2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月01日(木)

里親募集

レオンママから、拡散希望記事です~。

以下コピペしますー。



おかぁさんが

「ブリタニースパニエル」
おかぁさんは賢いワンちゃんだそうです

おとうさんワンコは行きずりのワンコ

一番右に写ってる子はもう、家族がきまったそうです。
NEC_3374.jpg

黒い子以外は男の子らしいです

大みそか誕生しました


見学は 日曜日 なら可能です
場所は 丹原です



里親さんになってくれる方 ご一報ください。

拡散希望です


よろしくお願いします


まさ、黒いコが残ってるのかな?

早く、飼い主さんがきまりますよーに。
EDIT  |  22:29 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
