2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月21日(月)

ありがとうございました。

日曜日の運動会、無事終了いたしました。


じゅぴ



じゅぴも私もたくさんのワンコに囲まれ幸せな時間をすごせました❤




今回、今までで一番多い参加人数になり、ワンコのトラブルも心配されましたが


みんな、ケガもなく(いや、1人、人間負傷。笑)楽しくできました。


とりあえず、チームで撮った集合写真お写真アップしました~。


運動会



今回、負傷の為(プッ!)あんまり写真撮ってないけど、

少しずつ紹介していきたいと思います★

1位の記念写真や集合写真等データーで欲しいというお客様は、パソコンのアドレスを教えて下さいませ。

順次整理して送らせて頂きます。


参加して頂きましたお友達、お客様ありがとうございました。


次回、もっとパワーアップしてイベントを行いたいと思いますのでまたご参加してね❤

本当にありがとうございました。
EDIT  |  16:16 |  未分類  | CM(20) | Top↑

Comment

日曜日はお疲れさまでした^^
毎回 どぉもありがと~^^
お弁当 美味しかったよ^^
 
で、傷の方は大丈夫?
治るのにちょっと時間がかかりそうやね。。。
  
お風呂しみたろ~
早く 治ると良いね。
お大事にね。
 
データー 希望しま~す。
ViViママ |  2012.05.21(月) 16:26 | URL |  【編集】

●お疲れ

すごい大運動会でしたね。 写真見てすごい! 楽しそう。そしてわんsたちの笑顔。。。    春の大運動会お疲れさまでした。。  え、怪我? お大事に。。
ハッピーの母より |  2012.05.21(月) 20:02 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした!!

きのうは、とっても美味しいお弁当も食べられたし、とっても楽しい運動会で、
とってもとってもいい1日になりました。
誘ってくれてどうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪
これからもよろしくです(^-^)v
ラウル |  2012.05.21(月) 20:18 | URL |  【編集】

●お疲れさま

日曜日は、美味しいお弁当を食べさせてもらったし、たくさんのワンちゃんと会えて、とっても楽しかったです[腟究��絖�:v-22]
また参加させてくださいね。
ありがとうございました。
ゴール |  2012.05.21(月) 21:18 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~♪
ViViママ子から聞いたわよ~負傷した話!!
んも~レディなんだから気をつけなくちゃだめだよ~!
お大事にね~♪
デジママ子 |  2012.05.21(月) 21:45 | URL |  【編集】

●viviママさんへ

お疲れ様でしたー。
1人で2頭も大変やのに参加ありがとう❤

打ち身は今日の方が痛いんやけど~~~。笑
風呂はカラスの行水でする。ブッ

データー了解っす!
また送りま~っす。
まいまい |  2012.05.21(月) 23:03 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

運動会楽しかったです~★
近かったらぜひぜひ参加して欲しいとこですね~♪

そうそう。
ケガしちゃったんです。涙
日ごろの運動不足ですね~。年には勝てないわ~。笑
まいまい |  2012.05.21(月) 23:05 | URL |  【編集】

●ラウルママへ

参加してくれてありがとぉ~。
ラウル君、いつもより動いてたかな?笑
たまには、大勢でワイワイするもの楽しいですね★
また一緒に遊びましょう~^^
まいまい |  2012.05.21(月) 23:09 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございます
盛況でしたね
楽しかったです

川遊びもいいけど、この夏は一緒に河原歩きと藪歩きで下半身強化特訓ですね

データお願いします
れい&ラッキー |  2012.05.21(月) 23:10 | URL |  【編集】

●ゴールママ&パパへ

参加してくれてありがとうございます★
いつもいつもありがとぉ❤
脱走ゴールちゃんもはじけてたね。笑
また一緒に遊びましょう~^^
まいまい |  2012.05.21(月) 23:13 | URL |  【編集】

●デジママ子さんへ

お疲れお疲れ~www
そうそう、そのことよ。
もう、すっかりDVの嫁みたいになっとるわ。爆
やっぱり、運動不足はいけませんな~><
気を付けま~っす。
まいまい |  2012.05.21(月) 23:15 | URL |  【編集】

昨日は 大変 お疲れ様でした。お弁当 今回も めっちゃ 豪華で 超おいしかったですよ。
そして ゲームの企画や 景品揃え ありがとうございました。また 次回も参加したいです。
まいまいさん 、早く 傷なおりますように・・・。おだいじにね!
あにぐー |  2012.05.21(月) 23:37 | URL |  【編集】

●れい&ラッキーパパへ

こちらこそいっつも参加してくれてありがとぉ~。

れい&ラッキーのワンツーフィニッシュ★カッコ良かったです❤

ほんとにそーですね~。
思った以上に足があがっていない自分にうんざりです。笑
頑張って、体力作りします~><

データー了解!
また送りますね!!
まいまい |  2012.05.22(火) 00:10 | URL |  【編集】

●あにぐーさんへ

いつもいつもありがとうございます。
お友達にも声かけていただいてすみません。
ありがとうございます。
次回も、またよろしくおねがいしまーーーっす❤
ぐーちゃんも、大丈夫だったかな?
お大事にね★
私は、次の方が打ち身マックスでガッチガチです。爆
運動不足はイケマセンね。><
まいまい |  2012.05.22(火) 00:11 | URL |  【編集】

運動会、大変楽しかったです。お世話になりました~
お弁当も、娘共々楽しみにしていたので、大満足でしたよぉ~♪
まいまいさん、ケガ大丈夫? お大事になさってくださいね!
データ、希望します。ゴルの集合写真もあればほしいな♡

きな、りーふ |  2012.05.22(火) 00:30 | URL |  【編集】

●きなりーふママへ

参加してくれてありがとうございました~。
ひめちゃんともお話できたかな~^^

今回は負傷してしまいみんなに心配をかけてしまいました。汗
日ごろの運動不足がたたり、こんなはめに・・・><
打ち身なので日にち薬ですよね~。トホホ。

データー了解しました~。
ゴルゴルの集合写真、私撮ってないんですよね~。
いつ撮ってたの~。知らんかったな~。
ごめんなさーい><
まいまい |  2012.05.22(火) 01:02 | URL |  【編集】

げつ子かぁちゃんです。
お世話になりました~ありがとう
めちゃめちゃ楽しくて年甲斐もなく張り切って、体が悲鳴上げてますアハハ
まいまいさんのダイブ、とぅちゃんがコント見てるようだったって・・・お大事にね
ゴルの集合写真は、閉会式の時、ゴルが興奮しないようにコッソリ、少しづつ頭数増やしながら撮ってたんです
まいまいさんに撮って貰おうと探したんだけど、なんせ閉会式してたからわからなくて・・・
居る人居たら、データ集まり次第まわしますよ
残念ながら、出たがりかぁちゃんは写真撮るのに夢中で、集合写真の中に入るの忘れてた~・・・(←かぁちゃんいらんってかww)

まいまいさんが撮ってくれた写真欲しいです~宜しくお願いします。
夕梨 |  2012.05.22(火) 08:02 | URL |  【編集】

●げつ子ママへ

こちらこそ、いつもありがとうございます~。
今回も、1位ゲット!
素晴らしすぎる~❤
たまには、運動するのもいいですよね~。
って、私は日ごろの運動不足のおかげでどえらい目に会いましたが。笑

集合写真撮ってたの知らんかったな~。残念~。
はいはーい!
私も欲しいでーっす☆
よろしくおねがいしまーす。
げつ子家の写真は、あとでメールで送りますね~。
ありがとうございました~❤
まいまい |  2012.05.22(火) 18:09 | URL |  【編集】

わおーまいまいさんも早い更新(笑)

イベントではお世話になりました。
お弁当おいしかったよ❤
お味噌汁もうまかったなぁ~~。

ケガ大丈夫??
もう筋肉痛はようなった??

うちも翌日は筋肉痛やった・・・。
運動不足やなー。

あたしも集合写真くださーーい!!
よろしくちゃん♡


うちのゴル写真でよければいる・・・??
キレーには撮れてないけど。

杏 |  2012.05.23(水) 17:59 | URL |  【編集】

●杏ママへ

いやいや、ほんとお疲れさま。
参加ありがとうございましたー。
いつも、いっくん盛り上げてくれてありがとね~❤

ケガはたいしたこと・・・
ある。爆!
顔はそうでもないが、腕の打ち身がひどいな~><
これも、ひにち薬なのでぼちぼち治します。
心配おかけしました。

集合写真了解でーっす☆
また送るね。
ゴルの集合写真!欲しい。欲しい。
またメールくださーい。
まいまい |  2012.05.23(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
