2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月03日(火)

応援隊。

4月1日

ま~ちゃんが手術の日、


実は

ハル君

応援隊が一緒だった。(右:はるくん)



本当はじゅぴのお預かり保育をお願いしようと思ってたんだけど


一緒についてきてくれることに★
(あーちゃんは気になる所の診察を受けることに。)



ありがたや~。ありがたや~。


手術の間、5時間ほどあるので


近くの公園をプラプラ散歩

さんぽ


そこで、お寺を発見!


もちろん、外からですがお参りを・・・。

おてら


うちのじゅぴ子さん



仁王様もビックリのどや顔でパチリ★

じゅぴ


こちらの公園、



犬もオッケーなんだって~。

小さいコもいっぱい遊んでたよ~。


さんぽ2


記念にパチリ★


さんばかとりお



桜もチラホラ・・・

さくら2



しだれ桜も発見。



さくら3


まだ満開ではないけど



記念にパチリ★


さくら




はるあるえ



十分にお散歩してからすぐ近くのドッグカフェへ向かいます。


じゅぴ2



そうです、香川の犬好きが集まるドッグカフェ。

はーちゃんママのお友達がやってる

【メイドリーム】です。


すうちゃん

看板犬のすぅちゃんと★パチリ★

なんとすぅちゃんは今年11月で14歳!!

めっちゃめちゃ元気でした~。



あっ。


ここでも登場

はるくん

黒はる君。


どうしてもこの、ンチ袋がお気に入り。笑


病み上がりのはる君ですが、ようやく復活。


よかったね❤


そして、コチラのカフェの新しい新人看板犬


うめちゃん

じゅぴと同い年の1歳ホヤホヤハイパー黒ラブちゃんです。


早速ランでは

じゅぴ4

【More・・・】

そんな、パワフルパピーの動く大相撲はコチラ↓



ハイパーじゅぴたん★もたじたじの黒ラブうめちゃん❤

こりゃ、ママも大変だ。笑

でも、これぞ、ザ・黒ラブ!!

って感じでした。ま~ちゃんもこんな感じだったな~。

懐かしい★懐かしい★



いつもの師弟相撲も、もちろん披露。

じゅぴ5


じゅぴ6


じゅぴ7




プラス、黒ラブの三つ巴

じゅぴ8

アルエ、襲われる。笑





はる君ともボールの駆け引き。

じゅぴ9



とにかく、めちゃくちゃ遊んでヘットへと。


じゅぴはとっても楽しかった模様。


そういえば、カフェの中でもとってもお利口さんでした。


じゅぴ3

うまうまもいっぱいもらえてご満悦❤

また姉ちゃんと一緒にこようね★



ま~ちゃんが覚醒する夕方5時30分まで


一緒にいてくれたあーちゃんママ、はーちゃんママ。


とっても心強くてありがたかったです。


感謝❤感謝❤


ありがとう。


今度は、病院は無しで遊びに行きたいね~♪


じゅぴたん★アルエ★はる★お付き合いありがとね~❤


おかげさまで、姉ちゃんの結果も良かったよ^^

EDIT  |  19:17 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

良かった、良かった♪
ま~ちゃん 無事で良かった♪

歯根 クリークも時々腫れちゃうんです。
うちも一気に抜きたかったんですけど 年齢的にね。
だから ま~ちゃんは今 大変だったけれど 抜いといて良かった~って思えるよ。

じゅぴたんも応援ごくろうさま。

ただ…
ま~ちゃんの 石かじりを見られなくなるのは残念だね。
他に くわえて満足するものってなんだろう?
代替の品がみつかるといいね。
まこやん |  2012.04.04(水) 12:14 | URL |  【編集】

まーちゃん、歯だったんだね
腫瘍じゃなくて、ホント良かった!
ウチのゆんも去年、小型犬用のほっそいガムだったのに歯が欠けて
それ以来、高齢犬・幼犬用の柔らかガムか?
砕いてあるライスガムに変えました。
何か噛みたい欲求はあるみたいなので、
何もあげないって言うのもかわいそうでね

もう石はダメだね。
高齢になってきたんだなぁと、しみじみする今日この頃…
お大事に!
ゆんママ |  2012.04.04(水) 13:38 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、よく頑張りましたね。。えらいよ~v-424
うちのアミィも2009年9月に(14歳で)ま~ちゃんと同じ病院で卵巣腫瘍の手術をして頂きました
その時にCTを撮りあばら骨の異常も見つかりましたが、そのまんまゆるゆるときております
ま~ちゃんは愛らしい美人なお顔だから大丈夫!
神様は美人好きだと思うから・・・
だからアミィも16歳半なの~~(爆・・)

まいまいさん♪ 保険入っていてよかったね
うちは入ってなかったので、アミィの入院費もあったので諭吉がサイナラと振り向きもせず飛んでいきました
ホンマ、凧のように紐つけておきたい気持ちでしたv-410

じゅぴたん♪ うめちゃんほどハイパーじゃないけれど・・
今度メグとも遊んでね
お願いねv-290
アミィかあさん |  2012.04.04(水) 14:03 | URL |  【編集】

ま~ちゃんご苦労様。
じゅぴたんもアルエ&は~ちゃんも
ご苦労様^^お疲れさまでした。
  
歯やったんやね。
手術頑張ったね。
 
石を咥えられなくなるのは残念やけど
仕方ないね。
 
ゆっくり 静養して 復活したら
また一緒に遊んでね^^
ViViママ |  2012.04.04(水) 14:16 | URL |  【編集】

●お友達って

まぁちゃんのオペの時に、お友達も一緒だったのですね。お友達ってありがたいです。。  1歳のジュピちゃんはどこに行っても人気者。。 というか、誰とでも仲良くなるタイプ。 えへへへへの笑顔が可愛いです。 
ハッピーの母より |  2012.04.04(水) 16:43 | URL |  【編集】

ま~ちゃんお疲れさん、よく頑張ったね。まいまいさんもパパさんもほっとひと安心ですね。
色々な病気が考えられる中、不幸中幸いにも一番良い結果で良かったね。
でも石を咥えないま~ちゃんなんて・・・って感じですね^^

こゆきパパ |  2012.04.04(水) 19:12 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、歯だったのね~。
手術、無事終わってよかった!

だんだん、心配事増えるけど・・・

お互い、シニア!
元気でガンバロ~~~♪

ジュピもお疲れさま~!
MARYA |  2012.04.04(水) 22:58 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

まこやんさんへ


うんうん。
ありがとぉ~。
無事でほんとによかったです★

やっぱり、歯は人間も犬も大事にしないといけませんね~。
若い時は大丈夫って思っても、年とってから後悔しますもんね。
私も、歯医者行こ~って思いました。笑
く~ちょんも固いもんダメだね~。
可哀想に><
ママにやらかくておいしいもんつくってもらおうね~❤

そうそう、石が大好きなだけに
ちょっと可哀想な気もしますが、禁止ですよね。
夏の水遊びは気を付けて
見とかないとダメだな~><

そうそう。じゅぴのピンクのやつすっごい可愛いです。
でも、フリンジが獲物になってしまい(笑)
つけることが出来ません。がびーーん。
やっぱり、ま~ずと一緒のにするかな~。。。。
悩みちゅうでっす。ww





ゆんママさんへ



そうなんですよ~。
歯が原因でした。
ほんっとに、一番イイ結果で良かったです。

そうそう。
まだ若いと思ってても体はやっぱりシニアなんですね~。
なんか寂しいけど、仕方ないね。
ここは、心を鬼にして固いオヤツは禁止です。
もちろん、石も禁止ー。
これから大変だな~><

ご心配おかけしました。
ありがとう❤





アミィかあさんへ


ありがとうございます~。
アミィちゃん、えええ???
14歳で卵巣腫瘍とったの?
すごいんですけどーーー!!
やっぱり、アミィちゃんはすごいな~。
ま~ずなんてまだまだヒヨッコですね~。
見習わないと~~~!笑

保険ね~。
今の今まで、ほとんど使ったこと無くって
ようやく、元をとらせてもらう時がやってきました!!
ほんと、恐ろしい金額になりますよね~。
入院費もだったら、想像しただけでも、身震いします。笑
でも、それで長生きしてくれたら、全然オッケーすよね❤

メグちゃん❤
ぜひぜひ~、じゅぴと遊んでね~。
いつ帰ってくるのかしら??
待ち遠しいね。




ViViママへ


ありがとぉ~。
ほんと、ご心配おかけしました~。
こんなに、大勢に心配してもらえて
ま~ちゃん幸せもんです。^^

しかし、歯でほんとよかったー。
まだ、病理検査が出てないので怖いけど
早く炎症が治まってくれるのを待つのみです。

石くわえは禁止やから、ちと寂しいけど
これも仕方ないない><

また、一緒にあそんでね~。




ハッピーの母さんへ


そうなんですよ~。
優しいお友達で、感謝感謝❤
本当に心強くて、うれしかったです。
じゅぴは、誰とでも遊べるタイプですねー。
でも、怖いもんナシなので、そのうちガツンと噛まれたりしないか
心配ですけど。笑

メールもありがとうございました。
ご心配おかけしました。
ありがとう❤




こゆきパパへ


そうなんですよ~~~~。
不幸中の幸いとはこのことですよね~。
骨の病気か、鼻の腫瘍か。とか思っていたので
一番イイ結果でホッとしています。
ほんっと、ご心配おかけしました~。
ありがとうございます。

あっ。そうなんですよ~。
石をくわえないま~ずはま~ずではない。
っちゅーくらいの石好きですから、
これをやめさすのが一苦労だと思います><
今年は、石との闘いが待っているな~。笑




MARYAさんへ



マーヤさん!
心配おかけしました。

ま~ちゃん、歯の炎症でしたよ~。
ほんっとによかった~。

そうだよね~。
お互いシニア世代。
いろいろ、病気もでてくるけど
長生きできるように、ケアしていこうね~。

ありがとぉ~❤


まいまい |  2012.04.05(木) 22:07 | URL |  【編集】

●よかった

ま~ちゃん、大変だったね。。。。
お疲れ様。でも、すっきりよくなってよかったよ・・・
石で遊べないのは寂しいねえ・・・
かわいかったけど、健康第一よね!!!
日記は読み逃げで・・・申し訳ない。
でも、応援してたよ~~~
メイドリームは私も数回いったことがあるよ~~~
コナポアはドッグランでしょんぼり座ってたけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

ほんとまーちゃんもじゅぴたんも表情豊かでかわいい♪
じゅぴたん、お誕生日おめでと~☆
ねーちゃんと素敵な一年にしてね
あい |  2012.04.06(金) 22:56 | URL |  【編集】

●あいさんへ

そうなんですよ~。
ほんと大変でしたー。
でも、結果病理も良性やって、ホッとしています。
ご心配おかけしました~。

メイドリーム行ったことあるんや~。
あの小さなランでさえ座りこむの?コナポアっちwwww
笑える~~~( ̄▽ ̄)

じゅぴにプレゼントありがとぉ~。
いつもいつもすみませんっ。
大好評のアイテムでございます★
まいまい |  2012.04.08(日) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
