2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月22日(日)

夕方散歩

私が風邪をひいいてから、遅れること2日

今度は父ちゃんがダウン。

39度まで上がったので病院へ行くと、なんと「B型インフルエンザ」

私は、インフルじゃなかったのに、父ちゃん、インフルだって。

変なの~。

でも、点滴打って薬飲んだら結構すぐ良くなった。

こっちへきて8年。夫婦して寝込んだのは初めて!

このところ、ハードな日々が続いていたのでちょっとやられたな~。

しかし、すっかりゆっくりさせてもらい、完全復活です!

1週間、どこにも行かずに悶々としていたワンコ達。

日曜日の夕方散歩より復活~。

さんぽ2


あっ。



でも、ま~ちゃんは、残念ながらお留守番。


なんと、ヒートになった模様><



さんぽ



れいちゃん、久しぶり~❤

れいちゃん


ラッキー君も久々~❤


らっきー

じゅぴもみんなに会うのは久々で楽しそう。

あるえ

はる君と引っ張りっこ。

はるくん


はる君ママをこかして、ゴロンゴロン。


はるくんまま


そして、今日一番の

あるえ2




大賞受賞の方です。



アルエ姐さん。



得たいのしれないうんこ激食いして怒られる。



あるえ3



しかも、土手の上まで上がって小型犬連れのおじさんに怒られる。


プラス、川へ入水大作戦まで決行。


フルコースで披露して頂きました。


もちろん、ママに大目玉。


チーンなアルエ。

でも、こりません。

ウンコ食べたそのお口で、じゅぴとのプロレス。


やーーーめーーーてーーーーーー!!
じゅぴ

そんなことは、知ったこっちゃない。



しっかり、ウンコ付けておりますじゅぴさん。

じゅぴ2



オーマイガッ。


まぁ・・いいのいいの。

れいちゃん2


楽しそうだから。気にしない。気にしない。


さんぽ3


日が長くなって、7時前まで遊んでたね~。

ほんと、久々で楽しかったー。

遊んでくれてありがとぉ。

EDIT  |  23:30 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

は~い!うんこクイーン・アルエの母でございます
昨日は『久しぶりにブログの更新でも!』と思っていたのに
ほら まさかの食糞事件勃発でしょ…
うちに帰ってからも
ものすごい牛のヒズメ臭(それもノンスモーク)… 涙
部屋中~ 激クサ~
これは限界!とお風呂へレッツゴー
口の中までシャワーで洗ったよ

が、敵もツワモノ
ただの水くらいじゃ口の中から消えてくれんのよ~
そのあと マウスウォッシュ&ハミガキペースト
W攻撃でやっと薄らだ感じ
なのに なのに
今朝もまだほのかに匂ってます…
辛すぎる~ 

ジュピたん 
臭いアルエでもお構いなしに遊んでくれたありがと
じゅぴのほっぺたの匂い 残っていませんように… 祈

あ、テル~さん お大事にねぇ
アルエ母 |  2012.04.23(月) 08:46 | URL |  【編集】

よかった、アルエも食糞するんやと思った。
うちは、自分のンチやけど、誰のンチかわからんのは勘弁((((;゜Д゜)))
とんでもない臭いはず(* ̄∇ ̄*)
ドンマイやね(笑)

まさかのインフルエンザ?体がよわいのかしらぁん(笑) 私ら丈夫に出来てるからインフルエンザなんかかからんし(* ̄∇ ̄*)

お大事に。

まーちゃんもヒート?夏には泳げるからよかったね今の時期で(@゜▽゜@)
レオン |  2012.04.23(月) 17:38 | URL |  【編集】

あちゃ~ アルエ 勘弁(>_<)
 
うちもたま~に誰のか分からんうんPを
食らうやつが若干1名。。。
 
テルーさん インフルやったんやぁ~
夫婦そろって 大変やったね。
お大事ね。
 
あれ?ま~ちゃん ヒートこの時期やった?
また お出かけ 少しの間お預けやね。
ViViママ |  2012.04.23(月) 22:31 | URL |  【編集】

●うんx

あらああああ。。うんx食べちゃったの。。。 お腹大丈夫でしょうか? 放置うんxには、虫など。。。 我が家の息子も小さい時には。。 

やっぱ、うんxを放置する奴が悪い。。。 これからは食べないようにねええ。  
ハッピーの母より |  2012.04.24(火) 17:20 | URL |  【編集】

●ありがと。

アルエ母さんへ


いつもありがとぉ。
昨日もガッツリ入水のトップバッターをきって頂きありがとうございます。
まさかの対岸上陸には度肝を抜かれましたが
無事、ご帰還できよかったでございます。笑

あーちゃんも、ウンコ食べんでよかった。よかった。
うちは、帰ってから12時まで爆睡やったよ~。
でも、ちょっとお腹がゆるくなっとったー。
さすがに、お腹冷えたんやろか?><
変なもん食べてなけりゃいんやけどね~。

また遊んでね~★





レオンママへ



そーよそーよ!
そのことよ~。
アルエも悪いことするんよ~。
それも、激食いやったわ。笑
うちのんだけじゃなくて安心よ~。

まさかのインフルエンザ!!
私もすっごい高熱で死ぬかと思ったってー。
こんな時期でも、結構多いみたいやね~。
かよわい女子やで、困るわ~。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

ま~ちゃん、ヒートやで~。春ね~。
でも、もう出血止まったから、わりと早い目に遊べそうよ~。
ヤレヤレやわ。






ViViママへ



そーなんよ!
アルエ―――――!!!
まじ、臭い!!アルエでも食糞しまっせ~><
うちだけじゃなかった。笑

テル―さんもインフルで、今度は弟にまでうつって
大変やった~。
でも、みんな完治で復活で~っす★

ま~ちゃんもヒートだわさ~。
やーね~。まったく。
もうちょっと、留守番が続くね~。残念残念。






ハッピーの母さんへ



そうなんですよ~。
お友達が食べちゃった。
じゅぴも真似するかと思いきや、つかまえたのでセーーーフ!!笑

放置うんちは、怖いもんね~。気を付けないとね><
まいまい |  2012.04.27(金) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
