2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月28日(土)

ま~ず11歳になる。

うちの可愛い可愛い愛娘。


ま~ずさん。

まーず



本日、めでたく11歳の誕生日を迎えることが出来ました。



まーず2


ちょっと、教育ママ風メガネキャラ?笑



まーず3


電気までつけられて迷惑顔。爆


いやいや、本人まんざらでもないはず。笑

だって、ご褒美の

まーず6


キャベツが待ってるから。ムフ♪


先生からキャベツはオッケーもらってるので、大好きなキャベツご堪能です❤


それから、この前復活のご褒美に


ま~ず

大好きな河原へ連れて行きました。


ま~ず2


水はあんまりなかったけど


あ~ず2

とってもご満悦。

ま~ず4

この笑顔❤



うれしそうにしてました。


でも、途中石探しを開始。

よって強制退場。笑

もう石はダメよ、石は!!



そのあとは、ぶら~ぶら~っと


河原散歩。


お天気の良い昼休み


じゅぴたん★からお歌のプレゼントでも。
ま~ず3

ひどい。ひどい。笑



まーず4


な~んて言ってんだかどーだか。


1年たって、仲良くなってまいりました。


まーず5



このまま、ずっと時が止まればいいのにな~・・・。


ま~ちゃん。20歳目指して長生きしようね。



ま~ちゃんがうちのコで本当に幸せです。



11歳本当におめでとう❤

まーず7


みんな、また一緒に遊んでね★
EDIT  |  00:45 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

●一番乗り!

ま~ちゃん お誕生日おめでとう
ま~ちゃんが11歳。
早いね。
でも 10歳の抜歯で変な厄も一緒に抜けたから これからは元気!元気!でいこうね。

お誕生日 本当におめでとう♪
じゅぴたんのお歌のプレゼント 良かったね。
まこやん |  2012.04.28(土) 08:52 | URL |  【編集】

はっぴーばーすでい まーちゃん

まだまだ11歳

パワー全開でがんばろ~
れい&ラッキー |  2012.04.28(土) 11:18 | URL |  【編集】

ま~ちゃ~~ん、お誕生日おめでと~~♪
今回はまたかなりごーじゃすなざーますメガネ。
いったいどこで見つけてくるんだい?ある意味ちょっとソンケー(笑)
11歳のま~ちゃまも幸せがいっぱいでありますように!!ざますざますで楽しく過ごしましょうね。でも、石はダメだじょ。
はなちゃんも1ヶ月ちょっと遅れてま~ちゃまを追いかけるぞ~!!
ほっぺ |  2012.04.28(土) 15:11 | URL |  【編集】

まーちゃんハピバ❤

杏の目標はまーちゃんやけん!!
20歳までがんばってよぉ~。

20歳になって2001年生まれのいっ君と
二十歳のお祝いのアルコールしよ♪

パワフルな妹の元気もらってますます元気な
1年にしてね☆
杏 |  2012.04.28(土) 16:41 | URL |  【編集】

ま~ちゃん お誕生日おめでと~^^
20歳目指して長生きしてね~~^^
  
じゅぴたんと一緒やと 若返るね^^
ViViママ |  2012.04.28(土) 21:09 | URL |  【編集】

●はっぴーU・x・U

ばーすでい\(^o^)/

まだまだ元気に長生きしよーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またみんなで一緒に遊ぼう(=´∀`)人(´∀`=)
水遊びもしたいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)

まーちゃん☆11歳おめでとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
あき |  2012.04.28(土) 23:25 | URL |  【編集】

まーちゃん 11歳のお誕生日 おめでとう!それにしても 若くみえるよね。まだまだ これからも 元気一杯 走り回ってね。まーちゃんの ハッピーバースディサングラス ぴかぴか光るの すごいよね。しかも 似合ってるところが にくいなぁ。
あにぐー |  2012.04.29(日) 02:03 | URL |  【編集】

ま~ちゃん♪ おたんじょうびおめでとうv-314
11歳のお誕生日は強烈な旅芸人のような登場に感激しておりますv-10
やさしいま~ちゃん
まだまだ若い衆グループだからね
v-116ま~ちゃんにご対面する時は、産直でキャベツをゲットしてから行きますね
あっ、そうそう~
昨日うちの黒が半年ぶりに帰ってきました
今度じゅぴたんとあそんでくだちゃいね
アミィかあさん |  2012.04.29(日) 10:20 | URL |  【編集】

ま~ちゃんハピバでざます~♪
またうちの白いのと遊んでざますね~♪
デジママ子 |  2012.04.30(月) 12:32 | URL |  【編集】

●おめでとう

ま~ちゃん
お誕生日おめでとう(おそいっ!)
河原たのしめたかな???
そろそろ、賑わう季節ですよね~
今日、うちのちびっ子連れて行こうとおもってたのにお天気悪くて断念・・・(w_-; ウゥ・・

残念でしたん
また、一緒にあそんでね。
ず~っとず~~~っと友達でいようね、ま~ちゃん♪
あい |  2012.04.30(月) 13:43 | URL |  【編集】

●ありがとー。

まこやんさんへ


ワーイ♪
一番乗りありがとぉ~❤

ほんと、早いよね~。
もう11歳だよぉ~。
そうだそうだ。
抜糸で変な厄も抜けたかな^^
これからは、人一倍元気で長生きしてもらわないとね♪
はるばる北海道からおめでとうをありがとぉ~★
じゅぴとシムニー会わせてみたいなっ( ̄▽ ̄)



れい&ラッキーパパへ


パパ~。ありがとぉ~❤
そうそう。
まだまだ11歳~。これからこれから~★
元気元気でがんばりまーーーっす❤





ほっぺさんへ


わ~ありがとぉ~★ほっぺさーん❤

今年は去年よりもパワーアップしてお届けしております。笑
誕生日前になると、今年は何のかぶりものしてもらおーか、ネットサーフィンを繰り返しております。ムフフ❤
はなちゃんも楽しい1年になりますよーに★
みんなシニアだけど、まだまだ元気~♪
長生きしよーね~。
ありがとぉ~~~~~!




杏ママへ


みかちゃん❤ありがとぉ❤
杏の目標がま~ちゃん!!
それは光栄やな~@@
そしたら、がんばって長生きしなアカンな!!
いっくんと一緒に成人式がむかえれるよーに
健康第一ですごしてもらうわ~っ♪
また遊ぼうね~♪




ViViママへ

Viママありがとぉ~。
いつも遊んでくれてありがとね~。
まだまだ11歳!
これからこれから~★
長生きがんばりまーーーっす❤
じゅぴとおると、休まる暇もないらしいよっ。笑






あきちゃんへ


イエイ♪あきちゃん❤

ありがとぉ~★

うんうん。そだそだ!
まだまだ元気で長生きがんばるよ~。

水遊び★ぜひぜひ~★
あずきを深みへ連れて行きましょうぜい( ̄▽ ̄) ニヤニヤ





あにぐーさんへ


ワイワイ♪
あにぐーさん❤おめでとうをありがとでーーっす❤

ま~ちゃん、白髪が割に少なくて、年齢詐称ってよく言われる~。笑
見た目に反して身体はガタがいっぱいきてるけど、まだまだ20歳目指して長生きしてもらいまーーーっす!!

ピカピカサングラス、いいでしょ?笑
そうそう、しかもドハデが似合う!似合う!!?爆
本犬、何でもしてくれるので助かりまーーーッす^^






アミィかあさんへ


ワーーーイ★
おめでとうをありがとぉございます~。

旅芸人のような登場!!爆
昔で言う「ちんどんや」?みたい??笑
また、似合いすぎでしょ?ふふふ❤

アミちゃんからしたらうちはまだまだ、ヒヨッコ~。
アミィちゃん目指して長生き頑張るね~。

え?メグちゃん帰ってきたんですね~。
そっかー。それは是非ともご対面したいな~。
今度、じゅぴと一緒に遊びましょう~~~~❤
あとで私の携帯、メールしますね~❤





デジママへ


デジママ~ありがとざます~❤
昨日も見重で遊んでくれてありがとね~。
うんうん!
また遊ぼうね~。絶対~★






あいさんへ


あいさーーーーん!ありがとぉ~。
チロルにいまだ感激しとります。^^

あーーー。そろそろあそこは満員御礼の時期。
大型犬が嫌われる季節になりました~。涙

ちっちゃい子だったら全然オッケーですよね~。
いよいよ?もう???
入水さすの?いや~。楽しみね~❤
うん。うん。ずっとずっと友達だよぉ~~~❤
まいまい |  2012.04.30(月) 17:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
