2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月24日(土)

ビフォアー&アフター

ご存じの通り、まいまい家は水漏れ事件によりリフォーム中。


この前はようやく壁紙。


って言うても、この部屋のこの壁は
壁紙


じゅぴたん★の仕業。笑



ついでにやってもらって


かべがみ



この通りキレイになりましたー!イエイ♪


床も、もちろん



ゆか



じゅぴの仕事。爆



ただ、床はまたやられる可能性もあるので


継ぎ足して洗えるカーペットを敷くことに。(父ちゃんが)



とりあえずは、



ゆか2


古い床材は四角く切って



ゆか4


新しいピンクのカーペットを張り詰めます。


やってる途中でも

カーペット


この通り。



剥がしてきては自慢げに見せる。


こちらのカーペット、大ブーム!大ヒット爆発中でございます。笑


そんなイタズラ大好きじゅぴたん★の

マイブームなムービー。






これで、もう5枚はヤラレとります。笑


そんなカーペット祭の中でも


父ちゃんせっせと敷きつめなんとか完了。


あとは、荷物整理のみです~。やれやれ~。



じゅぴのトイレ事情。


ちっこは、左のトイレ。

ンチは、右の○の中。
ゆか3

なんでやねん!爆

よって、カーペットは敷けんなぁ~。みたいな・・・。


なんでか、んチは右!って自分のなかで決めたみたいでそれでオッケーになっております。

たまーに、10回に1回くらいトイレでやったりするんやけどね~。


じゅぴの変なこだわりでした。笑
EDIT  |  23:48 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●元気だあ

ジュピちゃん、げんきだああ。 パピーの時はやはりいろいろとね。 でもそれでも可愛いんだもんね。 ジュピーちゃんがちゃんと隅から咥えてくると言うのもすごいというか。  かわいいなああ。 パパさん御苦労さまです。 
ハッピーの母より |  2012.03.26(月) 14:00 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

ふふふふ❤

元気でしょー?
ほんと、イタズラ大好き。
母さんが驚いたり、困ったりする反応が面白いんでしょうね~。
こんな悪がきでも癒されます♪

いつもコメントありがとうございます。
まいまい |  2012.03.26(月) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
