2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月17日(火)

抜糸完了

私としたことが3年振りくらいに風邪をひき寝込んでしましました。

年をとると治りも遅くて困ります。笑

季節の変わり目、皆さまも気を付けてね。



さて、この前の日曜日はま~ちゃんの抜糸の日でした。


一緒にいったじゅぴたん、ついでに気になる眼がしらのイボを見てもらうことに。
じゅぴ


それと、このじゅぴ座り。
じゅぴ2

足が開きすぎてて股関節が悪いのかな?と気になっていたので聞いて見るとする。




まずは、
じゅぴ3


体温測定。

39,5もあったwww

興奮しすぎですね。と言われてた。笑


結果、目のイボはちょっとした外傷からのものと思いますので気にしなくていいですって。


足の方もレントゲンとってもらったけど異常なし。

良かった良かった。


さて、お次は問題のま~ずさん。

ま~ず


まったくもって、完全拒否。



それでも、なんとかかんとか抜糸終了!



ま~ず2


次は1ヶ月後の検診です。


お疲れま~ちゃん!

水遊びもあと、3,4日で解禁だって。

また水遊びしに行こうね~。



【More・・・】

さて、その帰り


今治のカモミールでおともだちと待ち合わせ。

にこ

すでにやりきった感満載のNicoちゃんがお待ちかね。


ViVi姉ちゃんはヒートの為お休みです。Viちゃんまた遊ぼうね。


そんなNicoちゃん、ボールが大好き。


にこ3

父ちゃんにボール投げてのぴーひょろダンスを披露したり



にこ2

独り占めできてうれしすぎのデレデレ顔を披露。

途中、じゅぴがワンプロに誘うも
じゅぴ4

結局、振られるじゅぴざえもん。

Nicoちゃんは、じゅぴよりボールがいいの!!

残念でしたーーーーー。

じゅぴ5

だからーー

相手にされてないっつーの!笑



それから、


しばらくすると

ひめ
肩乗り犬、ひめちゃん登場。


ずっと肩にいるんだから、ラン代いらんくね?笑

くらいは、もったいないひめちゃんなのでした。


そして、合同訓練に出かけた弟ネオくんとは別に


もこ


モコちゃん登場。この日、見たこともないような笑顔❤をみせてくれました。

たまには、ママ独り占めもうれしいよね❤


それから、またしばらくすると


以前遊んだ、セサミちゃんも登場。
カモミール


チームヤングは、エンドレスで遊んでおりました。


そんなヤングな動画はコチラ。地面を歩くレアひめちゃんも見られる。笑





最後にパチリ☆
かもみーる2


パチリ☆

かもみーる


やっぱりみんなで遊ぶと楽しいね~。

遊んでくれてありがとう❤

また、遊んでね。





えーさて。


それから帰りに

以前より気になっていた

かふぇらんぷ


へ行ってみることに。


丹原にあるのですが、そりゃーもうおしゃんてぃーなことったらない❤

作りから、食器からインテリアまでとっても素敵なお店でした。

で、こちらのお店ではなんとラブラドールを飼っているのです!!
(注:ドッグカフェではございません)

しかもーーーなんとーーーー

じゅぴたん★と胴体犬なのです~~~~~!

はい。向かって右側!今にも飛びかかってきそうなハイパーぶり!!

ランくん

ラン君です☆


じゅぴもたじたじ?なムービーはコチラ~。




いつもは、お店の横でねんねしてます。

じゅぴよりちょっと大きめの男の子でした。

目がソックリ~❤今度一緒に遊べたらイイね~。

突然の訪問ですみませんでした。ありがとうございました。

また、行きま~っす❤
EDIT  |  20:58 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

ま~ちゃん下向いてめっちゃ拒否ってるけど頑張ったね~!
抜糸完了バンザーイ♪
じゅぴたんも心配なくって良かった良かった~^^
これで水遊び解禁できるね^^

うは~!じゅぴたんのキョウダイくんもめっちゃイケイケだねーー!
うんうん!じゅぴたんに似てる~!!
いっぱいイタズラもするんだろうな~!
でも元気がいっちば~~んだね♪


マカマノママ |  2012.04.18(水) 12:41 | URL |  【編集】

●可愛いね

まぁちゃん 抜糸無時に終わったのですね。診察台の上で緊張。。。 みんな同じよね。 ジュピちゃんの兄弟ちゃん、やはり似ていますよ。 若いってすんばらしいい。。。
ハッピーの母より |  2012.04.18(水) 19:55 | URL |  【編集】

ま~ちゃん 無事に終わって良かったね^^
じゅぴたんも  なんともなくて良かった^^
で、まいまいちゃんは?熱は下がった?
あんまり無理せんよぉにね。
   
Lamp 私も今日 ランチしに 行って来たよ^^
じゅぴの同胎犬のラン君には
会えんかったけど。
 
ランチもケーキも美味しかった^^

ViViママ |  2012.04.18(水) 23:25 | URL |  【編集】

●ありがとー。

マカマノママへ 



バンザーイバンザーイ❤
無事抜糸終了だよぉ~。イエイ♪
これからは、水遊びの楽しい季節!
まだまだ、エンジョイしてもらわないとね☆
ご心配おかけました。ありがとぉ。

じゅぴの兄妹、めっちゃハイパーやったよ~。
あの、じゅぴがちょっとひいてたもん。爆
やっぱ基本、男の子の方がやっぱパワフルだね・
でも、そうそう。元気が一番よ~。
それ以外何も求めないよね❤






ハッピーの母さんへ

ま~ちゃん、無事抜糸終了しました。
ご心配おかけしました~。
これで、ようやく水遊びも解禁となります。
病院はみんな嫌いですよね~。
私も嫌だもん。笑

じゅぴの兄妹似てるでしょ~?
お目目の色とかがソックリでとっても可愛かったです。






ViViママへ


ま~ちゃんは、もう大丈夫なんやけど
私がダメーーー><
なかなか治らんね~。もう年には勝てん。笑
今は、テル~さんがダウンしてもーて交代で寝こんどります。

ランプ行ってみた~?
おっしゃれやったやろ~?
素敵☆素敵☆
私もまた行ってみたい~。
パスタが人気みたいよ~❤
まいまい |  2012.04.20(金) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
