2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月23日(水)

運動会参加ワンコその1

今回のイベント、参加者スタッフ入れて65名

ワンコは、スタッフワンコいれて50頭超え。

総勢100名強の巨大イベントとなりました。

ありがとうございました❤


それでは参加ワンコのごしょうかーい。

って、その①だけど。笑

名前、違ってたらごめんなさい><


いつもありがとうございます。

運動会1


運動会2


運動会3


リン&ルイ&ロッカちゃん。


運動会4

ゴールデン、ソラちゃん。

運動会5


遠い所ありがとう。ツバキちゃん。


運動会6


元気なシニアワンコ、オリバー君。

いつもありがとう。
運動会12

ルナちゃんもありがとう。



運動会8
最近訓練にはまってる☆

バーニーズ、ビギちゃん。


運動会7
ニューファン、ルーラちゃん。
ビギちゃんちの新しい家族です。




運動会9


レオくん。いつもスマイルありがとう❤

運動会10

ペキニーズ、もなかちゃん。

運動会11
黒パグ、こんぶちゃん。いつも可愛いね~♪

参加ありがとう☆




運動会13

初参加ありがとう❤チアちゃん❤


運動会14

ししまるくん❤

運動会15


ココアちゃん❤

運動会16

チャチャちゃん❤


運動会17

ゴールちゃん、いつもありがとう❤

スマイル可愛いよ~^^


運動会18

チワワのソラ君。あんまり遊べなかったね~。

今度は、またじゅぴと遊んでね❤


運動会19

出ました。師匠。

じゅぴの姉御。アルエ姐さんです。


運動会20

お友達のひめちゃん❤初参加ありがとう。



運動会21


きのこちゃん。初めての参加ありがとう☆

私の後ろをついてきて超可愛いの❤^^



運動会22

今日は汚嬢様じゃないのね。笑

杏ちゃん❤



運動会23

じゅぴと同い年、ハイパーNicoちゃん!


運動会24

いつも、きれいなViViちゃん❤

1人で2頭の参加あざーーーーっす!!^^



しかし、ゴル率高し!



次へ続く・・笑
EDIT  |  23:48 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
