2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月01日(木)

近況報告

ラッキー君と雪遊び★



ラッキー


のブログへいきたいところではございますが・・・(笑)


ネタが多すぎておいてけぼりなので、ここでザザっと近況を



ムービーを含めてご紹介❤


まずは、日曜日!

毎月最終日曜日は、カモミールドッグランが大型犬デイ!!


ってことで、チームTOON!

行ってまいりましたー。


そんな模様をムービーで~。笑(手抜き満載)


1本目。

注目は、Nico&アルエの入水と黒ハル君です。笑


2本目。

こちらは、クレクれいちゃん炸裂ムービー。



3本目。

まさか!れいちゃんとじゅぴの追いかけっこ??


じゅぴのお相手はれいちゃんではなく、

ダルメシアンのニューフェース。セサミちゃんでした。



みんなが勢ぞろいで楽しい日曜日でした!ありがとぉ★


写真、まだ取り込んでないので、機会があれば後日~。笑




そして、この前の火曜日

河原


いつもの河原散歩に新人が❤


あずき2


こー見えて、じゅぴより年下!パピー7カ月!

あずき

この日、自動的にチームTOONに入部した

ドーベルマンのパピーあずきちゃんです★


早速、じゅぴとの追いかけっこ!

さすがのじゅぴも元気いっぱいのパピーに少々タジタジのご様子が笑えるムービーです。





コチラ、アルエ姉御とのぶつかり稽古。

迫力満点です★




こーやって、みんなと楽しく遊べて


幸せもんですね。じゅぴたん❤
あるじゅぴ

遊んでくれていつも、ありがとう。







【More・・・】

我が家の近況。


ようやく、水漏れから1カ月。


水濡れした部屋の改装が落ち着いてきた矢先。


今度は隣の部屋の古いトイレを解体しようということになり


トイレ撤去の工事をしました。



がーーーーー


がーーーーー


ですよ、奥さん。






みずぬれ




なんでこーなるの??


てか、ま~ちゃん、部屋中水浸しやのに、平気で寝てるし。笑


せっかく、新品になった布団も全て水濡れ。


今度は隣が浸水してしまいました。

原因は、老朽化した配管が根元から折れてしまい水が大量流出><


部屋にまで流れ出た。という始末。

まぁ・・築30年ものビルですから仕方ないけど、

なんか、ま~ず家・・・

水難の相出てます~??笑


へこむ飼い主とは反対に


急遽購入した新品ふかふか布団で
ふとん

ご満悦なお二方。笑


まっ。ケガとかなくてヨカッタヨカッタ。(超ポジティブ思考)






コレでも見て笑ってよぉ~っと。


さぁ。みなさんご一緒に。
ま~ず


このコ達がいてくれて癒されます。笑

てか、ま~ちゃん、歯並び、悪すぎー!爆
EDIT  |  19:13 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●元気いっぱいいい

みんな元気が良いわ。 楽しく遊んで、そしてオーナーさんたちの声もばっちし!! みんなで遊べた楽しい。。まーちゃんのどアップのおさしんも可愛いですよ。
水難。。。。 配管の不具合って。。 
ハッピーの母より |  2012.03.01(木) 21:40 | URL |  【編集】

端折ったねぇ~(笑)
 
日曜日はお疲れちゃ~ん^^
ありがとね~
楽しかった^^
 
チームTOONメンバー増えたんやぁ~^^
また 賑やかになるね~^^
 
部屋 だいぶ出来たと思ったのに
また 水漏れ?災難やね~
 
ま~ちゃんの「あいーーん」で
運気も良くなるよ(笑)
ViViママ |  2012.03.02(金) 00:38 | URL |  【編集】

日曜日&火曜日
ありがとう~ 楽しかったね
あ、もちろんラッキー参加の雪遊びも♪
イベント 大好物です❤

それにしてもぉ
半端やないね この水漏れ
ダダ漏れ~ マジ水害やん…

笑お 笑お こんな時こそ 笑お~
どアップ ま~ちゃんの『あいーーん』
引いて全身見たら
絶対右手 首んとこ持って来とるやろ 笑
アルエ母 |  2012.03.02(金) 19:29 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

ハッピーの母さんへ


みんな、仲良しでしょ~。
ま~ちゃん以外は年が近いので
一緒に遊べて河原散歩が皆大好きです。

ほんとに、今年にはいってから水のトラブルが多いので
今年は、水遊びも要注意かも??笑





ViViママさんへ



あっ。
端折ったんバレバレ?笑
だっておいつかんのやもん。爆

メンバー増えたんよ~。
今度また一緒に遊んでね~。
じゅぴもタジタジのパワフルパピーよ~ん❤

水の災難続きで恐ろしいわ~><
また布団サラになってよかったけど。笑




アルエ母さんへ


いつもありがとサンキューです。
毎週日曜日遊ぶのに、昨日は雨で遊ばれへんかったから
2ワンともしょんぼりよ~。
また週中遊んでね~★

水漏れすごいやろ?
まじで、床上浸水><
水害やわ!!w

ま~ちゃん、やっぱりファスナーついとるなっ。
手も、アイーンってなっとるわ。たぶん。爆
まいまい |  2012.03.05(月) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
