2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月08日(日)

春が来た。


土曜日、病院から電話があって



病理検査の報告がありました。



まずじゅぴ


結果、

ま~ず4


全て



良性




バンザーーーーーーイ!!



ま~ず5
(きゃっ可愛い❤)


で、今日また香川まで行ってそのお話を聞くのと経過を見せに行ってきました。


ま~ず6


完全拒否のま~ずさん。笑


ま~ず7
今の歯の状態。




やっぱり、歯の炎症はすごい根が深かったので炎症が治まるまではしばらくかかります。


とのこと。


肉腫などの疑いの可能性がある中、一番イイ結果で本当によかったです。

みなさんの念のおかげ❤

感謝、感謝。


やっぱり、病理検査が帰ってくるまで不安だったけど、これで100%白!


ま~ちゃん復活です★


来週の抜糸が終わって少し静養したらまたみんな一緒に遊ぼうね。

ま~ず8



ま~ず家にも本当の春がやってきました。

ありがとう❤

【More・・・】

ようやく春がやってきた


ま~ず家ですが、



と、同時に


コチラ。

じゅぴ10






コチラ。


じゅぴ11

も併発。


じゅぴ12


病院へ行ってみると


じゅぴ14


なんと、



じゅぴたん★



アレルギー性結膜炎><



どうやら、このお花の季節何かに反応。

涙と目やに、カイカイ病も勃発。

ちょっと、どよ~んな、白でごわす。

でも、目薬をもらい良くなりました。

すぐ治るといいなぁ~。


そんな、白ですが


イタズラに関しましては絶好調極まりない。

最近のブームではカーペットをはがしてはもってくる。

でございましたが、

少し前のジ―パンブーム。

すそをガジガジ噛んで遊ぶ。

も~。ダメージジーンズになるやーん。


やったんですが、


この前はなんと




じゅぴ13


これは、いかがなもんでしょう。笑

もうネタにするしかない。


まいまいケルでした。wwwww


こんなデカイワッペンも売ってねーぞ。笑

やっぱり、白といると楽しいね~。プッ

超ポジティブな飼い主でよかったね。じゅぴ。。。。


まくら

ヤメナサイwww



でも

じゅぴ15

寝ると天使なんです❤ふふ❤









この前、


写真の整理思い出にと

photoback

を作りました。
ほん

これは、一眼で撮った雪の写真集。

ほん2

この3つは、iphone4で撮った写真集


instagramとお友達との特集版。


ほん3



やっぱり



ほん5


データーだけじゃなくって


ほん6


形に残すって

ほん4



大事だな~。



ほん7


って思いました。


世界に1冊の本。

みんなも作ってみては?


お店にも置いてあるので見てみてね。

左側にもパーツとしてはりつけましたので

パソコン上でも見れます。

お友達も勝手に登場❤ごめんやしておくれやす~❤
EDIT  |  13:41 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

●良かった~~

まぁちゃんの検査結果聞いてほっ! 良かったね。 しばらく安静にして、またぼちぼち復活。。。。  ほんと良かったです。 そして怪獣さんは、しかしすごいね。 で、涙。。。元気な人も突然とか。 怪獣さんも。。 

みんなとの想いでの写真集は、デジタルとはまた違う味。いや、存在感がありますね。 素敵な写真集。 
ハッピーの母より |  2012.04.08(日) 21:15 | URL |  【編集】

ま~ちゃん 良かったね^^
まいまいちゃんもテルーさんも ほっとしたね^^
炎症早く治まるとイイね。
 
じゅぴたんも アレルギー性結膜炎なん?
うちも ViViがほうなんよ。
この時期は特にやね。
花粉か黄砂かなんか分からんけど 
この時期トラブルが多いわい。
 
ダメージすぎるジーンズ 素晴らしい出来やん(笑)
  
写真集 イイね~
うちも データーだけで 写真におこしてないけんね~
こんなんあったらホントイイよね^^ 
 
ViViママ |  2012.04.09(月) 00:07 | URL |  【編集】

そーーだ! そーーだ!!!
まだまだ 楽しい事いっぱいあるよ~~~♪

本当に安心できて!&良かったね。
かすみ |  2012.04.09(月) 11:35 | URL |  【編集】

まーちゃん『良性』おめでとーー❤
まいまいさんの願いと・・・
とーちゃんの神頼みが効いたんよ。

病気になって分かった事っていっぱいあるよね。
あたしもまーちゃんの事でいろいろ勉強させてもらいました。あんがとね。

ジュピのドヨヨーーン感めっちゃ伝わったよ(笑)
杏は海水で遊んだ後はお目目が赤くなる・・・。
目薬うちも使ってます~~。

写真集ええねーー。
子供の写真も全部データとして保存してあるけん
PC壊れたら思い出がなくなるんよね。
こうやって写真集にして残すものええね。
杏 |  2012.04.09(月) 11:38 | URL |  【編集】

●お久しぶりです。

こんにちは、覚えていますか?和泉でドッグカフェをやっていた、ゴールデンのチロの飼い主です。
ツイッターのおすすめユーザーで偶然見かけて、ま~ずちゃんの誕生日とか、古いリストで確認して間違いない!と思ってコメントしました。(もし人違いだったらゴメンなさい。)

ま~ずちゃん、色々と大変だったのですね。チロも鼻腔内腫瘍の疑いがあった事もあったので、ドキドキですね。

今はチロはお空に上がって、新しくニコというGRと暮らしています。
そしてカフェは昨年閉めて、今は革首輪屋として、少し田舎でネット中心にのんびりやっています。
また時々覗きに来ますね。
チロパパ |  2012.04.10(火) 15:22 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

[‰:FF0000]ハッピーの母さんへ


ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
そうですね、しばらくは安静にしてぼちぼち復活致します。
また、応援よろしくお願いします。
じゅぴ怪獣はやることが違うでしょ~?笑
ほんと、このコがいるので家庭が明るくなりました❤

写真集、オススメです。
犬だけじゃなくても、花とか自分の趣味のものでも
形に出来るって素敵ですよね★




ViViママへ


ありがとね~。
ほんっとに、テル~もまい~もホッとしちょります。
炎症は根深いので、少し時間がかかるけど
少しづつ小さくなってるようなので良かったです❤

そうそう。
じゅぴが、アレルギーやったんよね~。
なんか、もともと毛は薄いな~と思ってたんやけど
やっぱり、お目目カイカイになってたよ。
春は何科とトラブルが出て来るね~。
Viちゃんも早く治りますように。

ダメージすぎるジーンズ。
すぐにご用意できますが、1本いかがですか?爆

写真集、いいよ~。
ママんとこも写真多いから作ってみたらええのに~❤






かすみさんへ



おおお!!
かすみさん。
ありがとぉ~。
心配してくれてたのね~。
すみませぬ~。ありがとぉ~。
まだまだ、たくさん思い出作らないとね。
目指せ!ハタチ!でがんばりまーす。





杏ママへ



みかちゃん、ありがとぉ~~~~!!
みんなの念のおかげだよぉ~。
ほんっとに、よかった❤

じゅぴ、めっちゃへこんどるやろ~?
なんか、やっぱちょっとしんどいみたいよ~。
あれでも。笑
でも、うちも目薬でだいぶ良くなった❤

写真集、作ってみたら~?
子供の成長記録とかにはええよ~ん★
おすすめ~♪






チロパパへ



いやん!
覚えてますよ~!!
もちのろん!ろん!
てか、チロパパが覚えててくれてたことにカンドー!^^

カフェやめられたのですね~。
レトリーバーでは、ちょこちょこ拝見してましたよ~★
パピーだったチョビも10歳か~。
早いもんですね。^^
鼻ってほんっと怖いですよね~。
この年になるといろいろありますね。><
お互いシニアライフも満喫しましょう~♪
ご訪問ありがとうございます。
また覗いて下さいね❤
[/‰]
まいまい |  2012.04.10(火) 17:49 | URL |  【編集】

ホント!まーちゃん良かったね~
早く完治すると良いね。
じゅぴたんのアレルギーも改善すると良いね。
辛いよね…(同病相哀れむの感)

…で、じゅぴたん♪
ポジティブ飼い主でよかったね(* ̄m ̄)ぷっ
ダメージジーンズ過ぎて…
いっそそこで切ってホットパンツにしたら?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

フォトブック、イイよね~
デジタルフレームに入れて眺めているのもイイんだけど
本にして残すのもまたこれがイイんだよね。
ウチも時々まとめて注文するんだけど
いざ選んで…の段がなかなか迷ったり、悩んだり…
それもまた楽しみの一つなんだけどさっ
ゆんママ |  2012.04.11(水) 18:25 | URL |  【編集】

●ゆんママさんへ

[‰:FF0000]そうなんですよ~。
ほんと、今回のはドッキドキでちょっと寿命が縮まった思いでした。
でも、今回のことで人間も犬も歯は大事><
じゅぴもちゃんと、歯磨きしなきゃー。
って思いました。(してないけど。笑)

ホットパンツ?
ムリムリムリムリwwww
捕まるで。爆

本にするの素敵ですよね~。
友達にプレゼントなんかも喜ばれそう❤
形にするって、いいもんですね♪
[/‰]
まいまい |  2012.04.11(水) 22:00 | URL |  【編集】

まぁちゃん、本当によかったぁ~!!!
股関節形成不全もあったのね。
でも、あんなに泳いだり走ったりしても痛くなかったんだから、大丈夫だね♪

クロベエは、ひどり股関節形成不全だったから、他のラブラドールと遊ぶとすぐ転んじゃって、大型犬とは遊べなかったんけど、まぁちゃんはいっぱい遊べるのを見てると、足の心配は大丈夫だなぁ~って安心して見てるよぉ~

まぁちゃん手術お疲れ様でした。
それはそれは、まいまいちゃんも心配で白髪になっちゃいそうだったね。

ジュピぃ~!!!おめめカイカイなのぉ~??
つらいぃ~
・・・にしても、すごい破壊力やなぁ~!!!
ホームズはちっちゃいから、いたづらもクロベエのパピーの頃の
1/10ぐらいだけど、じゅぴのいたずらを見ると思い出すぅ~ぎゃはは!!!!
がんばれ、かあちゃん
みのきち |  2012.04.11(水) 23:38 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

[‰:FF0000]
ありがとう~。
ほんとに、一番イイ結果でよかった❤
股関節形成不全は、今までまったく気付かなかったよ~。
あんなに激しく動いてるくらいだから大丈夫だよね。
クロタンがおっとりさんは、動けないってのもあったんだね~。
これからこそは、あんまり無理させずにのんびりシニアライフを過ごさせてあげようと思います❤

じゅぴたん★なんかのアレルギーらしく、涙がすごい出てたー。
今は、目薬でだいぶ良くなって普通に戻ってます。
でも、菜の花の多いとこ行くと次の日は涙目だな~。
やっぱ花粉かなっ。

じゅぴんのイタズラは、もう怒る気力をも、うせるほどの破壊力><
もう笑うしかないのよ。まじで。wwww[/‰]
まいまい |  2012.04.17(火) 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
