
アルエ母 |  2012.02.27(月) 11:49 | URL |  【編集】

チームTOONの雪山合宿も
今シーズンは終りかねぇ。。。
  
夏は川遊び 冬は雪山 コレ 決定やね^^
 
みんなで河原散歩楽しかった~^^
毎日のように みんなが集まって羨ましい~
 
また 行くけん一緒に遊んでね~^^

  
ViViママ |  2012.02.28(火) 20:19 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~。


アルエ母さんへ


ほんと、なんか超なつかし映像に見えるね~。
雪山、今年は終わりかな~。
寂しい~。また寒波くればいいのにね。

てか、奥さんのスピードアップには誰もかなうまいな。
この快進撃!一体、いつまで続くのか?笑




ViViママさんへ

そうなんよ~。そのことそのこと。
東京に寒波きてもらっても困るわ~。
西日本に降ってくれんとー。笑

河原散歩、楽しーっしょ~。
また遊びに来てよね~。
いつでも参戦しまっする~❤
まいまい |  2012.03.01(木) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
