2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月29日(木)

この~木♪

chinaberry-p1.jpg



何の木?





じゅぴ3
(↑使いまわし。笑)


見たこともない木ですから~。

見たこともない花が

chinaberry-p2.jpg


咲くでしょう~♪

chinaberry-p3.jpg

実もなるでしょう~♪



って、これちょっと奥さん!!


この実!!


絶対に!!


はるくん

Byはるくん。


「せんだん」っていう木!

普通に公園なんかに立ってる木です!

かすみの森公園なんかにもある木!

今、実が枯れて下に落ちてるの。

これ毒性があるんだってさー。

お友達のはるくん、これ食べちゃって中毒症状で大変だったんだよ~。
(ようやく、復活の兆し。がんばれ!はーちゃん❤)

実も花も枝も全部ダメよ!

小さい子供も人間も食べちゃダメ。

10個とかで致死量。なんて書いてるサイトもあった。

実の中の種みたいなのがヤバそう。

とにかく、食べない事!!

みんな気を付けてねーーー!!

拾い食いする子要注意です。


【More・・・】

この前、ふつーのお散歩で


お隣のあずきちゃんと遭遇!

あずき

もうすぐ、お耳が立ちそう❤



じゅぴ


早速、疲れさすことに。笑

じゅぴ2



楽しそうに、走り回っては、




プロレスごっこを開催。

あずき3


あずきちゃん、なかなかのパワフルぶりを発揮。

あずき2

たじたじじゅぴたん★ですが、


ここで、反撃開始。

じゅぴ3

ボディーを狙い、


最後は寝技に持ち込みーーー



じゅぴ5


新技を披露。爆

じゅぴ6



見事、じゅぴの足くさであずきちゃんをやっつけたのでした。笑

じゅぴ7


でれでれ、へろへろでいっぱい遊んだね。


いつもありがと★


そんな激しいプロレスはコチラ↓


そこのお暇な奥さん(笑)見てやって~❤


体当たりの巻きこみ事故にあうオレ様wwww







ま~ちゃんがんばるよ~。

みんなの念しっかりうけとめました。

ありがとう❤
EDIT  |  00:23 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

気になる木の実、オリーブみたいぃ~♪
でも、怖いね。うっかり食べちゃうと・・・・

↓まぁちゃん心配だね。
よい結果でありますように。
「念」じてるからね!!!

ちびっこがいると元気をくれるから本当に助かるね。

リフォームきれいになったぁ~
父ちゃんも頑張ったけどぉ~さらにがんばって運んでる子が・・・笑える
みのきち |  2012.03.29(木) 01:29 | URL |  【編集】

ジュピちゃん可愛いっっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

つか、あずき薄っぺらい、、( ̄▽ ̄)

しっかりと疲れてくれたので、家の中で静かでしたぁ( ´ ▽ ` )ノヨシヨシ

センダンって奴には気をつけなくちゃっっ
普通に生えてるのが怖いなぁ(´Д` )

マーちゃんのマズルも実際に見たけど、、気になる(>_<)
早く原因が分かって良くなりますように!!!

また河原散歩で遊んでくださぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
あき |  2012.03.29(木) 21:56 | URL |  【編集】

●ありがとー。

みのきちさんへ



可愛い木やろ~ん?
でも、ほんっと危ないよ~。
食べちゃダメ~~~~。

無事部屋はリフォーム完了~♪
前よりずいぶんとキレイになりました~。イエイ♪
でも、やっぱカーペットは失敗か?笑
大ブームが続いております。www

ま~ちゃん、何でもないといいなぁ~。
「念」じてて~❤ありがとぉ~。

みんなの思いはきっと通じる~~~★




あきちゃんへ


ウフ♪
勝手にあずきを敗者にしてしまった。
ごめんよ~。笑

そうそう、こうやってお友達と十分に遊ぶとグッスリ寝て
親は助かるよね。^^

せんだんの実、あずきも気を付けてね~。
そこらへんに生えてるから~。

ま~ちゃん日曜日がんばりまーす。
ありがとね~。

いつも遊んでくれてありがと❤



まいまい |  2012.03.30(金) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
