2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月20日(金)

2012~sakura&nanohana~

世の中すっかり春。

っというよりも初夏のご陽気。

でも、せっかく撮ったのだから遅ればせながら春の写真を❤

なのはな

家の近くの菜の花畑。


菜の花2


いつもの4レトでぶらぶら撮影散歩をすることに。

ま~ちゃん


って、言ってもほとんどが食べ放題状態だったんですけど。笑



あるえ



あるえ2


あるえ3


あるはる



じゅぴ



じゅぴ2

まずじゅぴ


菜の花

菜の花3


みんなで撮るなんて、ほんっとムリだから。笑





今度は桜にチャレンジ。


さくら2



あるえ4



あるえ5



あるえ6



あるはる2



さくら



さくら6



はる2



はる3



はる



じゅぴ3




ま~ず



ま~ず2



ま~ず3



桜バージョン、結局4レトで撮れたのなかった。笑

さくら3

それでも、夕焼けに染まる桜を見ながらのプチ花見☆


さくら5


サプライズでお抹茶をたててもらったりして


おはなみ


ちょっと、大人なお花見を体験出来ました❤


さくら4



ご馳走様☆ありがとぉ~❤


また、来年もみんな一緒にお花見しようね~♪約束~♪





このところ、お友達ブログ読み逃げ常習犯でございます。お許しを~~~~。



EDIT  |  01:14 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
