2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月16日(水)

川遊び~チームTOON水泳部編~



さて、今度は、平日の午後の川遊びの事。


かわら


いつもの場所でスイスイスイ。


じゅぴ



大好物のワイルドアイテムを見つけ

じゅぴ1

ご機嫌さん。


じゅぴ3


ワイルドじゅぴたんに変身ww


じゅぴ2


も、アルエ姐さんに取られそうになり


あるじゅぴ


オーエスオーエス。





結果

あるえ

アルエの勝利。笑



さすが、姐さん、
あるえ2


貫録の背中ですぜ。




っと、この日まだ登場してない黒い子。

あずき


ぷりーん、じゃなくって・・・。笑


あずきさん。


あなたの水泳教室なのよ~!!


なんと、あずきさん

産まれてこのかた、泳いだことがありません!!

浅瀬の川遊びは経験済みだけど、深いところで泳ぐのは初めて~@@

さっそく、どんなもんか泳いで頂きましょう~。






って、怖いんかーーい!!笑

大きな身体で、へっぴりのアズキ姫。

今度は飼い主akiちゃんに無理やりドボーン!!

されてました。笑

あずき6


あずき2



あずき3


あずき5



あずき4




もう、ほんとに大丈夫か??


ってくらいの犬かきでバシャバシャと泳いでいました。


ちょこっと撮れたあずきの初泳ぎムービー。





良く頑張りましたー❤



まだまだ、これからいっぱい練習しようね~♪



午後からの少しの時間だったけど、


いっぱい泳いで疲れたコンビは



あるじゅぴ2


笑顔なし!のツーショットでした。笑


また遊ぼうね。

遊んでくれてありがとう★





EDIT  |  02:02 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
