2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月30日(水)

運動会~番外編爆弾投下の結末~

えーさて、楽しい運動会から

運動会70

約10日ほどたちまして


運動会71

ようやく痛みもやわらいできたところですが・・・笑

運動会72


運動会の日の事の真相をお話したいと思います。(おおげさ)




運動会77


途中から参加した私は、借りワン競争にじゅぴが出ないといけないということで


運動会78

バリケンに入っていたストレスマックスのじゅぴをランに連れていくことに。




運動会79


ランの中には大好きなお友達がてんこ盛り!


当然ながら、目にもとまらぬ速さでランの中へ一直線!


運動会80


それはそれは、すごい引きで引っ張り、このマッチョな腕のまいまいケルでも引きずられそうな力。





50匹もいるランへフリーで離すわけにもいかず、


運動会73





リードを持った手をランの入り口にある鉄の金網へ腕ごと叩きつけられるようなことに@@



当然の打撲。もちろん右手負傷。


それが、白い爆弾投下の瞬間でした。


被爆者第一号は飼い主であった。(という笑い話)


運動会74


そして同じく鍵の部分で胸筋を負傷。第二の被爆ww


それでも、リードは離さず耐え抜いたまいまいケル。(えらい)




運動会75

そんな、入った瞬間にテンションダダ下がりの私は


とりあえず、じゅぴを係留しようと、ランの金網へつなぐ。



すると・・・
1338306498RUcZrF_mpHPSTvq.gif

やはり、たくさんのお友達を前に我慢が出来ず


じゅぴたん★バック作戦でハーネスから脱出。(ビヨルキスのハーネスは後ろ向きに下がるとスルっと抜けやすい。)

またまた、あわててとっ捕まえる。という騒ぎ。(第三爆弾投下。)



運動会76


ついて早々、10分ほどで、全体力を使い果たした私は


借りワン競争のラスト。

よーい!ドン!で走った瞬間に

なんと・・・

顔から転倒( ̄w ̄) ブっ!まじでまじで。

この日、白線代わりにひいていたロープにつまずき、スタート地点ですっ転ぶ。

顔から少々出血しながらの競技参加。(笑いを通り過ぎて心配される。笑)

もう、ほとほと疲れ果てた運動会なのでした。ww

でも、ロープにつまずいたのが私でよかったわ。お客様でなくって❤

とにかく、全部もってった感満載な私でした!爆


そんな楽しい運動会の勲章。(被爆跡)

運動会83


父ちゃん、DVか!?くらいの傷跡でした。笑

運動会84


「白い爆弾」1歳を超えてもまだまだパピー並みのはっちゃけたパワフルさを持っております。


そんな、白い爆弾、又の名を白い巨匠。w


これからもどーぞよろしくちゃん。

運動会81

笑うなwww


おまけムービー。

フリータイム中、いっくんとみぃちゃんVSじゅぴ☆


はたしていっくん、じゅぴのバットをとることが出来るのでしょうか?





みなさん、ほんとご心配おかけしましたー。

もう、そこそこ治りましたので大丈夫でーす☆

ありがとうございましたー。

引っ張った運動会日記終了ー。

写真データーまだ届いてない方、もうちょっと待ってね~。

送りまーす。
EDIT  |  23:20 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

●お大事に

大運動会も終わり、負傷の写真。。 きっとすごい力だったんですね。 お大事に。。 
ハッピーの母より |  2012.05.31(木) 13:19 | URL |  【編集】

イベント
お疲れ様~(^з^)-☆
課題も沢山ありましたが
次に繋げるように
頑張りましょうね(〃^ー^〃)

しかし
大ケガやな~(笑)
お大事に~(^з^)-☆
アッシュ |  2012.05.31(木) 13:42 | URL |  【編集】

イベント
お疲れ様~(^з^)-☆
課題も沢山ありましたが
次に繋げるように
頑張りましょうね(〃^ー^〃)

しかし
大ケガやな~(笑)
お大事に~(^з^)-☆
アッシュ |  2012.05.31(木) 13:42 | URL |  【編集】

ほんとあの怪我にはビックリしたわい!!!
白い弾丸・・・恐るべし(笑)

あれからだいぶ経ったけどよぅなった??
傷が残りませんように・・・★

ジュピうちのチビズと遊んでくれよったんやぁ~~。
ありがとねん。
ジュピは他のワンコとも上手に遊ぶし
子供とも上手に遊べるんやね❤
とってもええ子や~~。
また遊んでやってね。

次のイベントも楽しみにしてまーーす。
ご苦労様でした!!!
杏 |  2012.05.31(木) 22:09 | URL |  【編集】

恐るべし 白い爆弾!!
 
傷の方はどんな?
打ち身はよぉなった?
 
ほんと 知らん人が見たらDVかと。。。(笑)
  
早く 治ると良いね。お大事にね。
 
じゅぴ 意外に素早いんよね~~(笑)
ViViママ |  2012.05.31(木) 23:26 | URL |  【編集】

●ありがとう。

ハッピーの母さんへ

そうなんですよね~。
子供といえど、26キロのラブラドールですから、すごい力です><
やっぱり、大型犬を飼うには体力と力が必要ですね。笑



アッシュさんへ


お疲れさまでした。
今回はたくさんのワンコに参加して頂けてよかったね~>
でも反省点もたくさんありました~。
次回は、もっと綿密に打ち合わせしましょうね。

打ち身もだいぶよくなってきたよ~。
ありがとちゃん。




杏ママへ


そーよ。すごいやろ?笑
まぁ・・うちの白は何かやらかすわ。爆
でも、打ち身もだいぶよくなったよー。
心配かけました。ありがとう。

そうそう、終了後にバットの取り合いして遊んでた。
年齢的に一緒ぐらいか?笑
仲良く遊んでたよ~^^
また遊んでやってね~。

いつもありがとう☆




ViViママへ


恐るべし!恐るべし!
やっぱり、私一人では、無理やったわ。爆
一人やったらお利口やのに、お友達を見つけると
制御がきかんなるんよね~。
いつになったら直るんやら~。笑

打ち身の方はだいぶ良くなりました~。
一応病院もいったけど、骨にい異常なかった☆
あとは、ひにち薬やね~><

そうそう、あの傷は
お客さん、DVやと思てるやろな~。爆

じゅぴ、すっごい逃げ足速いよーーー。
怒られる時もあーやって、ダッシュでハウスへ逃げ込むんやから~。笑

いつも参加してくれてありがと☆
まいまい |  2012.06.01(金) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
