2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月30日(金)

じゅぴたん★1歳のお誕生日

この度、無事1歳を迎えましたじゅぴたん★


28日の河原散歩の様子と一緒に・・・


じゅぴ

大きな枝を見つけ

じゅぴ2


とっても得意気。


じゅぴ3


みんながくるまで



ま~ず


菜の花を物色。



ま~ず2


春ですね~。


じゅぴ4


じゅぴたん★初めての菜の花。

じゅぴ5


ちょ、あーた。

じゅぴ6



食べすぎやわ!笑


よっぽど、うまいのか


エンドレスで食べ続けてました。




そうこうすると、


みんな到着。

じゅぴ8

はるくん以外はみんな集合。

ま~ず3



あずき


はるくんは、まだお休みです。

まめたん


せんだんパワー恐るべし。なのです。



れい


らっきいー



この日、またもや



じゅぴ11

あずきとの


じゅぴ12


一戦。


じゅぴ10



そんなガチャガチャムービー。笑




じゅぴ、遊びすぎww


そーんなじゅぴたん★


これまた、エキサイティングしすぎで


ヘロッヘロwww。

じゅぴ13


あずきは、


あるえ


アルエねえさんとも

あるえ2

ワンプロ。

して、怒られてた。笑


とーおんいち強いレトリーバーですからwww

いや、犬社会の教育係だね。あーちゃん。

あるえ4

可愛い顔して、なかなかの凄腕レト❤

じゅぴも、よく怒られたっけな~★

あるえ3


今では、こんなに仲良しさん❤


みんなと仲良くできるようになったのも


あーちゃんはじめ、お友達のおかげだね~。



そんなじゅぴたん★


改めて・・・


じゅぴ7


ずっとずっと、ハチャメチャでもいいよ。
(いや、少しは落ち着いて~。笑)


そばにいてね。



みんな

じゅぴ9


【More・・・】

そして、今日。

(おっと!仕事が早いぞ~。まいまいケル!もしかして暇?えぇえぇ。暇でした。笑)


じゅぴ2



河原散歩にみんな集合~。



ま~ちゃん、置いて行こうと思ったけど



やっぱり、連れていくことに。

春だし。笑

ま~ず


(まだボコっと出てるね~。><)


ま~ちゃん、


ガッツガッツと


じゅぴ


菜の花をむさぼりついておりました。



もちろん、みんなも一緒。

あるえ




こちら河原の菜の花畑。(少しだけやけど)



こりゃーもう、大人気。



菜の花



永遠に食べ続けておりました。笑


みんな、ほどほどにね。www




そして、今日誕生日のじゅぴたん★


父ちゃんが、買ってくれたケーキを持参!



けーき

レオン坊ちゃんやNicoちゃんが買ってたとこのケーキ~❤


うちもオーダーしてみました❤

可愛いね~。食べるのもったいないくらい。

でもみんなでワケワケして食べました。

えぇえぇ。秒殺でしたけど?笑



最後はみんなでパチリ★


これが最高の出来。爆

集合


右上は今日欠席のはるくん、と


バッグにインなこまめちゃん。笑


TEAM TOON みんな仲良し。

永遠にずっと仲間だよ。

いつも一緒に遊んでくれてありがとう。

また、じゅぴたん★に誕生日プレゼントや、お祝いメール

たくさんたくさんありがとう。

まだ1歳の子供なのに本当に幸せ者です。

これからも、爆裂じゅぴたん★


どーぞ、よろしくちゃーーーん❤



EDIT  |  21:25 |  未分類  | CM(16) | Top↑

Comment

ジュピたん
お誕生日おめでと~~!!
もう一年経ちましたか?!
早いですね~~
↓の白熊ジュピたん可愛過ぎて‥‥‥‥
いいよいいよ いつまでも変わらず
あどけなさ残して(おいたさんも?)
まーちゃんと仲良くしてね♪

ケーキ素敵!
やっぱ 誕生日は最高だね♡
かすみ |  2012.03.30(金) 22:18 | URL |  【編集】

●Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

v-308じゅぴたん1歳のお誕生日おめでとう~v-314
これまで、破壊王じゅぴたんにどんだけ勇気をもらったことか・・・v-410

うちの黒を捨ててやろうかと思ったときもあったけれど
じゅぴたんの悪戯に・・そしてまいまいさんの心の広さにずいぶんと助けられましたv-411
これからも思う存分楽しんでくたさい(笑)
じゅぴたんが楽しい分、こちらもいっぱい元気もらえていますからね~v-433
がんばれ~じゅぴたんe-343
アミィかあさん |  2012.03.30(金) 23:02 | URL |  【編集】

●おめでと~♪  

じゅぴたん 1ちゃいおめでとうv-314

ゆめぐさんから「木星落下♪」とメールを
もらったのを思い出しました
元気で健康ならいたずらのひとつやふたつ
どうってことないよね まいまいさん^^

ま~ちゃんにも念をいっぱい送ります
日曜日の香川の空は みんなの念が
渦巻いていそうだねv-411
吉報を待っていますよ
音夢はは。 |  2012.03.30(金) 23:47 | URL |  【編集】

●遅くなった!

遅くなったけど
じゅぴたんお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんかもう1歳なんだねぇあっという間だったようなww
なんかいつまでもパピーみたいな顔だけど大きくなったね!
これからも元気ないたずらで笑わかせてくださいね!

元気で毎日楽しく過ごせますように!
ゼファーママン |  2012.03.31(土) 00:11 | URL |  【編集】

じゅぴたん 1歳のお誕生日おめでとぉ~^^
 
早いよね~。言うても やる事はまだまだパピーやけど(笑)
ケーキ 可愛いね^^
テルーさんやるやん!
そこのケーキ うちも注文したかったんやけど
人気やけん すぐに ソールドアウトなんよ。
 
チームTOONのみんなにお祝いしてもろて 
良い誕生日やったね^^

ViViママ |  2012.03.31(土) 01:12 | URL |  【編集】

もうUPされてるっっo(^▽^)o

早いっっ(o^^o)

じゅぴちゃん一歳おめでとう\(^o^)/

いつもいつもあずきの相手してくれてありがとうorz

これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


ケーキ美味しかったぁ(@ ̄ρ ̄@)
byこまめ あずき

あき |  2012.03.31(土) 08:23 | URL |  【編集】

ジュピちゃん
誕生日
おめでとう~(^з^)-☆
今年もハッピーな一年になりますように♪
すくすくと
おっきくなったね~(笑)
うちのワンズとも
また遊んでやってね~(^з^)-☆
アッシュ |  2012.03.31(土) 09:14 | URL |  【編集】

あらためまして…
じゅぴたん お誕生日おめでとう♪
祝 1歳
てる~さん・まいまいちゃん・ま~ちゃん・じゅぴたん
とーおん1 楽しい一家の
おそろしく楽しい一年になりますように❤

うっとおしがられても アルエと一緒に
傍らにひっそりとお供させていただくわ… 笑
いや、ほんとガンガン遊びにいこね~
思い出作りに精を出そ~

ハイパーシニア ま~ず師匠の妹やから
じゅぴたん 落ち着くには10年早いよ♪

あ、ローマ字入力 間違いなしっ 笑
good job!!
アルエ母 |  2012.03.31(土) 11:34 | URL |  【編集】

●みんなありがとう~。

かすみさんへ

イエーイ♪
かすみさん、ありがとぉ~★
そうなんですよー。もう1年経ちましたー。
早いもんです。
シロクマじゅぴたん可愛いでしょ~?
あんな頃もあったんです。笑
まだまだ、オコチャマですがこれから落ち着いてくれることを夢見て。。。
ま~ちゃんと一緒にずっと長い気してもらおーと思います♪
ありがとう❤





アミィかあさんへ


ワーイ♪
じゅぴたんにお祝いコメントありがとーございます~。
うちの白い悪魔もとうとう1歳になりましたー。

まだまだイタズラ盛り。
なんやかんやと賑やかな毎日。
でも、それがとっても新鮮で楽しくもあります。
これからも、この幸せな日々が続きますよーに。
アミィちゃんのよーに長生き出来ますよーに❤
会える日を楽しみにしています★☆





音夢ははさんへ


イエイイエイ♪
音夢ははさ~ん!
とうとう1歳になりましたよ~。

そうでしたね。
突然の木星落下やったんですよ~。
懐かしいな~。
あれから1年もたちました~。
わんぱくでも、イタズラっこでも
元気でいてくれたら何でもいいよね。。

ま~ちゃんも、とにかくイイ報告が出来ますように。
みんなの念をしかと受け止め、頑張ってきます♪
ありがとう★





ゼファーママンへ


ママン♪ありがとう~。
パパンからもリプもらったよ。
ありがとね~。

これからも、みんなのご期待に添えるように
ガンガン笑かせていきたいと思いまーっす。
やっホイ♪
元気が一番!!

ありがとう★






ViViママへ


Viママありがとぉ~。
メールまでもらってました。
ありがとね~❤

このケーキほんっと可愛いね~。
テル~さん、大奮発やったやん。笑
ワンコも人も大喜びで秒殺完食やった~ww

じゅぴたん、みんなにオヤツもいっぱいもらって
祝ってもらって幸せもんです❤





あきちゃんへ



いつもありがとぉ~。

今回、即日アップ頑張りました。
今後は、もうありません。笑

こちらこそ、いつもじゅぴを疲れさせてくれて助かるよ~。
ありがとね~。

また遊ぼうね★

ありがとう❤





アッシュパパへ


じゅぴにおめでとうをありがとう❤

すくすくと育ちすぐて、ちょっと太り気味?笑
少し、しぼらんとな~www

また、アッシュと追いかけっこしてあそぼうね~。
ありがとぉ~★





アルエ母さんへ


イエイ♪イエイ♪
ありがとぉ~。
いつもいつもすみませーーーーん。

アルエがいてくれて、じゅぴは犬社会を学んだよ~。
ほんと助かった。
これからも、教育係よろしくね❤

そーだそーだ。
今年も海だ!川だ!
キャンプだー!!一緒にいっぱい楽しいことしよーね。

あっ。誤字脱字なかった?笑
よかったよかった。プッ
まいまい |  2012.03.31(土) 16:00 | URL |  【編集】

じゅぴたん、お誕生日おめでとう♪
遊び上手なじゅぴはいっつもパワフル全開やねー^^
ずっとハッチャケなじゅぴたんでおってほしいわぁ。
1歳の年も元気に楽しく過ごしてね。
ともっち |  2012.03.31(土) 23:00 | URL |  【編集】

じゅぴじゅぴ 遅れたけど ハッピーバースディv-25
1年だつの 早いね。とーおんの みんなに お祝いしてもらって 幸せだね、じゅぴたん。
上目遣いの じゅぴたんも 笑顔の じゅぴたんも 全部 全部 かわいい。
あにぐー |  2012.04.01(日) 01:43 | URL |  【編集】

あらためまちて!
じゅぴたん祝1歳♪♪

誕生日暴走楽しんだね~~
大きな枝がほんと得意気だわ~~
くれぐれも枝を木刀には持ち替えないよいに(笑)
1歳の1年も元気と楽ち♪がいっぱいでありますようにぃ!!
↓パピじゅぴたんめたんこヤバカワだわね~
今も可愛さバリバリだけど♪

ま~ちゃん!エイエイオー!!
ずっと祈ってるからねー!!!
マカマノママ |  2012.04.01(日) 07:13 | URL |  【編集】

じゅぴたん★おめでとう!!
いくつになっても
いたずら心を忘れずにv-8

ケーキ
そりゃ画像がとれんくらい秒殺やったやろうに 笑

1歳になったじゅぴにまた会いに行きます。

まーちゃんの病院気をつけて行ってきてください。
レオン |  2012.04.01(日) 08:24 | URL |  【編集】

●おめでとう!!

じゅぴちゃんお誕生日おめでとう!!もう1歳なのと、月日がたつのが早すぎ!!でも、すくすく元気になって、お茶目ぶりも最高よね。 みんなでお祝いしてくれてうれしいねえ。おめでとおおおお!
ハッピーの母より |  2012.04.01(日) 12:41 | URL |  【編集】

じゅぴたん1歳おめでとうございます♪
もう1年たったんですね。。。
しみじみ。。
っていうのも、くうちゃんち(お母さん犬)に
生まれたとき、見学に行ったんですよね。
ちょうど1年前!
なのであの中のあの子だったのかな、なんて思ったり。
ほんとどの子も可愛かったです。。
1歳の一年も賑やかで楽しい1年になりますように。
きなこ |  2012.04.01(日) 22:12 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

ともっちさんへ


ありがとうございます~❤

じゅぴは、ほんと遊び上手。
誰とでも仲良く遊べるよーになりました。
これも、みんなお友達のおかげ★
感謝感謝です。
1歳になったじゅぴにも又会いに来てね~❤





あにぐーさんへ


ワーイ!ワイ♪
あにぐーさんありがとうございます!
そうですよね~。
1年って本当に早いもんです。
あんなに小さかったのに、こんなにでっかくなっちゃって~。
これからも、爆裂じゅぴたん★よろしくお願いします~。






マカマノママさんへ


イエーイ♪ママちゃん。
ありがとちゃーん、

枝が木刀って・・・
それ、特攻隊長じゃないの~~~~!爆爆!
マノ姉に続け・・・
・・・はやめときます。笑

小さい時ってほんと、一瞬やね。
いやー可愛かったなぁ~。笑
なつかし~~~~~。


ま~ちゃん、ママのお祈りのおかげよ~。
ありがとぉ❤
ママ、大好き❤









レオンママへ



あざーーーっす。
あざーーーっす。
いくつになってもこのままでもええよ~。
元気が一番やわ。笑

ケーキなんか一瞬やったわ。
食いしん坊ばっかりで、あっという間よ~。笑

1歳のじゅぴともまた遊んね~~~。

ま~ちゃんの件、心配かけましたー。
でも、ほんと良かったよ~❤
ありがとぉ~。






ハッピーの母さんへ


有難うございます~❤
そうなんですよ~。
もう1歳!
早いもんですね。
これからも、爆裂じゅぴたん★
応援よろしくお願いします。^^






きなこさんへ



ワイワイワイ!
じゅぴにおめでとうをありがとうございます。

もう1年ですよ~。
早いですよね。。。
そっかー。きなこさん、くぅちゃんちに見学に行ったんですね~。
黒リボンのやんちゃ娘がじゅぴたんですよ~。笑

又、一緒に遊べる日を楽しみにしていまーーっす★


まいまい |  2012.04.02(月) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
