2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月13日(土)

新アイテム♪

今日は、なにやらお天気が悪い!!
暇かと思ったら、結構忙しかった(; ̄ー ̄A アセアセ
って、あーーーーー!
ランチの写真撮んの忘れた(/ー ̄;)

なのでここは、今月の新メニューのお知らせ!

うまうまごまみそとんかつぅ~~~

20060513010725.gif

うまそーだべ??



そして今日は新アイテムのご紹介
なんとか~ラバーブラシぃ~
20060513010825.gif



ラバーでも、なんか、ゴムのところが長くなってる代物!

早速ブラッシング♪
20060513011054.gif



う~ん?(・_・;?いいのか?

よくわかんないな~?
なんか、部屋の掃除にもいい!って書いてたので早速…
20060513010940.gif


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これはGOOD
なんか、水切りみたいのがついてたので水遊びの後とかは便利そう

やっぱり、普通のぞうりみたいなラバーブラシが一番ええかな~?





そして、お約束のハッピーセット♪


今日は何かな~??(≧▽≦)ノドキドキ☆



20060513010607.gif




ちょっとちょっと! これって、見たことあるお顔!!
バセットハウンドちゃんにブルテリアちゃん


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

かぶった~~~~!!!ブルテリアちゃん~~~!!
まあ今までかぶらなかったのが不思議か~(/ー ̄;)シクシク



でも、ちょっと並べてみたりして…
20060513010637.gif




ん?なかなかかわいいじゃん♪

30種類欲しくなってきた( ´艸`)ムププ

ちょっとかわいい写真を見つけたのでハリハリ。
20060513010858.gif



意味はございません(///∇//)テレテレ
EDIT  |  01:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

おりゃーーー!
とぉっっっ!
くぅまま、参上!!

・・・・・。

まーちゃん、ねむねむの写真、めっちゃかわいいね♪♪
お約束になったマクド、本間に何か期待してる自分がいるもん(笑)
あたらんもんやねぇ・・・私もまいまいさんの影響で、昨日マクド、ドライブスルーしちまったよ・・・。
昨日はパグ・・・。
ペッ!
てやんでいっ!
あたいは黒ラブが欲しいんだよ!

何か朝から異様なテンションでコメントしてる私です・・・(怪)

昨日小次郎くんとこのHP見たよぉ~♪お洋服・・・お高い・・・涙
でも、そんなお洋服の新作着れる小次郎くんってうらやましいなぁ~!!ショップの看板犬が黒ラブって素敵★それに仲良しさんだなんて、うらやましいなぁ~!!

そうそう、バンダナ届いたよん♪
かわいいべっ!!
koo mama |  2006.05.13(土) 07:56 | URL |  【編集】

おはようーーっすe-145
毎日ハッピーセットの報告が楽しみだったりして。。。e-74
なかなか出ないもんだねー黒ラブi-177
どっかのフリマに160円で出てた・・・(○天だったかな?)
でも並べたら可愛いじゃないi-185i-184

まーずのウトウト顔、可愛いなーi-178
うちのコは眠くなると白目むいちゃってちょっと怖かったりするけど。。。

あと少しでTHE DOG終わっちゃうんだよねー
頑張れまいまいi-100
たっくんママ |  2006.05.13(土) 08:47 | URL |  【編集】

●koomamaさん♪

うぃっ~~~~~す!
くぅままも、昨日行っちゃった?
マクド♪
パグか~!(`Д´)y-~~ちっ
いやいや!パグが悪いわけではござらんが、黒ラブだっつーの!!!
ほんと、当たらないね~(/ー ̄;)

コジ君とこさー、すっごいおしゃれでかわいいでしょ?
何やら、海外とかにも仕入れとか行くみたいだよん♪
でも、結構お高いのよ~ヽ(TдT)ノ
庶民にはちょっと手が出ませんな~(泣)
¥1780ので十分でございます。はい。
見たよ!バンダナ!かわいい!かわいい!
何色にしよっかな~?( ´艸`)イシシ♪
まいまい |  2006.05.13(土) 14:21 | URL |  【編集】

●たっくんママ♪へ

おいおいおい~~~~っす!
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。当たんね~な~!
昨日なんか同じのとか、かぶっちゃうしさー(泣)
ほんまに入ってんのかー????

ま~ちゃん、ウフ♪かわいいでしょ?
ぎゅってしたくなります(///∇//)テレテレ
でも、寝てしまうと、うちの子も白めむいてますが…Σ( ̄ロ ̄|||

そうそう、18日までなのだ!
がんばりまっす♪
まいまい |  2006.05.13(土) 14:33 | URL |  【編集】

とぉーーーー!
てやっ!

はい。

私達・・・一般庶民っすもんねぇ・・・(汁)←汗と見せかけしる

まいまいさんとこってもしや液晶テレビ???
うちは今だ手を出せず・・・だってテレビって壊れないんだもぉーーん!!でも欲しい・・・。

話がずれちまったけど・・・海外に買い付けかぁ~いいなぁ~♪いいなぁ~♪
koo mama |  2006.05.13(土) 14:46 | URL |  【編集】

そいや~~~!!
おりゃ~~っ?(・_・;?
フフ♪あほか!

うち?
うちも、普通のテレビよ!
何か、テレビデオとかいう一体型の分だけど、あれも、結構古いべー。
お店にあるは、液晶だけどお客様用なので私には関係ないし…。
地上デジタルとか言ってるけど、、。
いまだ意味がわからないまいまい。
買い替えのチャンス~~~。
なんてやってるけど、どういう意味なんだ?
知ってる?

そうそう、庶民には遠いお国のお話しだわ~。
海外だって~!
なんてセレブリティーな響き♪
まぁ。関係ねーかー?
マーラーカオがうめーとか言ってる私達には…(汁!!しる)
まいまい |  2006.05.13(土) 15:13 | URL |  【編集】

●強運な・・・

美味そうなメニュ~!!
ママゴン自分で作らなければ何でも良いや・・・この際ヾ(ーー )ォィ
フフフフふふふふふふふふぅうううううううう~~~~~~!!!!!

ママゴン・・・5セット目にして出~ちゃッた~グッド!!d(* ̄∇ ̄)
く~ろ~ら~ぶ~(^w^) ぶぶぶ 幻かと思いきや本当にあったよ~!
めっさ、気分良いわ~☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
ラスファインママゴン |  2006.05.13(土) 15:38 | URL |  【編集】

●うっおぉぉ~~

なんとかラバーブラシ、すごくない?
これはいい~
車のシートの毛もスイスイとれちゃいそ~~~
わんコ |  2006.05.13(土) 17:21 | URL |  【編集】

●koo mamaさん♪

さっき慌てて、送信しちゃって宛名入れるの忘れちったよ。
わかると思うけどママゴンの上のコメはくぅまま宛ですぅ(///∇//)

ちょっと、ママゴンが当たったらしい…。いいなー。ぐすん(/ー ̄;)
まいまい |  2006.05.13(土) 18:06 | URL |  【編集】

なっ・・・なぬぅーーーーー!
ママゴン出たの??
ママゴン出ちゃったの????
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~!
何でそんなに強運なんだろう!
何かママゴンってほんと強い星の下に生まれてる気がするわ!
私はたぶん、何か変なちっちゃい宇宙人でも住んでる汚い星だろうに。

ゴールデンも欲しい!
ラブとゴールデンがほっすぅーーーい!!

まいまいさんと何かコメントでチャット状態やん(大笑)
koo mama |  2006.05.13(土) 18:25 | URL |  【編集】

●ママゴン♪さん

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
まーじーでーーーーー???
いいなーいいなーいいなー♪
それも、5セット目とは…
なんと、強運の持ち主だこと!!!
わかった!
都会にしか、黒ラブは入ってないんだわ(`Д´)y-~~ちぇっ

うん。あと5日。がんばるぅ♪

まいまい |  2006.05.13(土) 18:35 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

なんちゃらブラシいいしょ?
そうだにゃー。車の中の掃除にもいいかもー♪
ここで買いました!

https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=16&products_id=39411&zenid=3df6bc2edad446a1e9a5ca7a092fe552
まいまい |  2006.05.13(土) 19:37 | URL |  【編集】

●koomamaさん♪

しえ~~~~~(* ̄O ̄)ノー♪
って感じでしょ?
ママゴンったら、いいな。いいな。
それも、5セットだよ~!
私なんて、もう2ケタは買ってるよ~。
ママゴンは何かロトとか、宝くじとかでも当たりそうな感じするよね!
それにやっぱ、黒ラブは都会のマクドにしか入ってないんだーーー!

ほんとに、レトリーバー系が一つも出やしねぇ。
ゴルゴルか、ダルダルとかでも、うれしいのにな~。
小型犬ばっかだぜ!
今日はちょっと今から行ってくるぜ!
乞うご期待だわ~♪
まいまい |  2006.05.13(土) 19:51 | URL |  【編集】

●うまそーーーー!

まいまいさん、無事帰ってきたよ~(*>3<)ブハ♪
楽しい都会の旅ですた(* ̄∇ ̄*)
向こうのワンコともとっても仲良しになれたからよかったよ~♪

それにしてもうまうまごまみそとんかつ、めっちゃうまそ~(*´ェ`*)ポッ
食べたい・・・・(* ̄∇ ̄*)
ぜひ今度食しにお伺いしますわ~♪
パフェも(笑)

そうそう、小次郎くん、知ってるー!!まだ海がちっちゃい頃にあの河原で会ったことあるんだよ~!こじくんでしょ???
セレブ風なママさんが連れてない?
ママさんにね、海があまりにもちっちゃかったから、『ニャンコかと思った~(笑)』と言われたことがあるんだよ(*≧m≦*)ププッ
なんだかうれしかったよん♪
みゆきん |  2006.05.14(日) 10:41 | URL |  【編集】

●みゆきんさん♪

おっかえり~~っす!
うんうん。ご無事で何よりです!
やっぱ、都会は違うね~!
お台場行って見たいな~♪

ぜひぜひ、ごはんもうまうまでお勧めなのでいらしてねん!

コジ君!
知ってたの?
やっぱ、有名かしら??
コジ君はいつもあの川原をお散歩してま~っす!
あの、セレブなままはインパクト大!!でしょ?
とっても、気さくでおもしろいお方ですぅ。
撮影会もきてくれたのさ~♪

海くんったら、ちっちゃくてわかんなかったの?プププ~♪
まいまい |  2006.05.14(日) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
