2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月11日(日)

いつもの河原散歩

週中、お約束の河原散歩。


前回自動的にチームTOONに入部したドーベルマンのあずきちゃんも一緒。


あずき

ただ今回は、こんな可愛い兄ちゃんを連れてきてくれたよ。


まめ


うるうるお目目が可愛いチワワの男の子。

あずきちゃんのお兄ちゃんです。

これまた、自動的に入部完了。


大型犬の中でも、全然怖がらずにおりこうさんでした。


そーんなまめたんの視線からのムービー。

(まいまいの膝にのってるまめたんです。)

みんな、まめたんが気になるんだけど、小さすぎて扱いがわからず困る顔に注目。笑



じゅぴも、困ったお顔になってたね。

じゅぴ2



でも、ちょこんっと動かずに座ってるまめたんも可愛い~><


ま~ちゃんも、微妙な顔してた~。笑


ま~ず


あっ。


あるじゅぴ2

またか。WWW





てか、それさー


隠れてるつもりなんだけどー


丸見えやからね。笑



じゅぴ3

それ、みんな100万円やがなっwww





れいちゃん&ラッキーは遅れて参加。
れい


れいちゃん、匂い嗅ぎに忙しかったね。笑



ちょっと憧れる❤
まめ2
我が子の収納、バックにin!

いいなぁ~。可愛い❤


うちのコら、収納したら肩が抜けるわ。爆



あるじゅぴ


まだまだ寒かったけど


楽しかった❤


みんな、いつもありがとぉ^^

EDIT  |  00:43 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
