2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月20日(火)

楽しい河原散歩

いつも通りの河原散歩。


まめたん

チームTOON新入部員のこまめちゃんも一緒。


この日のお洋服

まめたん2


プッ!千原ジュニアデザインのお洋服ですって。

可愛いね~。

なでるな。って言われてもなでちゃう❤なでちゃう❤


なんなら、なめちゃうぞ!爆


えーーー。


一方こちらは

ま~ず

といったところでしょうか?笑


目の前で

あるじゅぴ


このワンプロをされると、ガウガウ怒っとりました。


ダレでも怒るか?笑


ま~ず2

長老は、石で落ち着きを取り戻し

みんなは、おのおの河原散歩を満喫。


激レア!

れいじゅぴコンビ!

れいじゅぴ


あずじゅぴ!
あずきじゅぴ


まめじゅぴ!
じゅぴ

あるじゅぴ!
はるじゅぴ2


みんなイイ笑顔❤


それから、この前の日曜日の夕方散歩のこと。


この日はあずき&こまめちゃんが欠席の中


いつものメンバーが集結。


ハル君と走るじゅぴたん★
はるじゅぴ


ハル君と言えば・・・


お約束。笑


この日の黒ハルくん。
はる

は、カエルさんを強奪。

自慢気に見せびらかして


からの~~~~~


抑え込み技です。笑

そして、この日、黒ハルくんをムービーに収めることに成功。


まいまいの腰にぶら下げてある

んち袋収納ポーチを、奪い取る黒ハル君です。



この後、ガックシ落ち込むハル君ママなのでした。笑


そして、

「れいちゃん2本足で歩く!!」

という、CMになりそうなムービー撮影にも成功。


ハンドラーは、オヤツを持ったま~ずパパです。笑



みんなが集まると楽しい河原散歩。

ま~ず3

ダイジェスト版です。↓

じゅぴのワンプロ?飽きた飽きたー。

と言う方は、スルースルー★


あるえ


最後は、

TOON 3バカトリオ❤
三バカトリオ

遊んでくれてありがとう★

【More・・・】

ま~ちゃんのことで心配おかけしております。

向かって右側のマズルが腫れてるんです。

見つけたのは先週の金曜日。
ま~ず4
(注:右の白いのは背後霊ではございません。笑)


ただの虫さされかと思い、様子を見てましたが

やっぱ、ちょっと心配になったのでかかりつけの病院へ行ってみました。

すると、なんと

院長先生


風邪・・・。


ガビチョーーーーン。

ヤダー。そこは院長じゃないと信用していないので

そのまま帰ってきました。

そうこうしていると、少しだけ腫れはひいてきたようです。

が、やはりここは年齢のこともあるので、日曜日

香川の心臓検診&ホルモン検査の時に一緒に見てもらおうと思います。

しんどそうだったり、痛がったり、そんなことはないので安心して下さいね。

ただ、ま~ちゃんは、犬歯がどちらも欠けているので、もしかしたら

歯からくる病気の可能性もありますね。

最近、固いものも少しめんどくさそうだしね~><

来月11歳を迎えるま~ずさん。

まだまだ元気でいてもらわないと困りますー!

治せる病気は治していこうね。

また、原因がわかったらお知らせします。

心配してくれてありがとう。

虫さされか、打ち身とかでありますよーに・・・・。









★ごめんちゃい★

リンクバーに勝手に貼ってごめんなさい。( ̄▽ ̄)

お友達のお友達。

こっそり見てたブログ。笑

リンク整理時に、勝手に貼っちゃいました。へへへ ^^

事後報告になったけど、ご了承くださいまし~~~。

もし、やだー。って言う方は、連絡下さいませ★
EDIT  |  17:41 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

いつもお世話になりますぅ~
『またかよ~』感はプンプンやけど
ガッツリ絡んで ぐっすり熟睡
楽しい 楽し~毎日に感謝してます
ありがとね

はる君…
現行犯で証拠映像まであったら完全にクロやな…

さいごの3バカトリオの写真
アルエの顔がまじであほっぽいんやけど~ 笑
いや もちろん可愛さのほうが勝っとるけどね

まーちゃんの腫れもの
たいしたことありませんように
アルエ母 |  2012.03.21(水) 20:56 | URL |  【編集】

ジュニアデザインのT-シャツ面白いんよね~
前に見たこと有る!
これも ほうなんやぁ~
でもコレ見た目 イカツイ子が着たら
シャレにならんね~(笑)
  
チームTOONはいっつも仲良しで
賑やかでえぇねぇ~^^

 
ま~ちゃん まだ腫れひかんの?
大したことなかったらえぇね。
早く 治りますように。
ViViママ |  2012.03.22(木) 18:02 | URL |  【編集】

こんばんわ~。
リンクありがとうございます!
私も早速リンクさせてもらいました☆
(読み逃げ常習犯でごめんなさい~)
いつも賑やかでみんないい笑顔♪
まーずちゃん、病院行くまで心配ですよね。。
私もわが子のことになるとめっちゃ心配性です(ーー)
たいしたことありませんように。。
きなこ |  2012.03.22(木) 19:56 | URL |  【編集】

楽しい洋服がたくさんあるんやねぇ
いいなぁ
衣装持ちさん・・うちは裸族やからなぁ・・・。

はるくん
めっちゃおかしいやん
ンチ袋やろぉwww

ジュピタンいっつも楽しそうやね♪
まーちゃんが迷惑がるの(笑)わかる気がする
レオンも目の前でかごめがチョロマツしてたら、まぅーーって言うてるし・・。
レオン |  2012.03.23(金) 10:22 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

アルエ母さんへ

こちらこそ御世話様です~★

そうそう、いつも同じことして遊んでるだけなんやけど
本犬達、大満足よね~。
やっぱりあーちゃんとプロレスするのが
一番楽しーみたいやね~❤

お約束の黒はる君。
今回の証拠はバッチリでっせ~。
毎度、ネタありがとうございます。笑
母はガックシ。ww
親の苦労、子知らずとはこのことやね~。笑

3バカトリオ。バカは言うたらいかんのやった。www
この3レト、共に成長してくれたら言うことナシなんやけど。ふふふ。

ま~ちゃんの診察、ドキドキするわ~。><



ViViママへ


ほんと、小さい子の服はいろいろいっぱいあって
より取り見取り~。うらやまし~。
それに比べ、大型犬のは、ほんと少ないしあんまり可愛いのがないよね。不公平やわっ!!
なでるな危険。
これ、逆にあずきが着とったら、みんな引くやろな~。笑





きなこさんへ


こんばんわん!
いや~ん。
私も読み逃げ常習犯なんですよ~。へへへ
ありがとうございます!

今度また遊びましょうね~。
河原散歩はいつでもウェルカムです~❤

そうそう。我が子のことは、心配心配。。
今からドキドキです><







レオンママへ


そうやろ~?
小型犬のは特にたくさんあるよね~。
うらやましい★
シェパって、あんまり服着てるコおらんよね~。
てか、合うサイズがなかなか無いんかな~。。

はるくん、おもろいやろー?
めっちゃ黒やから。笑
母はいつもガックシなんやけどね~。

じゅぴはね、相変わらずよ~。
ほんと、賑やかでウルサイ。笑
ま~ちゃんは、そっとしておいてほしい子やから~。
じゅぴと遊んでくれる子大募集。
カゴメちゃん、早くみんなとあそべるようになったらいいのにね~。
レオンも、前でごちゃごちゃしたら怒るんや~。
ほんなら、絶対じゅぴはアカンやん。笑
まいまい |  2012.03.24(土) 00:46 | URL |  【編集】

●可愛いね

ジュピちゃんも大きくなりましたね。 そしてみんな楽しそう。 みんなで遊べば楽しさ倍増。。。 まぁたん元気でね。
ハッピーの母より |  2012.03.24(土) 17:56 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

いつもありがとうございます~。

じゅぴたん大きくなったでしょう~?
背中が伸びてきましたよ~。

みんなと一緒だとうれしそうで、楽しく遊んでます。
ま~ちゃん、ちょっと心配ですね~。
何もなかったら良いんだけど~><
まいまい |  2012.03.24(土) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
