2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月04日(金)

チームTOON新メンバー

を紹介します。

あずき

akiちゃんちのアズキちゃんに


あずき2


新しい家族が出来ました。


こまめ


向かって右側は前からいる、こまめくん。

左の子が新メンバーのチワワ「ごまた」くん。

わけあって、頭の毛があんまりありません。ただ今治療中。


そして、ポメラニアンの

「きなこ」ちゃん。も新メンバー。
きなこ


ちょっと、人見知りの可愛い子。


以上、計4匹のワンコのオーナーになったakiちゃん。

今度は、迷子犬まで保護しちゃったから大変!

まさかの5匹目???っと思っちゃった。

早く飼い主が見つかるといいね。




さて、そんな新メンバーとの河原散歩。


はる


ご機嫌はる君も一緒。


あるえ2
 

もちろん、アルエ姐さんも。


え?


なんだか、濡れてるって??


えぇえぇ。


もう、すでに川へ

川



もちろん、一番弟子も一緒に。笑

じゅぴ2


雨の後の川とあって、水かさも増量。


がっつりどっぷり、頭の先からしっぽの先までずぶ濡れ状態で帰ってきました。




まぁそれは楽しそうに水遊びしておりましたので




ま、いっか。(いや、よくねぇ。笑)



からのー





いつものワンプロ。

あるじゅぴ1




からのーー

あるじゅぴざいる


(めぐりん。エグザイルにしてみた。笑)



からのー



三つ巴。
かわら


をムービーでどうぞ。

パワフルアズキとアルエ姐さんのワンプロです★

じゅぴもうろうろ~。www




そして、遅れてバーニーズのらうる君も登場。

らうる

相変わらずのおっとり癒し系ワンコです❤




やっぱり、みんなが集まると
あずじゅぴ




楽しいね~❤


あるはる



そんな、楽しい河原散歩。


ダイジェスト版。

黒はる君も登場です。(命の水、ペットボトルを強奪してます。笑)




みんなが楽しけりゃ、母達はうれしいの。



笑顔が素敵んぐ★な

3バカトリオ❤



さんばか


いつも一緒でうれしいね。


じゅぴ





ま~ず一家、5,6日休日。GWでーーっす★

みなさん、GWいかがお過ごしですか~?

土日は、お天気そうだね。

楽しいお休みを・・・❤
EDIT  |  18:40 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●三つ巴

3人が絡むとすごいわね。。 ジュピちゃんもうろうろ。。。今日もスマイルいただきました!! GWの最後の日。って、GWらしきもの。。。ないです。
ハッピーの母より |  2012.05.05(土) 21:37 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

すごいでしょ~?
大型犬3頭でプロレスともなるとすごい迫力!!
ちっちゃいお友達はひきます。笑

GWはお仕事でしたか~?
どこ行っても混雑、渋滞ですからおうちにいるのが正解かも??^^

いつも見に来てくれてありがとう。
まいまい |  2012.05.07(月) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
