2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月29日(火)

運動会 ☆一位発表☆

さて、のろのろ更新でお送りしております運動会日記。

そろそろラストスパートです。笑

はるかかなた記憶の片隅に残っている間に更新したいと思います。www

それでは、運動会で見事!一位を勝ち取ったワンコのご紹介☆(撮影にきてくれた方のみになっています)


まず、


「だるまさんがころんだ」

の勝者!

運動会47
げっちゃん。


運動会48
ぐーちゃん。


運動会49
キラちゃん。

運動会50

瑚羽ちゃん。


それから、個人戦トーナメント!

小型犬部門



運動会51

紗羽ちゃん優勝!


大型犬部門は

お写真ありませんが、

バーニーズのビギちゃん。でした。



続きまして、

借りワン競争!

全部は撮れてないかもしれませんが・・・





運動会52
ティー&アモちゃん。


運動会53

オリバー&ルナちゃん。
運動会54


チアちゃん。
運動会55
ししまるくん。

運動会56

げつ子ママ&れいちゃん。
運動会57

ViVi&Nicoちゃん。
運動会58
もなかちゃん。

運動会59
ココアちゃん。

運動会60

ゴールちゃん。


一位景品ゲットおめでとうございまーっす☆



ここで、お昼のお弁当ターイム!


今回のマーズ弁当はコチラ!


どーーん!
お弁当


今年も朝5時起き、頑張りました。^^

少しフリータイムが続き、


昼からのゲーム


恐怖の・・・


着替えて回ってWAN!ダッシュ。

こちら、今回クレーム殺到のゲーム。www

ゲーム内容は走って、用意した衣装に着替え、また走ってグルグルバット3回!!(このグルグルで酔う人多数。笑)

リレーなので早いチームが勝ち!


運動会61


もちろん、着替えるまではイイのですが、
運動会62


その後のグルグルで、お昼の弁当リーバースするやーん。と苦情。www


はい。次回から午前の部にします。笑

そして、そんな苦しいゲームを制したチームは

運動会69ピンク

チームピンク!でした☆

おめでとう❤


続きまして、

アッシュに挑戦!(呼び戻しゲーム)

見事予選を突破したワンコが呼び戻しに自信のあるジャーマンアッシュちゃんに挑戦です。



左から、ツバキ、ラッキー、アッシュ、れい

運動会63


見事アッシュに勝ったワンコが商品ゲット~~~~!!!





運動会64




って、




運動会65



あれれ?




全員勝っちゃった( ̄▽ ̄) アハハ。

アッシュ無念・・・アッシュパパ・・・チーン。


運動会66
(なぜかいっくん登場。笑)


ワンツーフィニッシュのれい&ラッキー!!さすがです☆^^


ツバキちゃんも、怖いのに頑張ったね❤




と、ゲームは以上!


あと、○×クイズをして閉会!



今年は、予想以上にたくさん集まって賑やかでした☆


最後にもう一度チーム別の集合写真❤
運動会ピンク

チームピンク↑

運動会みどり

チームグリーン↑

運動会黄色

チームイエロー↑

運動会青

チームブルー↑



そして、こっそりと開かれていた


媛ゴル会。www

運動会67

今回もゴル率高し。

13頭も集まりました。
運動会68

ゲツママと、杏ママにお写真もらいました❤



みなさま☆運動会、本当に参加して下さいましてありがとうございました。

また、次回も参加してね~★

よろしくちゃーん❤




(次回、番外編と、残ってるお写真少しアップします。)
EDIT  |  02:09 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
