2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月15日(火)

GWのチームTOON

は、久万高原へおでかけ。


新しく出来たキレイな道を抜けてお山へ登ります。


お昼のランチは、


山奥のこじゃれたレストランを予約。


こもれび



すっごい山奥にあるにもかかわらず

こもれび1


予約でいっぱいの人気店。



この日のランチメニューは↓

こもれび2


メインは5種類の中から選べます。


こもれび3


私は、

こもれび4


ハンバーグにしました❤


こもれび5


デザートは

こもれび6


別料金だけどプラス500円で


こもれび7


5種盛りをチョイス★



満腹満腹。あーおいしかった♪




腹ごしらえをすました後に向かった先。




常夏のリゾート地のようなれいちゃんがいるのは

れいちゃん




久万スキ―場です。


れいちゃん2

オフシーズンはランに開放~。



らっきー

もちろんラッキー君も一緒。


じゅぴ


ばびゅーんと走り回ります。



じゅぴ2

アルエ師匠も一緒だよ。
あるえ」


早速、白いピレちゃんに追いこみをかける「あるじゅぴ」コンビ。笑

あるじゅぴ2

あらあら。ピレちゃん、固まっちゃったよ。ww




遅れてハルくんも登場。


はるくん



そして、チームTOONのニューフェイス



あずき。
ぶりちゃん2


ではございません!!




こちらは、あずきちゃんの胴体犬。
ぶりちゃん


ブリアナちゃん❤



これでどちらも、まだまだパピーなのです。笑


ぶりあず2


迫力満点です★



飼い主akiちゃんに抱っこのあずき。

ぶりあず3



ぶりちゃんがせがみます。



ぶりあず4




っと、akiちゃん、この後あずきを落っことしてました。爆




そして、ド迫力!!チームドベコのワンプロ。(エンドレスww)


いつも、あずきにやられてるじゅぴたん★

じゅぴ3

ぶりちゃん派の応援です。笑



ぶりあず


この2ワン。ずーーーっとやってました。まじでまじで。www




いや。



こっちも人の事言えんか。
あるえ5




いつも通りの「あるじゅぴ」コンビでした。ww


あるえ6






ランに転がってる巨大なトンネル。


とんねる



みんなでチャレンジ。



コチラ余裕のよっちゃん。
れいちゃん3

のオヤツ星人れいちゃん。(笑)


あずき



あずきもなんなくクリア★





うちのはどうかな??


【More・・・】



1337005301yzoiqBSx3ndSe4i.gif


っと、これがオチもなくふつーにクリア。笑
(ブログネタに非協力的w)






みんな、なんちゃってアジリティーでワイワイ遊びました。


あるえ

アルエ師匠。まさかのアジ挑戦。(父さんのオヤツ作戦にまんまとはまる)




みんなが集まると

あるえ3



どこでだって笑顔❤

あるえ4

笑顔❤


はるくん2


みんな笑顔❤

あるじゅぴ


楽しいね~♪
あるえ2


楽しいね~♪

あるはる




楽しいね~♪
(めずらしい、ラッキー君とのショット!!)

★らっきー&じゅぴ★









楽し・・・



い・・・





か?????


じゅぴ6


って、眠いんかーーーーい!!ww




遊びすぎて、ふらっふら。

じゅぴ7

最後は、ねもいねもい。のじゅぴたん★でした。




それでは、ねもいけどがんばってワンプロするじゅぴたん★のムービーです。

(チームドベコのひっぱりっこ付き)

眠たいと、ワンワン言いだす白いコです。笑






あるじゅぴ3



みんな、いつも遊んでくれてありがとう❤


(遅いアップの為コメント欄自粛。笑)
EDIT  |  01:02 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
