2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月25日(金)

参加ワンコその2

続き❤



いつも河原で遊んでくれる(いや・・たたずんでいる。笑)

ラウル君。
運動会25




お馴染みチームTOONから



れいちゃん。
運動会26



ラッキーくん。
運動会27


いつもスマイル♪ココアちゃん。

運動会30


トイプー、チョコちゃん。
運動会31



ゴールデン月英ちゃん。
運動会32


今回も長老間違いなし。源五郎丸くん。

運動会33



ボーダーコリー

キラちゃん。
運動会28

ディオくん。

運動会29



コーギ―のアモちゃん。

運動会35


トイプーのティーちゃん。
運動会34




ゴールデン、リーフちゃん。(は、ひめちゃんと胴体犬☆)
運動会36


セラピードッグ、キナちゃん。

運動会37


仲良しコーギ―☆コギマロ&ラプちゃん❤

運動会38



まだ続く・・・。笑






いつも遅いアップで申し訳ありません。><

パソコンの調子が悪く、なかなか思うように動きません。

そろそろ、容量がいっぱいでパンク寸前。

データーが飛ばないようにHDに移したりで、必死やった~。汗


EDIT  |  23:47 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
