2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月02日(水)

日曜日のこと。

チームとーおん。

れい&ラッキーのアジコンペの見学に行ってきました。


じゅぴ

場所はバリィ湯の浦


れいちゃん


れいちゃんは、格段に上達してたな~。


らっきー

ラッキー君も完璧★


れいちゃん2


よって、なんとれいちゃん&ラッキー、ワンツーだって。


1席2席!カッコいーー!

これからも、ますますアジリティー熱が燃え上がりそうダネ!

見にいってよかったよん❤

しかも戦利品のイチゴまでオミヤに頂いちゃいました。ありがとぉ~。



あるじゅぴ


つつじがキレーに咲いてました。


パチリ★

あるじゅぴ2


それから、毛のふわっふわのゴールデンの男の子に会いました。


ボルト君です。

ゆのうら

また会えたらうれしいな。

お写真撮ってくれてありがとう★


そして、場所を移して「カモミール」


じゅぴ2




からのーー




じゅぴ3


もちろん、入水。ww


水着に着替えてて良かった。正解。

【More・・・】

この日、一緒だったお友達は


vivi.jpg
ヒートが終わってやっと復活のViViちゃん。


にこ

ぴーひょろ星人、Nicoちゃん。



ひな

食いしん坊(笑)ひなちゃんと

あるじゅぴのの

ノノちゃん。珍しい3ショット!



遅れて、デイジー登場!

でいじー


身重のママが1人で連れてきましたー。

でいじー2

えらいっ!!


へらへら笑って、あーた。

じゅぴ5


それ、デイジーのだから。返しなさいね。

じゅぴ4


そんな、絶好調なじゅぴたん★

ひなののママに「赤ベコ」って言われてた。

あかべこ


赤ベコ。笑



歩く姿がひょこひょこゆらゆらで似てるって。www



じゅぴ6



いやっ・・・





ちょっと



まてよ。



1335880313V2l48_GjkbjEn2i.gif


「じゅぴべこ」


似てるか!!??爆!!




意外な発見の日でもありました。笑






そしてこの日


珍しいこんなショットも


パチリ★

ViViじゅぴ
Viちゃんと❤



パチリ★
らうる

らうる君と❤


大型犬デーで、たくさんお友達に会えました。

一緒に遊んでくれてありがとぉ~❤
EDIT  |  00:03 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

日曜日はお疲れちゃ~ん^^
楽しかったね~^^
 
「じゅぴべこ」似てるしぃ~~(笑)
 
そぉいやぁ~ViViとじゅぴたんってあんまり
一緒の写真ってないよね。
 
珍しいね^^
ViViもじゅぴたんも可愛いなぁ~(笑)
ViViママ |  2012.05.02(水) 23:13 | URL |  【編集】

●Viviママさんへ

似とろ?笑
じゅぴべこ。。。。爆

そうそう、Viちゃんとじゅぴのツーショットなんて珍しいよね?
可愛いっしょ?笑
ふ・た・り・と・も❤

また遊んでね~♪
小倉ワッフルのお付き合いありがとぉ★笑
まいまい |  2012.05.03(木) 00:13 | URL |  【編集】

応援ありがとうございます

午前中がうまく走れたんで、午後はダメかな~なんて思っていたけど、うまく走れてよかったです

来週の四国ブロックが楽しみです
れい&ラッキー |  2012.05.03(木) 08:10 | URL |  【編集】

●良い顔

みんな良い顔。  楽しいって顔にでますよね。。じゅぴちゃんの顔もぱみゅぱにゅ? みんな可愛いな。 
ハッピーの母より |  2012.05.03(木) 14:53 | URL |  【編集】

●れいちゃんぱぱへ

のりにのってるれいちゃん&ぱぱコンビ!
来週もがんばってね❤
リボン期待してます^^

昨日もありがと★
まいまい |  2012.05.04(金) 11:50 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

みんな楽しそうですよね~。
お友達が揃うと自然と笑顔になります❤
でも、これから暑くなるとやっぱ、川がいいかな~^^
水場命のレトリーバーですもんね♪
まいまい |  2012.05.04(金) 11:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.04(金) 13:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
