2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月18日(日)

ちっちゃな頃から・・・♪

悪ガキで~♪

(はい!ご一緒に~♪)



じゅぴ

15で不良ーと♪
じゅぴ2

呼ばれたよ~♪

じゅぴ3

ナイフみたいに尖っては~♪
じゅぴ4


触るもの皆~傷つけた♪

じゅぴ5

あぁ~わかってくれとは言わないが~♪


じゅぴ6


そんなに~オレが悪いのか~♪

あるえ2



ララバイ♪ララバイ♪おやすみよ~♪

ま~ず


ギザギザハートの子守唄♪


イエーーーーイ♪



はい!


一緒に口ずさんだ、そこのアナタ!!


立派なアラフォーレディー( ̄▽ ̄)


間違いございませんなっ。笑



え?


なんのこと?

という、ヤングなアナタ!


コチラを参照下さい。笑



えーーー。


なんで、チェッカーズかと言いますと



ぱる4


コチラ。


この日、皆ギンガムチェックで登場★


の4レトリーバー。


チェックといえば、チェッカーズやろー!


っと、安易で想像力の乏しいアラフォーなのでした。プッ




では、一緒に遊んでくれたお友達

杏


この前お誕生日。


ひとつ大人になった杏ちゃん。



あるえ


じゅぴ★とセットのようなアルエ姐さん。



です。


後からは、

びぎ


イベント以来だね~。


バーニーズのビギちゃん。



久万ドッグラン以来、偶然にも遭遇


くまはち5

くま&はちくん。

くまはち



くまはち2


お友達のマリンちゃんや

くまはち3



ロックくん。

くまはち4

ちっちゃいお友達も一緒でした。



じゅぴ7



じゅぴたん★意外にも上手に遊んでましたよ。笑



いつも通りの定番ワンプロも披露。

ぱる8

それを冷静に見守る、杏とま~ず監修。


その光景がおもろすぎ。笑



こちらは、しつこいワンプロの模様。

ピンクVSレッド



杏は、相変わらずのボール命っコ❤
杏2


長老のボールまでも狙ってたね。笑

杏3



ま~ずとビギちゃん。

ま~ず2

近い近いwwww@@


長老のパンダちゃん、狙っちゃダメ~~~~。笑



ま~ず3

でも、ま~ちゃん。楽しかったね❤


最後にパチリ★



みんな集合~~~~~!!




チェッカーズで記念写真ですよ~~~~!




はい!



チーズ~♪


カシャ★






ぱる7

ちゅっ❤てて・・・


アルエ。


ダレなん?それ?爆



えーーー。ちょっとカットインがございましたが


気を取り直して。

カシャ★


ぱる5




プッ!


これが、最高の出来やった。


すすす・・・すまん。笑



しかし、みんな一緒で楽しかったね。

ぱる6

遊んでくれてありがとう❤



どっぐらんぱる。のランチ。

ぱる


ぱる2



ぱる3


パンは食べ放題!

ドリンク付きで¥1000でした★



【More・・・】

その日、ふと、思いつきで

レオンママ家、近くない?

って話になり、新しい家族を見学に突撃訪問してきました。



れおん2

ホワシェパ、レオンぼっちゃん。




れおん




机の上に登る生レオンも見ることが出来ました。笑




そして、ニューフェースの



かごめ


かごめちゃん。


かごめ2

ジャーマン生後6カ月@@


デカっ!!


でも、お顔はおぼこいパピー顔でとっても可愛かった❤


これから、坊ちゃんと仲良し兄妹になろうね~。

突撃訪問なのに快く快諾してくれてありがとぉ~。

今度は、のりすけとデカしゃもじ持って突撃します。笑
EDIT  |  15:26 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

ちっちゃな頃から悪がきで~ ヘイ!!まで付けて
歌ったがね 笑
ギンガムチェックでチェッカーズが出てくる、私らの年代 笑
日曜日はラン区切ってないんやねぇ。

ランチ・・・
チキンカツ?? プッ
パン大好き!!食べ放題かぁ~

まぁうちのぼっちゃんたら、お行儀悪いやねぇ 爆
レオン |  2012.03.19(月) 12:33 | URL |  【編集】

●レオンママへ

あっ。同い年。( ̄▽ ̄)
チャッカーズ、はまったよね~。
懐かしい限り。笑

ランの区切り、あったよ~。
隅の方にこじんまりと、小型犬用のがあったあったー。

パンの食べ放題はヨカッタよ~。
ちょっと、出てくるんが遅い。ってのりすけがクレーム言うてたけどっ。爆
チキンカツは・・・ちっちゃかった。
いや、あれが普通か?笑

坊ちゃんは、やっぱ坊ちゃんやもんね~。
うんうん。^^
可愛いよ~❤
まいまい |  2012.03.19(月) 22:32 | URL |  【編集】

思惑通り 歌ったがね!(笑)
集合写真のチェッカルズ えぇ感じやん^^

  
ま~ちゃん お口腫れてたん治った? 
ViViママ |  2012.03.20(火) 01:34 | URL |  【編集】

●viviママさんへ

あっ。
ここにも同世代が・・笑
チェッカーズ、懐かしいね~❤

ま~ちゃんね~、まだ少し腫れてるんよね~。
触ったら、ポコって出てる感じ~。
日曜日に、病院行ってくるね~。
心配してくれてありがとぉ~❤
まいまい |  2012.03.20(火) 17:44 | URL |  【編集】

チェッカーズ・・・♪

そっちかー(笑)
チェック柄の複数形(s)以外にもあったかー。

うちもブログで歌詞付けとけばよかった(笑)

集合写真キレーに撮れとるやん❤
うちが撮ったのはまーちゃんがまさかののっぺらさん(/ェ\。))((。/ェヽ)
ごめんよーカメラが悪くてさー。

嘘付きました。あたしの腕が悪くてです(笑)


まーちゃんの腫れどんな?
そもそも風邪で腫れたりするん??

何でもありませんよーに★
杏 |  2012.03.22(木) 22:37 | URL |  【編集】

●杏ママへ

みかちゃんは、チェッカーズ世代とちゃうやろ~。
歌えんやろ~。やいやいやい。笑

ま~ちゃんのお顔はほんと難しいよね~><
部屋の中やったらほんっまに真っ黒やで~。
白と黒はもっと難しい~~~~。

ま~ちゃんの腫れ、まだひかへん。
一体なんなんやろな~。
とりあえず、また土曜日にこっちの病院と
日曜日には香川の病院へ行ってみるね~。
心配かけました~。

風邪ひきは、院長先生よん。みかちゃん。笑
まいまい |  2012.03.23(金) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
