2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月06日(火)

ラストマウンテン

気分はすっかり春❤



では、ございますが



最後の雪遊びの様子を平気な顔してサラっとお送りしたいと思います。


ラッキー2



この日、前日の寒波で久万高原にも

雪、あんじゃね?

ってことで、ラグビー場へ向かいました。

じゅぴ


しかし、そこそこの雪はあるものの、

ラッキー1




日があたると溶け溶けに・・・。

くまこうげん


せっかく、ラッキー君を連れての雪遊びなのにイマイチ・・・><



よーーーっし!これは、お山まで登りますか!


ってことで、そこからカルストまで大移動★


登ったお山は、


納得の一面銀世界❤

かるすと



あ~。


やっぱり、登ってきてよかったね~。
ラッキー4


みんな楽しそうやし~❤



ま~ず2



やっはり、雪遊びサイコー♪


はるくん


雪まで降ってきて、みんな雪まみれ。


あるえ


初参戦のラッキー君も楽しそうに

ラッキー3


ボールを追いかけてたな~^^
じゅぴ3





そして、中盤


この自然豊かな雪景色のカルストに事件が勃発!!w



なんと、それは盗難事件@@






まいまいのバックから





高級オヤツ、フィッシュ4ドッグ!(といっても私にとってww)



を強奪して逃げたものがおるー!







ああああああ・・・・








あるえ3

あるえーーーーー!!




返して~返して~。


あるえ2


袋ごとはやめなさいwww。


っと、今度は


はははははは・・・・・

はるくん2


はーーーちゃーーーーん!



ここで、黒ハルの高等テクニック。

座り込み作戦開始w


オヤツ交換ママテクにより、ようやく奪還。

無事、フィッシュフォードッグがかえってまいりました。

いや、しかし


なんと、すさまじい兄妹連携プレイ。


あるはる


仲良し兄妹は、こんなことでも仲良しさんでした。笑





さて、一方じゅぴたろう。


雪遊びのハシゴともあって、


じゅぴ4

さすがにヘロヘロでございました。


変なテンションアゲアゲ状態での

ムービーです。

ま~ちゃんにしつこく吠えるじゅぴ。



眠たくなり、寝くじのサインがま~ちゃんに絡む吠え。


とうとう、父ちゃんにつかまり
じゅぴ5

怒られるwww


じゅぴ6


っと思ったら、


数分間・・・


じゅぴ7

寝た。爆!


どんだけ眠たいんだwwww.


ったく、



もう・・



か・・・


か・・・


可愛いなぁ~おい!笑




などといいながら、カルスト雪遊びを堪能。ww


初参加のチームTOONラッキー君も


ラッキー5

満足してくれたかな?



また行こうね!




この日が最終の雪遊びになるとは、思いもしませんでしたが


近日のこのご陽気では、もう雪は降りませんね。


また、来年!


ま~ず


この笑顔を見に、

チームTOON!


雪山へあがりまーっす!


また、すっかり定番になりました


帰りのグルメツアー。


楽しみにしていた真木食堂の親子丼は


今度、久万ドッグランが開園したらみんなで行こ~っと。

雪遊び、ご一緒してくれたみんなありがとう~。

来年もよろしくね❤






そうそう。

帰りに杏ちゃん家に遭遇

杏
震える手で購入したダブルフルドッグガード、

おろしたて、初日に、


コチラ、実家ワンコの黒柴パピーももちゃん
ももちゃん
に、破られる。というアクシデントがあったとか。笑(←ひとごとなので笑える)

ごご・・ご愁傷様です><



来年は絶対一緒に遊ぼうね❤


【More・・・】

先日、某美容室にて、


イメチェンを試みた父ちゃん。



人生初?か2回目?の



パーマ!!


しかも、ちょっと染めたりもした。笑


父ちゃん


春ですね~。爆



そんな、色気付いた父ちゃん


また見に来てね。プッ




はい。新しい自分に出会える素敵美容室は


コチラ。




イケメン美容師がお出迎えしてくれます( ̄▽ ̄)

EDIT  |  21:03 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

久万とカルストでは同じ久万高原やのに全然違うんやねー(笑)
カルストは雪もさらっさらやけんワンコにはええよねー。

高級スーツ・・・・ヤラレタ。
3つも穴あいてましたがな!!!!

アラ??でもまーちゃんも妹ジュピにやられてなかった??ゴージャスジャンパーを(笑)

パピーは気をつけないかんねー(笑)お互いに!!


来年こそは一緒に遊んでくださ~~~い。
よろしこ❤
杏 |  2012.03.07(水) 11:47 | URL |  【編集】

●ジュピちゃんには

ジュピちゃん、つかまってそのままzzzzなんて。。大物ですよ。 というか初めて見ました。  ほんと可愛いパピー?いやもうパピーではないのですよね。 パパさんのヘアースタイル、なういです。。。 
ハッピーの母より |  2012.03.07(水) 21:14 | URL |  【編集】

じゅぴたん 可愛いぃ~
寝くじは酷いけど その顔見たら
でへへってなるん分かるわぁ~
  
なに?テルーさん色気付いたんか?
 
見に行かないかん!!(笑)
ViViママ |  2012.03.08(木) 08:35 | URL |  【編集】

うちもそのうち車買い替えたら
雪山行きたい~o(*⌒O⌒)b

今のはチェーンが付かないもんで~(泣)
この前は長い時間お疲れ様~♪
ありがとう~♪
とうちゃん
パーマめちゃ
いい感じでっせ~(笑)自我自賛(笑)

アッシュ |  2012.03.08(木) 18:22 | URL |  【編集】

うちもそのうち車買い替えたら
雪山行きたい~o(*⌒O⌒)b

今のはチェーンが付かないもんで~(泣)
この前は長い時間お疲れ様~♪
ありがとう~♪
とうちゃん
パーマめちゃ
いい感じでっせ~(笑)自我自賛(笑)

アッシュ |  2012.03.08(木) 18:23 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

杏ママへ


雪はやっぱカルストよぉ~。
全然違うかったー。
特に今年は、久万には全然積もらんかったー><
また、来年一緒に遊ぼうね~^^

高級スーツ、初日はキツイね~。
って、そうそう。うちもゴージャスコートやられたけどー。笑
パピーは何しでかすかわからんで、
ほんまに要注意よね。爆





ハッピーの母さんへ



じゅぴは大物ですよ~。笑
そうそう、もうすぐ1歳になりますー。
まだまだ子供みたいなんですけどね~。
ラブの3歳伝説。ちゃんと落ち着くのか不安です。笑
パパの頭、まぁまぁ好評です。ふふふ。
髪の毛染めたら、若くなったって言われてご満悦です。^^





ViViママへ


じゅぴ、可愛いろ?笑
でも、ほんっとに寝くじは酷いんやけどね~><
服を引っ張ったりするしね~。
みんなが大迷惑よ。( ̄▽ ̄)

そうそう。
テルーが調子こいとりまっせ。
また見に来て。笑





アッシュパパへ


そのうちっていつ?笑
来年いくよ!!www

父ちゃん、調子こいてええ感じかい?
みんなに若くなったって、
喜んどりますえ~。ありがとちゃん。
あたしは、また切りたくなってきた。( ̄▽ ̄)
まいまい |  2012.03.09(金) 22:38 | URL |  【編集】

うんうん それはそれは
ラスマウ 楽しかったねぇ(遠い記憶…)
雪 来年までお預けか…
かなりのドMでもきついね~

うちも『フィッシュ4ドッグ』はお宝おやつ
アルエにとって袋ごとGETなんて
盆と正月が一緒にやってきた感じやわい
残念ながら回収されたけど… 
お育ち悪くてごめんあそばせ~

パ~ミング&カラ~リング&カッティング・テル~
トリプル効果で何歳若返った?
5?10?中とって7、5にしとこか
アルエ母 |  2012.03.09(金) 23:12 | URL |  【編集】

●アルエ母さんへ

そうよね。 
もうさすがに雪は無理っぽいね~。
また、来年行こな~っ♪

魚のオヤツはほんっと、くいつきが全然違うよねー。
めちゃめちゃ、よだれ出るもんな~。
でも、あのシリーズは高いよね~。><
なかなか買えんけど、コングに入れるには最適( ̄▽ ̄)
なので、またポチっ。ポチっ。WWW

テル~さん。イケテタかい?
若くなったって言われて、超喜んどる。笑
まっ。アラサー。ってことでwwww.
まいまい |  2012.03.11(日) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
